フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

追っかけた日々 Feed

2008年3月24日 (月)

マイケルにシャンパンを!

Ts8hfph6
四季のオペラ座の怪人を観てからというもの、

またもやファントムオタ再燃(やばやば)



しかし何がシアワセってやっぱりいい舞台を観たときほど

シアワセなことはありません。



日ごろはシャンパンにキャビアよっ。

ホワイトトリュフに松坂牛よっ。

てっちりに白子いっぱい入れてよ〜などと

食の欲望をほとばしらせておるおいらでありますが、

ミュージカルさえあれば、

なーんもいりません。



ブロードウエイでミュージカルを見るときは

だいたい昼夜公演見ますから

ランチやディナーなど悠長に食べている時間はないわけです。でもヘーキ。ご飯なんか食べなくっても舞台さえあれば、いいの。



とはいえ、お腹は空くので42丁目のスバロで

カットピザ食べたりしてました〜。



そんな話はさておき、

おいらがこの世でたったひとり追っかけをした

イングランドの大スター、

マイケル・ボールが、

なんと!今年「ヘアスプレイ」のエドナ役で、

ローレンス・オリビエ賞の

ベストアクターの座に輝きました〜。







ローレンス・オリビエ賞といえば、

いわば、英国版のトニー賞。

英国演劇界において、

大変権威があり、名誉とされる賞なのでありますっ。



3月9日、ドーチェスターホテルで開催された

ローレンスオリビエアワードの様子はこちら



ケビン・スペーシーやサー・イアン・マクレーンなど英国演劇界の重鎮たちの姿も。



いやあ、おいら涙出るほどうれしかったよ。



マイケルは、これまで何度も候補には上がっていたけれど、

ローレンス・オリビエ賞を取ったのは今回がはじめて。



「ショービズの世界に入って25年。この賞はすっごく欲しかったんだ。だからもう、最高の気分」

とすっごく喜んでいるそうです。



マイケルはロイド・ウエーバーに

「世界一美しい声の持ち主」といわれたアーティスト。



おりしもこの3月で60歳の誕生日を迎えた

ロイド・ウエーバーのサイトでも、

マイケル君がウエーバーにメッセージ伝えておりますので、

ぜひご覧になってくださいね〜。

右のコーナーの

一番上左をクリックして〜。



マイケルに、

彼の好きなシャンパン、

ローランペリエのロゼを贈ってあげようっと。



マイケル、ほんまにおめでとう!!shine





しっかし、マイケル、

ファントムでラウルを演じていたあの頃は、

こんなにもスレンダーだったのに。







Jt50102n_s

































Gjviqeuv



いまはどうよ?

ちょっと(肥)えすぎちゃうん?

ひーっ、マイケル〜







2007年6月 4日 (月)

緊急!佐野和真特集決定!

Onqw1uwb
きゃああああーっ。



ついさきほど、自尊心めった打ちにされたと

号泣していたオレですが、

その舌も乾かぬ間に、

ものすごーいレア情報(ほんまか)を入手いたしましたあああ。







おいらのアイドル、佐野和真君が

TBSチャンネルのプリンスコレクション



という番組に初登場なんでありますっheartheart



こちらは7月からの新番組で、

毎回大注目のフレッシュボーイをひとりずつピックアップして、その素顔に迫ろうっていうもの。





で、砂時計に出演して以来、ヤングミセスはじめ、

婦女子の心をわしづかみした、

佐野和真君を徹底解剖するってどうよどうよっ。



番組では画面を通して仮想デートや(応募したいっ)

インタビューコーナー、特技披露など、

ファンなら垂涎のお宝映像が満載らしいっ。



さしずめ、和真君の特技なら、ヒップホップダンスねっ。



ひえええええ。

大悟がヒップホップ踊るなんて、

もうたまらんけんっ。

そげだけんっ。



ちなみに砂時計に出演していた中高時代の藤君役である、

青柳塁人君もおいら大好きなんだけど、

彼もダンスの名手ざんす。

テニスの王子様のミュージカル(テニミュ)でも

大人気。



先日、女部長とテニミュに行った際には、

なんと!我らが目の前のお立ち台で、

塁人君がニッコニコしながら踊ってるのをみて、

かなり興奮しました。

カッコよかったあheart



この際、ルイもゲスト出演してもらって、

和真とふたりして、

砂時計ダンスを踊ってもらいたい(どんなダンスやねん)





