フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« ハレクラニの水圧とドレスコード | メイン | 生ハムの王者クラテッロにくーらくら! »

2008年9月13日 (土)

Whole Foods 開店に突撃~

どもどもみなさま~。

わたくしハワイより帰還いたしました~。

いやあ、帰りのフライトは、ひっさびさに快適でございました~。

そうよっ。髪の毛が逆立つようなタービュランスもなく、機内温度も冷凍庫みたいじゃなくって、よかったよかった。


で、ハワイから帰国する9月10日はホールフーズの開店日。

いつもこちらにコメントいただくハワイ在住のLokiさんから

「早朝7時オープンだから、間に合うかもですよ。50ドル以上買うとエコバッグももらえるらしいし・・」

なんてレアな情報をいただき、もちろん突撃いたしましたともっ。

大小織り交ぜ7つの荷物でレンタカーのコンバーチブル

もはやアート引越しセンターさながらっ(ひぇえええ)

おいらがカハラモールに到着したのは午前8時半すぎ。

2階のパーキングからエレベーターで降りました~。

Dsc08542 上からのぞくとすでにすっげー人たちが集合。

Dsc08552













TVクルーなど取材陣たちも来ております。

「写真撮ってもいいかしらん?」とセキュリティの人に聞くと

「大歓迎よっ」

とのことで、店内の様子ちらっと撮りました~

オーガニックをうたっているだけにフルーツもSafewayなんかより

ちょっと高いわねっ(きーっ)

Dsc08544





























チーズ売り場は充実してました。

Dsc08557




























プロシュート(ここんちかなり美味しいんですわ)

Dsc08556
メインランドではパルマ産を買って(さすがにベリョータはありませんが)

炊きたてのご飯をまいて食べたり(ぎょえええーっ)








お寿司ではサーモンを良く買いましたが、今見るとけっこうお値段高めね~。

Dsc08550














しっかし、LAではそのへんのどこにでもあるスーパーって風情でしたが、

カハラではなんだか高級スーパー扱い。

いやもちろん、メインランド在住の友人たちに聞くと、

「ホールフーズは高いねん。わたしら、トレーダージョーズの方がいいわ」

と言う意見もありましたっけ。


で、おいらが出発の日にわざわざここに寄った目的はたったひとつ。

いつもメインランドで買ってるビタミンです。


Dsc08594

Dsc08553















ニューヨークなんかに比べるとちょっと品揃え薄な感じがしますが、

欲しいビタミンはありましたっ!

で、150ドルほど買って本来はエコバッグ3個ですが、1個おまけしてもらって

4つゲット(って素材は布ではなくしょぼい紙ですが)

Dsc08587



























BostonやLAやNYではいつもお世話になっていたホールフーズさん。

アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ旋風のときにも
スーパーで唯一売り出すなどなかなかお洒落路線で突っ走っているようですが、
ハワイのロコの人たちに、受け入れられるのでしょうかっ?

で、わたくし?

プロシュートは買いますっ(えっ)






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/16177912

Whole Foods 開店に突撃~を参照しているブログ:

コメント

マダムさま

お帰りなさい!!そしてお疲れ様でした♪

そういえば我が家もこの7月に、若干高級スーパーSafewayに行ってまいりました。
しか~し、お客さんより店員の方が多くて・・・
とことん安くするためにメンバーシップカードを作り、パンケーキミックスとドレッシングだけ買ってすごすご退散しましたrvcar

でもパンケーキミックスはとっても美味しいですgood
WAL☆MARTで販売しているBisquick社のもなかなかでっせ~(あ、ちなみに我が家はパンケーキ粉協会会員です←アホか・・・)

Safewayエコバックはただではもらえず、99¢払ったのに使い勝手は母によるとちょとビミョーだそうです。。

来年はWholeFoods行ってみよかなあ・・・

マダムさん

アロハ~。

ここんちのお寿司見た感じ、べっちゃりしてて、
まるでツ○ミ寿司みたいでした。
お寿司はNijiyaさんの圧勝ですわよ。

お肉類が充実してるので、肉食野獣系には◎では?
でも、BBQでがっつり食べるなら、みんなCostcoでゲットすると思います。

友人が昨日の昼間行ったとき、混雑してなかったと言っていました。
メインで成功していても、ハワイでぽしゃるケースって割りに多いので、
この先どうなるかは、Marketing次第かなと。

PS>良い時に来て帰りましたね。
おととい辺りから、ちょっと曇りがちのホノルルです。

マダムさま

無事ご帰還でございますね。
今回の空の旅は快適でらしたようでなによりです^^

ホールフーズに立ち寄るお時間ありましたのねっ!
しかし、すごーい混雑だったのでは?
TVのニュースでオープニングの様子を見ましたが、
「ここは年末の上野アメ横かいっ!?」なかんじでしたゎ。

デリはどうでした?
お寿司は・・・しゃりがとっても大きそうですね(満腹度高そー、笑)
結構お値段お高めなので、これからの客入りどうでしょ。
メインランドではトレジョーの方が人気だったりですよね^^?

