フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

いい男塾 Feed

2008年3月11日 (火)

チケレスの男

Wvicy9el
注:写真は本文とは関係ありませんっ





先日パリから友人が遊びに来ておりました。



生粋の日本人ですが、

パリ暮らしが長いので、

エッフェル塔やマレ地区やデュカスのレストランや、

サンジェルマンや、バカラミュージアムなどを目の前にしたとき感じるような(どんなんやねん?)

すてき〜なパリの匂いがする魅力的なレディです。





その彼女によりますと、パリジャンはかなりケチな人が多いのだとか。



ま、人によりますが、

彼女が知ってるパリの男は総じて、

金銭感覚が異常に発達している人が多いとのこと。

(ようは、シブチンですな)



中でも最近最も驚いたのは、チケレス男の存在。



パリで働く男たちは、たいてい会社からランチ用に

食事券(レストランチケット)なるものを支給してもらえるそうです。

(略してチケレスと呼ぶそう)





その食事券は会社内の食堂で使うのではなく、

指定された街場のレストランで使えるのが魅力。



さらにそのチケレスはランチに使わなくても、

何枚かとっておいて、好きなときにディナー

にも使えるという万能選手。



あるとき、以前から素敵!と思っているパリジャンから

「食事行かない?」と誘われたそう。





で、オシャレして、パリ風のビストロに行きました。

ワインを飲みながら、楽しくその彼とお食事しながら、

オペラの話題や去年行ったバカンスのマジョルカ島の話などで多いに盛り上がったそうですわー。



いい感じよね・・・・と思ったとき、

お勘定の時間が・・・。

そして

ビルがやってきました。



もちろん、彼が払ってくれるとは思っていたけれど、

一応彼女より3歳ほど年下だったので

割り勘にしようと、けな気な彼女は申し出ました。



す、す、すると!

そのパリジャン、あっさりと

「ああ、そおう?」と

しっかり、半額相当のユーロを彼女から受け取ったangry





おいらなら、もうこの時点で、

マイナス4000万点ですわ。この男の価値はcoldsweats02



だって自分から誘っておきながら、

高校生でもあるまいし、ごはんぐらい、奢ったれよ〜。



ま、それでも、彼女は、本当にいい人なので、

自分が食べた分は自分が払って当然・・・と

納得していたそうです。



そのパリジャンがあるものをレジで提出するまではっ。



なんとそのパリ男、レジで、

会社からもらっていたチケレスを出したというではないですかあああっ?!



ひええええーっ。

ということはですね。

彼女からもらった食事代の半分のキャッシュは

その男のポケットに、入ったっつーことですよね。



支払いをチケレスでするだけでも興ざめなのにさー、

相手から現金をもらって儲けるとは、

なんちゅーさもしいパリジャンですのー。





「ケチなパリジャンの中でも彼は極め付きだったよね〜」

と彼女はケラケラ笑ってましたが、



ほんま信じられへんわーっ。



しかし、その彼、めっちゃくちゃカッコいいんだそうです。



いやああ、いくらカッコよくったって、

デートでチケレス使う男は、

おいら、往復ビンタ、回し蹴りですわangryangry







2008年2月16日 (土)

デブ線上の男たち

今週号の「anan」ご覧になりましたか?



山Pのヌードよっ。

いやあ、山Pもとうとう脱いだかって感じですが、

どちらかといえば、もう少し絶頂期に脱いでもらいたかったですね〜(えっ)



そういえば、以前芸能界で長年生きる

敏腕女性マネージャーさんに会ったとき、



男も女もアイドルは脱いでなんぼよっ

と宣言されていたのを思い出しました。





でもたいてい、アイドルたちが脱ぐのは

人気に翳りが出てきたときだもんなー。



しかし、突然ですが、ジョージ・クルーニや

ブラピや、妻夫木聡のヌードはちらりと見たいナーと思うけど(えっ)

ハニカミ王子のヌードは

あんまし、見たくないのはなぜだろうか?



話はもどって、アンアンの山Pのヌードも、

すっごくきれいでしたけど(見たんかい?)