放映日時はいまのところ未定らしい(くそーっ)

一応7月中ってことであります。



いやああ、うれしいニュースに

さきほどのショックも若干和らぎましたsmile



注:TBSチャンネルはスカパー、ケーブル、スカイパーフェクトTVなどで視聴可能です

2007年6月 3日 (日)

佐野和真君の映画がっ・・・・・

Ltpoe6z9
日曜の楽しみは、翌日月曜日午後1時からの砂時計でありましたが、もはやその楽しみはなく・・・・・

昨晩も中高時代の幸せな杏と大悟のDVDを見ていた

アフォなオレです。



しかし、島根の田舎のあぜ道を自転車で走る杏と大悟の

姿は、もうただ、見るだけで、なぜか涙が溢れるのはおいらだけ?



わからん。この涙のわけがなんなのかがわからんsweat01



神戸の新プリマドンナに決定した、べっぴんの青山さんから、

「大悟の映画『赤い文化住宅の初子』がテアトル梅田でやってますよっ」



とのコメントをいただき、大喜び。

いえ、大悟ではなく、佐野和真君なんですけどね。もう彼は我らの間では大悟なんじゃけ(えっ)



それで、大興奮で、青山さんを連行して行くけん・・とテアトルにさきほど上映時間を確かめたら、

ちょっと!!!!!

朝と夜の2回しか上演していないっていうではないですかangry





しかもその時間ってば、

朝9時半と夜9時半



ってどう思う?

この苦渋の選択。





ひどい・・・・

おいら、こんな山奥に住んでるから

梅田に朝9時半に見にいくのも、

夜9時半から見にいくのも、

ヒジョーに厳しい。厳しすぎるんでありますっ。



いったい、この時間帯はなんなんangry

なめてるんかい?



ほんと好きなターゲットを追いかけるのは、

いつもいばらの道なんであります。



まあ、そうは言っても、

ロンドンのスター、マイケル君のツアーを追いかけるのに

比べたら、

ちょろいもんですけどね。



なんてったって、

ロンドンからベルファスト、

ベルファストからブラックプールと

エアと電車とバスを乗り継ぎ、目的地に着いたときには

ほぼゾンビ状態でしたから。

それで冷たくあしらわれましたからsad



そんなんに比べれば、

朝9時半の梅田なんて・・・・・・

















やっぱりしんどいcoldsweats02





でも、砂時計が終わったおいらには

ナルトが待っているのよっ。

女部長からお借りした漫画15巻をこれから読む楽しみが残ってるのよっ



というわけで、おいらとナルトのあっつい出会いについては、追ってお知らせしたいと思いますheart



いらんと思うけど・・・・shock



2007年6月 1日 (金)

いつも和真(大悟)が好きだった

砂時計最終回は、おいら的には、率直なところ、

えっ、これでおしまい?

というあっけないものでありました。



というのも、中高生時代の大悟にあまりにものめりこみすぎたせいでしょうcoldsweats02



しかしこの3ヶ月、砂時計とともに生きてきたおいらは生活のハリを失ったのは確かであります(HPを見ると、おいらのような方多し)



中学、高校時代の杏や大悟が大好きだったのは、

この時代がただただのんきで、気楽だったから(おいらの場合のみかもしれませんが・・)



悩みといえば、友達のことや恋や部活や進路に関することだけで、何の責任もなく、また背負う人生ってものもなく、日々が無邪気に過ぎていく最高に幸せな時代だったからなあ。