と、もしや例の韓国マーケットのほうがインパクトが強かったのではありません?
HFにオイスターキムチはなさそーですねっcoldsweats01

☆Kenta君っ改め全米パンケーキ粉上位メンバーさまっ

きゃああーっ。
Kenta君、ようこそようこそ!!
ご訪問ありがとうございますっ。

そうそう。Safewayってメンバーシップカードがなければ
かなり悲惨なお値段になるんですよね~。
なのに、すぐ作成できるあのカードっていったい(ひーっ)

HF(Lokiさん用語)はかなりデカく、
プレゼンテーションもかっこいいですが、
エコバッグもらって終わり?みたいな(えっ)。
ここんちのアップルエコバッグ、Hero’sの
クレア役のべっぴんさんも愛用のセレブエコなんだって(ほんまか)

Safewayのエコバッグに関しては、
お母様のご意見に激しく賛同でございますっ。
わたくしもLAにて購入しましたが、
なんかマチが広すぎて、おまけに取っ手も長すぎて、
使い勝手は超ビミョーであります(くーっ)

しっかし今回はパルマさんにハマりました~。
またそのときの欲望炸裂の様子はレポいたしますね~
キムチオイスターよ永遠にっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆Sunnyさまっ

そうでしたよね~。お肉売り場のショーケース見ながら、
うわっ、肉食獣には人気出るだろなーと思いましたです。

確かにお寿司はべちゃっとしていたかも。
NijiyaさんはLAのトーランスにあって、
かなりの頻度で通いましたですが、
独自の製品とかもあって充実しておりますねっ。
でも今回ハワイではいけなかったんです。
韓国マーケットに入り浸っておりました(ええええーっ)

今回のハワイ、お陰さまで
お天気に恵まれしゃーわせでした。
やっぱ行く時期を選ばなければ・・ですよねっ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆Lokiさまっ

ひええええーっ。
やっぱし行ってしまいましたあああ。

でもLokiさんに教えていただかなければ
7時開店のことも、エコバッグゲットに関しても
知らないままでございました。
ほんとにいつもながら貴重な情報感謝でございますっ!

それにしてもあのエコバッグ、
日本の某サイトでもう一個800円で販売しておりました(おそるべし~)

おっしゃる通り、わたくしあの韓国マーケットの方が
好きでございます~。
あのフードコートの環境はちょっとね~と思いつつ、
冷麺の前にはドントケアでございますね(笑)

オイスターキムチがまた食べたいっ。
しかしGakuさんのタコボールに激しく萌え~でっす。
もしかして、タコのみじん切りを揚げたような感じですか?
Lokiさんが
朝から食べたくなるタコボールってえええええっ!!
興味炸裂でございますっ。


マダムさま

HFではなくてWFでございましたね(赤恥っ)
NHKの基礎英語でお勉強いたしまっすcoldsweats01

たこボールはたこのぶつ切りが山盛り入ったしんじょでして、
あんかけ出汁とたっぷり青ねぎと削り節、おろし生姜で頂きますのよ。
Gakuさんはハワイの和食屋さんでは一番好きですゎ♪
あ、オイスターキムチもNO.1でございまっす。

☆Lokiさまっ

いやあ、WFよりHFの方がわかりやすいですわ~。

たこボールむっちゃくちゃ美味しそうでございますね~。
あんあけ出汁の中に、たこの旨み炸裂!
おろし生姜でいただくのもミソですよね~

Gakuさんはわたしの周囲でも人気和食ランキング1位@Hawaiiでありますっ。
でもなぜか、敷居が高いわたくし。
今度ぜひ、ご一緒してくださいませね~

ribbonマダム お帰りなさいませ!happy01

ハワイ話に全く追いて行けませんがそれでも

マダムがハワイで元気もりもりになられたことは

分かります。いいなあ!lovelyscissors

身も心も充実感一杯はやっぱりハワイに限りますか?

いやしかしマダムのサイトだけです、この昨今の鬱屈した日常の中で光り輝いてるサンシャインなサイトは、まさにウェブ・オアシスであります。せめてこのサイトを思い浮かべ、ウクレレを弾いてみます、あはは。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真