色っぽさという点では疑問でありましたね。



いや、まあ、スレンダーすぎる男ってセクシーさにかけるんですわ。デブ専のわたくしにとりましてはcoldsweats02





昨日観た「アメリカン・ギャングスター」の

ラッセル・クロウもかなりデブリンコでしたが、

仁義なき女王あおやまさん

がコメントに書いてくれたように、



ラッセルのデブデブしさは、

「インサイダー」のときに頂点を極めていた・・・

との言葉に、そういや、

あのときのラッセルはもはや相撲部屋だった・・・・

ことを思い出しました。





それにしても、問題は、

なぜにおいらがデブ線上の男が好きなのか

なんであります。

小学生でもお腹が出てるぐらいの男子が好きなんです。



なんかセコくなくて、大らかな感じがするし、

細身の男より包容力がありそうな錯覚をするからでしょうか?



いえ、そうではありません。



たぶん、デブ男くんがそばにいてくれると、

自分のデブ度が気にならないからなんだと思いますcoldsweats02



いやあ、

今日はなぜにこんなことを書いてるかといいますと、

おいらが英国中を追っかけ愛したあのスターが

タバコをやめてからというもの、

体重が2倍になったような、

驚愕のデブリンチョになっていたからなんであります。





驚きました。



でも好きだけどさー。

2007年7月26日 (木)

佐野和真はなまるカフェに登場!!

Kvzorusx




和真君が「はなまるカフェ」に本日登場しました!!

はーっ。

はふっ、はふっ。

ぜぃぜぃ。



打ち合わせの時間でも「午後からお願いいたします」なんていうおいらですが、本日は朝8時起床よっ。

しかも目覚ましなる前によっ。





やっぱり和真は可愛かった。

朝のおめざは、和真君が良く通っていた、お気に入りカフェのランチメニューでトマト&モッツァレラのパスタ。

ちょっと食べるとき、ズズーッとすすり上げる音も、可愛らしさ倍増(これが大人のオトコなら、マイナス200万点ですけどね)





本日は岡江マダムが夏休みで、元テニスプレーヤーの伊達公子さんがスケットでいらしたけど、

いいわー。彼女のなんだか天然なのり。

大らかな感じ。媚びないところがいいっ。



そういえば先日ロンドンに行った際、

飛行機がランディングして、降りようと思ったそのとき、ふと見ると、わたしのすぐ後ろの席に眠気まなこの伊達さんが!



ずーっと飛行中熟睡しまくっている女性がいるなーと思っていたら、彼女だったのよね。

化粧っ気一切なし。髪の毛、バッラバラ。そのかまわなさっていうのがとっても気に入りました。でも世界の伊達公子のオーラは十分出ていました。



話は和真君にもどって。

ドラマ「肩ごしの恋人」ではデブリンになっているようで、ファンからもさんざん「痩せて」コールが起こっていましたが、今日見る限りでは引き締まっていい感じだったわー。

顔も小さくなってたし。早朝4時ごろ起きたのではないかしらね。「砂時計」のときはよく起き抜けっていうような、むくんでぼんやりした顔してたから、朝起きたては彼の場合つらいような気がします。





「肩ごしの恋人」の予告編で和真君が上半身裸でビリーをやってるところ(やっぱり入隊させられたのよっ)を見た



薬丸君が「いい体してるね」といわれて、





けっこう子供の頃からいい体してるねって言われるんです



なーんて受け答えして、スレてないったらありゃしない。なんて可愛いんだ!!





「どうだ、オレを見よ」というナル的要素一切なし。



城咲仁の対極にあるピュアさよね〜(ごめん仁君。あなたはそれでいいんだけどさ)



お父さんが京都出身っていうのも、何か共通点がありそうでうれし(えっ)。



たこ焼き器が家にあったし、お好み焼きにハマっているらしい。



番組では和真君がお好み焼き焼くビデオも放映されたりして、新人とはいえ、かなりの手厚いおもてなしぶりでありました。



ついでにいうなら、いつも時々トンチンカンな質問して「はーつ?!」と思わせるヤックンが、今日は良かったわねー。

緊張の和真君をとっても優しくフォローしてくれてました。



そういえば、はなまるマーケットのサイトの掲示板にファンから「和真君を出演させてください」嘆願メールが山のように来て、それも今回の出演につながった要因であるようです。



