フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

アンチエイジング Feed

2006年2月16日 (木)

セレブの証

マドンナの専属シェフとして、

すっかり有名になった西邨まゆみさん。



マクロビオティックを基本にしたその料理法は、

なんだか、ほんとに体に効きそう。



こんな本

も出されています。



でもこのマクロビオティックっていまいち

おいらわかりません。



先日産経新聞に掲載されていたインタビューを読むと、





『土地で育った食べ物を、それが持つエネルギーと、食べる人の

体調を考えて調理する。それがマクロ。つまり生命を作り、

維持する究極のアート」



なんだって。凄いね。



マドンナはお味噌汁やタラの西京漬けなどシブいものが

お好きなようです。



でも、かねがね思っていましたが、

自宅や旅行先にお抱えシェフを連れていく!

これぞ究極、無敵のフェイマス&リッチ。

だって、「黄金の健康」は何にもまさるセルブの証です。



さらにこんなのもセレブの証やなー。



�アメリカンヴォーグの編集長アナ・ウィンターの

ように毎朝自宅にヘアアーティストがきて

髪を整えてくれる。



�旅先のホテルで下着もクリーニングに出せる

(おいら自慢じゃないですが、

プレスはおろか、ホテルのクリーニングなんて

使ったことありません。もったいなくて)



ちなみにオアシスの確か兄ちゃんの方だったと思うけど、

こんなこと言ってました。



『オレがロックスターとして成功したな!と確信したのは、

ホテルでパンツをクリーニングに出したときさ』

2005年10月13日 (木)

セレブな歯科医TVに登場!

今日も芦屋のセレブなデンタルクリニックに

行ってきました。

いつものように南仏リゾートホテルのスパの

トリートメントルームみたいな個室で

治療をしてもらって、

クリニックを出るときには、

心うきうき、気分最高。



その理由はなんだろう・・・と

近くのうどん屋さん「七福亭」ってところで

天カレーうどんを食べながら(美味しいよ)

考えていたときに、

ハタとある結論に達したのであります。



そうなのだ。治療してくださる

T院長に、素晴らしいエネルギーというか、

パワーがある。

院長が部屋に入ってくると周囲がパっと明るくなる感じ。

笑顔も素敵。

それまで歯医者さんといえばわたしにとって

地獄以上の存在で、デビルだった。

でもT院長のお蔭でそれを克服したってわけ。



現在、以前差し歯だった4本の前歯を

新しくセラミックにかえる治療を続けていますが、

来週からは念願のホワイトニングを3回ほど

する予定。



ちなみにT院長の元には阪神タイガースの

選手たちもよく訪れるとのことですが、

今岡選手もそのひとりとか。

今週の日曜日午後1時からサンテレビで、

今岡選手の特番があるそうで、

そこにT院長も登場されます。



興味がある方は見てみてねー。

最近の写真