おいらは涼子ちゃんや和真君を見ながら、

あの人生のベストシーズンともいうべき時代にタイムスリップしてたんだなーと思う。







杏と一緒に夜あぜ道を歩いていたとき車がきて、

「危ないけん」と杏をかばう大悟。

そして

「な、あぶないだろ」といった和真君のやさしげな表情と輝く瞳。

きゃああああああーheart





東京に行った杏と藤君の仲を心配して、イライラしながら、

お好み焼きの鉄板に頭をすりつけていた大悟lovely



杏に別れて、といわれて、

あぜ道で「おれはなっとくいかんけん」

「ずっと一緒におっちゃるけんって約束しただろ。その約束ぜったいわすれんけん」

と叫ぶ大悟。





「あいつらにはわたせんでしょ?」

と制服の第2ボタンを杏に渡すときの大悟。

そして東京に行く杏をのせた列車をずっと見送る大悟のせつなさ200%の瞳。

そのときの学生服の後姿がもうううう、萌え〜heart





いや、もうキリがないけん。

こんなことかいていたら、朝になってしまうけん。





それにしても、砂時計の登場人物はすべてといっていいほど、いい人でさわやかで、憎むべき茜でさえ、最後はほんとに抱きしめたいほど愛しい人になったけど、

藤君が会った、高杉って人は(しいかちゃんの実のお父さん)はすごかったね〜。あの俳優さんは誰だろう。



あんなにすさんで、ヨゴレで、薄汚れた役が出来る人って、ちょっといません。凄い名優です。

食べかけのスパゲティにたばこを押し付けて消す!なんて・・・(いやそれはリアリティのある演出なのですが)



そういえば、最終回近くで登場した大人大悟が海でであった猟師風のおじいちゃん。

あの人も名前は知りませんが、名脇役で有名な方でしたね〜。



ちなみにおいらがいまいちばん欲しいのは、

砂時計を撮影するときにクルーたちが着ていた、

レインコートであります。

背中に「砂時計」ってプリントされております。

もちろん非売品でありますが、

ヤフオクなどで出ていないでしょうかああああcoldsweats02





砂時計最終回を見て・・・・

Vci_mscv




ふーっ。



この3ヶ月のめりこんでおりました、

砂時計が、本日をもって最終回を迎えてしまいました。



TBSのHPの書き込みも涙なしでは読めないメッセージがいっぱいで、

加藤章一プロデューサーによるコメントに涙したり、

ちょっとばかし放心状態でございます。



杏と大悟、やっと一緒になれてよかったね。



最後、子供時代、中高時代と回想シーンが流れて、おいら、涙、涙でありました。



いまはあまりにも言いたいことが多すぎて、

書けません。



そうだ!

砂時計名場面集、名台詞集をつくってしまおう。

勝手に。





おいらとしては、メイキングを作っていただきたい。

そして制作スタッフや涼子ちゃん、和真君などのインタビューを交えながら、砂時計がいかにして作られたかを形に残してもらいたい。



この際、大悟のペンダントをおまけにつけてもらって、

デラックスボックスにして売り出してくれれば、

おいら、3万円だって買うかもしれん(ほんまか)





というわけで、

砂時計名場面集、名台詞特集はのちほど、

お送りしますんで、よろしくcoldsweats02





砂時計最終回・・・・

Fcl50fi4


さあああ。

みなさん、本日は砂時計最終回という記念すべき日であります。

いまからもう30分ではじまるわけでありますが、

砂時計思い出アルバムをTBSのHPより見つけました。







子供時代の藤君、しいかちゃん、杏、大悟。

かっわいいねー。









S9dg1hpp 出会ったときの大悟と杏、この大悟役の子役もいい味だしちょったわー















Tipw_k86 杏と大悟がはじめてお互いの気持ちを確かめた日のキャンプで、ミサンガつけてます。ミ、ミサンガってなっつかしー。ボロボロ不潔になっても付けてた人おりましたねcoldsweats02

















Rnpv3o0c この二人の行方は?どうなるぅぅぅ<ラブ

2007年5月31日 (木)

佐野和真、だったのだ!