「肩ごしの恋人」で共演している米倉涼子さんからのメッセージで「和真君は恋愛対象!」と言われて、本番中にもかかわらず、どぎっまぎだった和真君。米倉さんのこの発言はまんざら番宣だけじゃないような気がするわね〜





って、朝からいったわたし何書いてるんでしょうか?coldsweats02



18歳のオトコの子相手によ〜っ。



いまから仕事行ってきますっ!







2007年7月20日 (金)

佐野和真ニュース緊急事態発令!

1kgout0f



ひええええええええっ。



さきほどTBS「肩ごしの恋人」HPを見ていたら、

なんと!緊急ニュースが飛び込んで参りました!



おいらが注目しておる期待の新人佐野和真君が、

な、な、なんと



はなまるマーケット「はなまるカフェ」に出演決定!!!



日時は7月26日(木曜日)

「肩ごしの恋人」第4話オンエア日でありますっ。





いやあ。凄いわ。

うれしいわ。

「カタコイ」のプロデューサー、橋本氏が

「和真君をはなまるカフェに出演させる会」発足された翌日に決定よっ。

ファンの方々のはなまるカフェへの切実なる願いが結実したのねん。





あああ、26日が待ちきれません。



おめざはな、何でしょうか?





ちなみにこちらで和真君の動画なんかが見れます。



かっわいいーlovely





とういわけで、

緊急情報でありましたshine

2007年7月 6日 (金)

肩ごしの恋人で佐野和真君再び!

Tw7ftdbe
9lvpmiyn_s















ロケが終わったあと、1週間のバケーションをほぼサンディエゴで過ごしておりましたが、

毎日40度近くあるし、

太陽近いし、

パッカーンとどこまでも青い青い空だし、

そんなこんな、なプールサイド@シャンパンな日々の中、

佐野和真君のことなど、すっかり忘れておったオレ。

(薄情だな)



しかし本日からはじまった

TBSの「肩ごしの恋人

を見ていたら、

きゃあああああ、和真熱再燃よっ。



最初は、「えっ、大悟太ったんちゃうか?」とか「あの髪型はありえん」とか、「あんたはそげかを言ってるときがいちばん輝くねん」とか、勝手なことばかり思っておりましたが、

見ているうちに、いやああ、米倉涼子を前に堂々と演技する和真にすっかり釘づけよっ。



でも、このドラマは原作がいいんだよね〜。



おいら、唯川恵さんの本って実は読んだことなかったのですが、よみはじめたら、かなりハマってしまいました。

表現力が独特で、唯川語とも言える言い回しに心奪われてしまいました。

和真君ファンになったおかげで、唯川さんの小説が読めてよかったです。

そうよね〜。

恋はいつも新しい世界をつれてくるのさheart



いやあ、それにしてもですね、

田舎のあぜ道で自転車のって

学生服着て、

紙パックのいちご牛乳飲みながら

そげか



と言ってた大悟がさー、

いきなし、米倉さんとベッドシーンですからlovely



もう、ドッキドキですよ。

あんた、杏はどうするねん!!



と思わず叫びそうになりましたcoldsweats02



が!

米倉さん演じる萌の、

ステディな恋人もいない、仕事もどこか中途半端、これからどこへ行けばいいのか、どこへ帰ればいいのか、途方にくれる三十路の女が、全ての鎧を棄てることが出来るのが、たぶん、和真君演じる高校1年の崇なんだと思う。





そんな大人のせつなさややるせなさを、

自然に吸い込んで癒すスポンジみたいな役を、

和真君は素で、力強く演じてて、

おいら、なぜか胸がキュンとなりましたheart





来週の第2話で登場する、崇のセリフ

出来たら僕は、あいつはバカだと言われるような生き方がしてみたい



がきっと

「一生いっしょにおっちゃるけん」と同じように

観る人の心に残るセリフになると思うわー、和真君。





ああ、でもやっぱり

「そげか」

も言ってもらいたい(えっ)















2007年5月21日 (月)

佐野和真

Hlzh5ydx
Fr0a2znp





























きゃあああーっ。

おいらがここ最近ずっと連日ハマっている昼ドラ「砂時計」。



原作本10冊及びDVDもアマゾンにて一気購入という力の入れようなわけですが、

中でもおいらのハートをわしづかみ(死語?)していたのが、主人公の恋人役の中高生時代を演じた





佐野和真君(18才)



その彼がなんと!

昼ドラから一気に7月5日スタートのTBS系連続ドラマ「肩ごしの恋人」(木曜・後10時)に初登場なのよっ。

しかも米倉涼子の相手役ってどうよどうよ。



すっげー出世じゃないかあああああ。



おめでとう和真君(って個人的には知らないけどね)

あなたはぜったいブレークすると

おいら、踏んでました。



和真(呼び捨てかい?)をはじめて見たときは、

ちょっとニュアンスは違うかもしれないけど、

ジョージ・クルーニがERに初登場したときに感じた気持ちと酷似しておりました。



「な、な、なにぃぃ、この男は??」

と婦女子の心を騒がさずにはおかないセクシーさとぶっきらぼうさ、ほどよいボンクラ加減(これが男には大切)があって、もう目が離せなかったもんね〜。



ちなみに砂時計が大人編になってからというもの、

和真が登場するのは回想シーンだけなので、

生活の張りを失ったようなオレでした。



それにしてもなんであれほど昼ドラに自分を投影するのか?

なんで毎回理屈なく泣けてくるのか?

理由をつらつら考えてみた。



「砂時計」はストーリーとしてもよく出来ている。

甘酸っぱい青春のかけらや珠玉のセリフが満載。

乙女心をかき乱さずにはおかない三角四角の恋愛模様。

誰かを一途に好きでい続けるという尊さ・・





そんなものがわんさとふりかけられていて、

見るたび、我が青春時代へとタイムスリップさせてくれていたのよね〜。



が!「砂時計」のいちばんの成功の理由はやっぱり佐野和真君の魅力!

これにつきると思うのであります。



きっと和真は妻夫木聡を超えるいい役者になるわっ・・・

というわけで、

頼まれもしないのに、

これからも和真君の成長を見届けていきたいおいらなのであります。

2006年11月10日 (金)

イタリアの元貴族

9rioc0bx
今回、コモ湖でのロケのあと、次回ミラノで撮影するためのロケハンに行きました。ミラノから1時間ほど車で走ったベルガモ周辺の、元貴族の館は、凄かった。

(写真はリビングのひとつ)



ここはファッション撮影はじめウエディングや土地の名士たちの集まり、乗馬倶楽部のイベントなどで場所を貸し出しているところ。



事前にお知らせした時間に到着すると、鉄の門が静かに電動で開けられ、ウエストハイランドテリアをつれた女性が出迎えてくれました。ン?



使用人が応対する・・と言ってたけど、なんか、違う感じ。イタリア人だけど完璧な英語をしゃべるし。



そうこうしているうちに、今度は50歳過ぎの上品なおじ様がやって来ました。

くたびれたコールテンのジャケットにチノのパンツ。でも時計はロレックス。さらに、これまた雰囲気がなにか高貴なオーラに包まれてます。



案の定、彼らはこの家の持ち主でした。



さっそく部屋を案内してくれます。



「ここはねー16世紀に建ったんですよ」

とムッシュ。



「へえ。凄いですね。いつ買われたのですか?」

とわたくし。



ムッシュはなにやら言葉に詰まったように



いえ、その、この館はわたしたちが先祖から代々受け継いだものでして・・



そ、そ、そうでしたか?!失礼いたしました。



アメリカやイギリスでは元貴族たちのお屋敷を買い取る成功者が少なくありません。

で、思わず彼らもそうだと思ったのよ。



つまりは、彼らも元貴族ってわけですね。



15世紀のフランスのタペストリーやサザビーやクリスティに出ればン千万円はつきそうな、家具、由緒ある絵画がところ狭しと飾られています。



だけど、決してきらびやかではなく、シックで実に洗練されています。



部屋のひとつひとつにテーマがあって、

キッチンはフレンチカントリー風、リビングはボンベイ風、ビリヤードの部屋はイングランド風・・と言った具合。



「で、ムッシュ、いったいお部屋はいくつあるのですか?」

と聞くと、またもやすまなさそうに

「いえ、実際いくつあるのか知らないのですよ」



!!!!!!!