Jrcswgdc


また佐野和真かよーっcoldsweats02とお思いでしょうが、

ま、許してぇ〜。



いやあ、この3月から夢中で見てきた「砂時計」でありますが、おいら的には大人編になってから、いまいち感情移入がしにくいのであります。

いえ、大悟演じる竹財輝之助さんと

杏演じる佐藤めぐみさんはとっても素敵なのよっ。



だけど、脚本のせいもあるんだろうけど、

大人の大悟は最近なんだか、情けない。

もうすぐおわりなのによ〜。



もっともっと血沸き肉躍らせてくれよ〜。



島根弁にしても、大人大悟の「そげか」より、

だんぜん中高時代の大悟を演じた和真君の



「そげか」



の方が、ずっとずーっとときめきます。



大悟を演じるときは、

ぶっきらぼうで、やさしいっていうのを心がけたと

佐野和真君はHPのコメントで語っていましたが、彼の性格って大悟に似てるのかもね。



砂時計の魅力のひとつは島根ののどかな自然と島根弁にあったと思うのだけれど、

和真君の方言はほんっとにうまかった。

惚れ惚れした。



いま公開中の映画「赤い文化住宅の初子」では広島弁を喋る高校生を演じてるらしいけど、

佐野和真といえば、方言なんである(って誰がきめたん)



ある砂時計のファンサイトを見ていたら、

好きな名ゼリフの人気投票ってのがあって、

ダントツ一位はもちろん、



ずっとずっと一緒におっちゃるけん



なんだけど、



2位に



そげか



が入ってたのには、笑った〜。





おいらも佐野大悟(って誰やねん)がいう

「そげか」はかなり好きだもんね。



あと「そげか」の変形



「そげだな」も素敵!!



「何いっちょるやバカ!」



もいいね〜heart









そんなわけで、あと2回を残すところとなった、砂時計でありますが、いまも夜寝る前にはDVDで中高時代を演じた佐野和真君が出るところばかり観ております(ひえええ)





特に大悟怒る!のシーンが最高。

大悟咆哮シーンもよしっ。

学生服の白シャツをわりとだらしなく出して、

イチゴ牛乳2個持って、

杏を道端で待っていた大悟もいいっ。



杏が河原に落としてしまった砂時計を必死で探す大悟、そして杏がもう東京に帰ってしまったと思って、ホームで泣くシーンも大好きっ。



「おまえがスキみせとるからだっ」



と藤君からキスされた杏をどやすシーンも。









佐野大悟は方言&怒萌え〜なのだlovely





砂時計が大好きだった理由、

それはやっぱり佐野和真君、あなただったのだheart

2007年5月28日 (月)

佐野和真と砂時計

Supk4rcv


最近のわたくしの日々は、

TBS愛劇の連続ドラマ「砂時計」と中高時代の大悟を演じた佐野和真君一色に染まっております(もう、わかってるっちゅうねん)





あーん。

砂時計も残すところ、あと4回になってしまいましたああ。

悲しいです。

大変つらいであります。



毎日砂時計のHPをチェックするのを楽しみにしているオレですが、BBSにはほんとにたくさんのファンの人たちの

書き込みがあって、

これが、また泣かされるのよ〜。



その年齢層も幅広く下は11歳から50代まで(もっと年長さんもいるかもしれません)。



「砂時計がほんとに大好きです」「あと少しで終わると思うと寂しくて仕方ありません」



というような砂時計へ熱い想いを語る書き込みが多い中で、

ひときわ異彩を放っていたのが、



大好きです砂時計。一回でいいから砂時計に出てみたいです





というのを見つけました!!

いやあ、いいわいいわ。

こういう人大好き。

おいらも、ほんと一回砂時計に出演してみたいcoldsweats02







物語で重要なモチーフとなる、杏からもらって大悟がずっと肌身離さずつけていたネックレスがあるんだけど、

その「大悟のネックレス

も商品化されました。

欲しいっheart





で、このネックレスをカーゴパンツ&アバクロのTシャツを着たときにつけたいのよ。エルメスのペンダントと一緒につけると似合うと思うのよっcoldsweats02



中高生時代を演じた佐野和真君がドラマの中で着ていた私服姿もたいていカーゴパンツにアバクロのロンTなどでした。



そういえば、砂時計HPのBBSで以前みつけた

「大悟はいつも妙にお洒落な服を着ていますが、島根(物語の舞台)のどこで買っているのでしょうか?」という書き込みも素晴らしかったです。



おいらは、しかし、

佐野和真君の学生服萌えだったんですけどね。





さて、本日の砂時計も、泣きました。

すべてに希望をなくして、心労から道端で倒れてしまった杏。

それをなぜか偶然見つけた藤君って(12歳からずっと杏を思い続けている)どうよどうよ。

(そのあまりに出来すぎぃな展開。強引な筋の運びはこの際おいとこう)