さらに、彼らはこのお屋敷の2階に住んでいるっていうではないですか?



なのに部屋数は知らないのかい?!



あまりに多すぎて、数えるのもしんどいのね。



ドローイングルームに案内されたとき、

ハリウッドスターかと見間違うようなハンサムは若い男性の肖像画がかけられていました。



ただのインテリアか・・とおもいきや。



「僕の息子なんですよ」



会いてーっ





そして、13世紀のイタリアのテーブルの上には

マッピン&ウエッブ社のフレームに入れられたセピアの美しいカップルの写真。

インドかどこか、エキゾチックな雰囲気です。

もう100年も前の写真みたいで、

男性はリネンのスーツにパナマ帽、

女性はサファリスーツにワニ革のバッグを持っています。



「この方たちは?」



「妻方の祖父と祖母です」



なるほど・・・。



この人たちってこうして、ずっと何世代にもわたって、

このような麗しい道を歩いてこられているのですね。



その優雅な身のこなし、決してえらぶらない態度、輝くばかりの笑顔、紳士的な対応・・・はきっとアメリカなどの成金たちが死ぬほど欲しい「ステイタス」なのでしょう。



でも、残念ながら、こういう血筋って、

いくらお金を積んでも買えないのよね。



おいら。1万円ぐらいなら買いたいけどshock



それにしても、乗っている車もフィアットだったし、レンタルして欲しそうだったし、

彼らも実際のところ、家計は大変なのかもね。



結局次回ロケはここではなく、

別の貴族の館を借りることになりましたが



あのフィアットに乗っていたムッシュ、

かなり私のタイプだったわcoldsweats02







Bdqngutm これは、彼ら一族のいわば家紋です。お洒落!





2006年11月 9日 (木)

究極のいい男とは・・

Icpb41e5 注:写真はイメージです。本文とは一切関係ありません。



















おいらの理想の男、それはいっぱいいすぎて困っております。



�並外れた包容力の持ち主

�金銭に細かくない(気持ちよくいつも奢ってくれる)

�IQ150以上

�外見は妻夫木聡か、若い頃のヘミングウェイ

�イタリアのコモ湖かNYのロングアイランドに別荘所有。

�切羽詰った究極の場面で気の利いた冗談がいえる

�ワインのうんちくは言わないがお好み焼きにはうるさい。

こんな人

こんなことを言ってくれる人





このあたりでそろそろ誰かに張り飛ばされるか、

どやされるかしそうなので、やめとく。





が!おいらがマジで究極のいい男・・・と思える人に

とうとう出会えました!



ま、TVの中でなんだけどさー。



先日NHKでやっていた「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出演されていた、

海猿こと海上保安官の寺門嘉之さんです



これこそが男の中の男。

カッコいい男。



これまでボストン沖のロブスター釣り名人や

セクシーなロックスター、映画監督、美女と野獣のブロードウェイ版ミュージカル舞台演出家、

建築家、コンダクターなど、

数々のいい男を取材し、恋してきたおいらでありますが、

寺門さんは別格だわ。



海上保安官の中でも、

最も危険な海難事故を担当し、

人の命がかかった現場で冷静な判断力と

並外れた身体能力を持ってして、

隊員を引っ張る寺門隊長。



カッコよすぎてクラクラします。

これが、また、

めちゃくちゃ男前だしー。



頭脳が飛びぬけていい男ってのも確かに魅力的だけど、

男はやっぱり脳みそより肉体を使ってなんぼですよねー。








2006年9月27日 (水)

ジャニーズを超えるか?!

7onqz5gk このブログでも何度かご紹介してきた



カリスマインテリホストの芳晶せいじさんと

仲間のホスト集団が



なんと!超本格的なバンドを結成。



その名もAcQuA−E.P.