そして入院した杏を心配して、

島根からやってきたおばあちゃん。

「何やっとるん・・・なにやっとるん」

と泣きながら杏を抱きしめるシーンで涙直角に溢れました。



「大切なものは、いつもなくしてから気づくの」

という杏におばあちゃんの名言が炸裂します。



本当に大切なものなら、

神様だって、そう簡単に取り上げたりせんけん




「誰が何をしようと、強い絆はきれんもの」





今日も泣きに泣かされた砂時計。



おいらは、このあと、

決算のため、税理士さんと打ち合わせという厳しい局面を迎えておりましたが、

たった一瞬でも、砂時計の愛の世界にどっぷりとつかれて、

シアワセだったわぁ。

















2007年5月25日 (金)

佐野和真ふたたび

Yiwnbbeo








いやーすんません。

砂時計にも佐野和真にも興味ない人、ごめんやでー。



くーっ。



くーっ。



とうとうTBS愛の劇場「砂時計」が

来週で最終回となりました・・・。



もう毎日楽しみで楽しみで、

ほんとに午後1時前になるとTVの前に陣取り、

いまかいまかと待ちわびていた日々。



ずーっと昔、ブラウン管の中のあいつやあいつに恋していたあの頃、「宇宙家族ロビンソン」や「モンキーズ」「奥さまは魔女」を見ていた子供の頃に返ったような気分だったわ。





この物語はね、12歳の少年と少女が恋して、26歳までの14年間、いろんな運命に翻弄されながらも、でもやっぱりそれぞれのことが忘れられず・・・という初恋を貫く素晴らしさを描いただけではなく、人と人とのめぐり合いの不思議、宿命を描いた作品だと思うのよね。



宿命・・・といえば、

松本清張先生の「砂の器」だっ!

うーん。砂にまつわるところは一緒じゃー(いやそう簡単じゃないだろ)



孤独だった杏が12歳のときに出遭った同級生大悟はたぶん、女の子だったら一生守ってもらいたいと願う、理想の男。

窮地に陥ったときどこからともなく現れ、温かい毛布と美味しい食事で身も心も救済してくれる救急隊員のような存在。



決してインテリじゃなく、本もそれほど読んでそうにもないし、映画やアートの話もたぶんあまり得意じゃない。単細胞で直情型。

だけど、太陽のように明るくて、そこにいるだけで、ただほのぼのさせてくれる犬のお腹のほのかなぬくもりや、

罪のない肉球を思わせる特別な存在。



そんな役柄がおいらの大好きな佐野和真君に、ほんとぴったりだったのよっ(写真いちばん右)。



来週の金曜日で最終回を迎えるなんて、どういうこと!

これから先、何を支えに生きていけばよいのでしょうか???





2007年5月22日 (火)

15万円のプレミアムシート

どうしても見たい歌手のチケットなら、

いくら出しても見たい!という激しい情熱の持ち主がおいらの周りにはけっこういらっしゃいます。



かつてJのTの最前列のプラチナシートを25万円で買った友人もいましたから(ひえええーっ)



でもおいらは違うよ。

(まずお金がない)



まあ、5万円出すのが限度でしょうか。



が!

この人なら別格です。



バーブラ・ストライザンド





生きてるうちにせめて一回はそのナマ声を聴きたいと激しく願う数少ない歌手の一人。







この人、とにかくあまりコンサートをしないんです。

でも、今年の夏、13年ぶりにロンドンはじめヨーロッパツアーを実施するっていうじゃないですかあ。







ああああ、バーブラの「追憶」のテーマ曲

「THE WAY WE WERE」

なんてライブで聴いたら、もう死んでもいいよっ。



しかし、そのシート、普通にチケットマスターで買って15万円弱するってどう?



でもバーブラのあの声が聴けるなら、

おいら、20万円までは出す(ほんまか?)



だけど、非常に残念なことに、

プレミアムシートはソールドアウト。

3日間あるうち約12万円のシートなら最終日のみ残っておりますが、かなりバッドロケーションだしなー。



ああ、まったくもって、

行きたいコンサートのプラチナシートって

どうしてこんなに入手困難なの?



人生って、厳しいのねcoldsweats02

最近の写真