そして本日

デビューシングル

「禊」が発売されます。





これがあああ、

なんとも素敵な曲なのよ。

昨日はTVでプロモCFも流れていました。



オリコン1位が目標らしいです。



単なるホストのお遊び、

パフォーマンスと思うなかれ。



せいじさんは先日の記者会見でも

こんなことを言ってました(大意)



「芸能界には元ホストであることを隠してデビューしている歌手も大勢います。



でもこれまでのホスト人生で僕も僕のスタッフも女の子をだましたことなど一回もないし、やましいこともしてきていない。ホストとしてエンターテインメントに徹して、女の子たちに一瞬でも幸せになってもらえるように・・・という思いでやってきました。



だから僕たちは自分の仕事にほんまに誇りを持ってるから

今回もホストであることを全面的に出してデビューする次第です」







最強の裏ホスト集団(とオレが勝手に名づけてる)

ジャニーズを超えるか?!



がんばれ〜せいじさんheart

2006年5月12日 (金)

男たちの暴走

北米トヨタのセクハラ事件はびっくりでしたねー。



42歳の元日本人秘書が65歳の北米社長(日本人よ)に



セクハラされたとのことで、その元社長(数日前に辞任)



北米トヨタ、トヨタ本社の3者を相手取り、



215億の賠償金を請求。



215億よ!!!〜どうよどうよおおおおcoldsweats02



まあ、それもありか。



マクドナルドでコーヒーでやけどしたからって、



3億も取れてしまうお国柄ですからね。



それにしても、65歳でも、とまらぬ下半身の暴走coldsweats02



しかし、いったいおっさんは42歳の秘書に



何をしたっていうのか?・・が



我らが女友達の間で話題になりました。



以下は暴走系3人の女たちの会話であります。



「セントラルパークに連れ込んで、無理やり体に触れたりしたらしい・・」



「えーっ?!65歳のおじがセントラルパークを散歩しようって誘ったん?可愛いやん。まるでティーンエージャーやん」



「社長はもしかして、その秘書が本気で好きやったんやろか?」



「ああ、純情な気持ちが一気にセクハラへと暴走か」



「出張にもその女秘書とふたりで行こうと画策して、

現地のホテルの一室でまた体に触れたらしい」



「って体のどこやねん?!それによって215円か215億かが

きまるわー」



「いずれにしても215億という金額は相手が大会社ゆえのぼったくり的思考としか考えられへん。もういまはその秘書の手を離れて弁護士同士の思惑の世界」



「示談で必ずすますはず」



「たぶん50億ぐらいのラインで?」



「うーん。30億でもいいわー」



「もうその秘書は一生左うちわやねー」



「でも、あの秘書べっぴんさんやったわ」



「確かに企業における男たちの、地位を利用したセクハラ行為は絶対許せない行為やけど、女にも若干の責任はあるんと違うかなー。その秘書がそうだと言う意味じゃないけど、やっぱりきれいな女は、その魅力をどこかで利用してるところあるしねー。」



「その魅力に吸い寄せられて、一線を超えてしまうってか?」



「わたしなんて、これまでいろんなおじにけっこうセクハラ的スレスレの行為を受けたよー。そんなんいちいち訴訟してたら、1000億は軽く超える」



・・・と一同そう発言した彼女の顔をマジマジとみて、一言。



「それは、たぶん、セクハラ行為では、ないっ」



「わたしなんて、若い頃、仕事関連のパーティーに行った帰り、

家まで送ってあげる・・と得意先の社長のポルシェに乗ったら、

いきなり、『左手を出してごらん?』といわれて出すと

おっさんの指でなにやら書かれたー」



一同「えーっ?!握ったんやなくて?」



「うん。はじめは何書いてるんかなーと思ってじっとしてたら、やっとわかったわー。意味が・・」



「なになに?今日どっか行こうとか?」



「いいや。『この世は夢よ、ただ狂え』やってさー」



一同「ぎょえええええええっー」



いろんな男たちがいるのねーcoldsweats02











最近の写真