フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« 生ハムの王者クラテッロにくーらくら! | メイン | Parisからのメール »

2008年9月22日 (月)

エリート男の「キメ」ゼリフ?!



このところ、女友達からの恋の相談頻発しております。

こう見えても、かつでは愛の伝道師として世界中を駆け巡っておったわたくし(ええええーっ)

ま、100年前は、恋愛稼働時間24時間体勢で日々恋のリングに上がっておりましたが、いまではすっかり老いぼれたセコンドとして生きております(慟哭)。

でも恋の相談ならまかしときっ(ほんまか?)

そんな中でほえええーっとびっくりだったのが、29歳のRちゃんの恋の話でした~。

「マダム、聞いて聞いて。ようやく理想の人に出会ったの。
海外勤務経験有りのリッチなビジネスマンでさ。
エスコートぶりもすっごく自然でいい感じ。この前はじめて手をつないで歩いたの~。今度また金曜にデートするんだー」


うふっ。良かったね~。

Rちゃんはとっても育ちのいい帰国子女で、美人でスタイルも良く、
おまけに性格もいい!という林真理子がたぶん連れて歩きたいタイプの女子です。

NYの大学を出ている彼女、これまで付き合っていたのはアメリカ人ばかりでした。

「日本人の方がいろいろ分かり合えるんじゃない?」
と聞くと

「たぶんダメですね。日本人は泥臭くて・・・」
ひーっ。泥臭い?

つまりは、行動がスマートじゃないってことらしいです。

レストランに行くときでも、タクシー乗るときでも、日本人はエスコートもきちんと出来ないし・・・
なんて言ってました
うーん。男の魅力はそんなところにあるんかい?とR子ちゃんの将来をちと心配していたわたしですが、

ようやく日本の男と恋に落ちたということでめでたしめでたし・・。

が、喜びもつかの間、金曜日のデートの前に彼からメールがあったらしい。

「飲みすぎて、お金使い果たしので、週末は閉店にさせてください」

は、はあああ?
で彼女は返信しました。

「閉店はいつまで?」
そうしたら!

「ごめん、もうずっと閉店にさせてください。しばらく自由に遊びたいので」

なんじゃあああー、この男はっ?!

R子ちゃんは
「男を見る目、やっぱりないですか?わたし?それにしても閉店って、まだアペリティフ頼んだばっかりだったのに。早すぎるよ、閉店」
とへこたれておりました。

でわたくしは、
「さよならの言葉さえ、メールで、しかも「閉店」なんて言葉を使う男、
真空とび膝蹴りしといで!いや、そんな労力使うのももったいないかー。
次いこ、つぎっ!」

と激励しました(えっ)

こんな男たとえ、妻夫木聡みたいなビジュアルだろうが、
ハーバードのビジネススクール出てようが、
年収3000万だろうが、最低最悪よね~っ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/16332476

エリート男の「キメ」ゼリフ?!を参照しているブログ:

コメント

世の中この手の閉店男って多いんですね。
いったいこの先、独身女子はどうすりゃ良いのさ、どいつもこいつも閉店してちゃ、妻帯者の方が千客万来ですわね。

麗しのまつざわさまぁーー。
あまりに面白くてコメントしちゃいますです。
あおやま的には「閉店」かなりツボです(笑)。
たぶん、自腹切って新装開店させちゃう気がしますが、
それが幸せへの道かどうかは不明、いや、過ちでしょうね…。

そういえば、あおやまの通っていた店には、ある日突然閉店した店もあり、お知らせすらなかったような…。よっぽど来て欲しくなかったんやろうなあ。たぶん通いすぎて重かったんでしょうねえ。がっくし。

R子ちゃん、ぴったりとくるお店に出会えるといいですね。なんだか甘酸っぱい気分になりました(どんだけ遠い話・笑)。

マダム~!
お邪魔いたします~!!

クラテッロにコメントしそこねてしまって
恋にはまったく似合わないキキではありますが
こちらの方へ一言・・・(って、関係ないですね!!)

そうですか・・・
日本人は泥臭いですか!?

うちの息子は泥臭くて足も臭いです!
どげんかせんといかんですね!!
閉店する前に開店休業中です!

マダムさま

まあ!以前は、愛の伝道師ファイター松澤ジョー子さま♪のリング名にて(え”っ)、
力石徹子嬢達と華麗な戦いを繰り広げてらしたのでしょーかlovely

でもまぁ、ハスキー犬にチョッと似た^^:?ステキな相方さんもいらっしゃるので、伝道活動も休止中でございますわね。

しかーし、その男性!!
開店休業やサプライズ閉店を繰り返してそーなタイプですねっ。
そのよーな男子は、サッサと忘れて次へGO!でしょー。
まっ本人は上手くおいしートコ取りで世渡りしてるつもりでも、
双六の上がりは、リーマンブラザースかもですわよ(ひゃっつ)

☆すちゃんっ

どもっ!
元気ですかああ?
いやほんまに独身男の閉店宣言って、
かなり多いような・・。

妻帯者先客万来に大笑い。
でも、彼ら気楽にお付き合いできていいけど、
お金ないし(笑)
そこが問題だー。

☆麗しのあおやまさまあああーっ

そうなんですっ。
わたしもこの「閉店」、かなりツボでして、
こいつうっとしいヤツやけど、おもろいやんって(えっ)

ぐふっ。それにしてもさすが青山さんっ。

>自腹切って新装開店させちゃう気がしますが、

>あおやまの通っていた店には、ある日突然閉店した店もあり、お知らせすらなかったような…。よっぽど来て欲しくなかったんやろうなあ。たぶん通いすぎて重かったんでしょうねえ。がっくし。

ってもうううううサイッコー。

そういえば、私も通っていたお店で
「もう閉店やでー」と言われても
い続けたり(ぎょええっ)
時には泊り込んだり(ひーっ)
誰か新しい客が来たら、追い出したり、
追い出されたり、
忙しいレストラン巡りしておりましたあああ。

いや、それにしても額の名誉の傷を
治療してくれたドクターの話、おもしろすぎました。

もっと聞きたかったあああであります。
それよか、わたしのキース・ジャレットの
ドクターの話も、まだまだ続きがあるんで、
ぜひともこんど聞いてください(いらんと思うけど)

話はがらりと変わって、
小池ゆりこの敗因のメイクの話に大爆笑。
つーか彼女については、
後日ゆっくりと語りたい(えっ)


☆キキさまっ

クラテッロはほんとに美味だったので、
ぜひぜひ機会を作って、
どこかで召し上がってくださいね~。

いえいえ、
息子さん、きっと素敵なはず。
そのうち、行列で三越のラデュレ状態になるのではっ?!

☆Lokiさまっ

愛の伝道師ファイター松澤ジョー子でっす。

もうLokiさんってほんとおもしろすぎです。

どうも最近聞く独身男たちって、
うまくコミットできないというか、
別にあなたと結婚したいわけじゃないよ~と
相手は思ってるのに、
異状に逃げ腰だったりしてるようです。
独身女は困っております(えっ)

ほんと美味しい所どりって、
双六の最後は悲惨よね~きっと。
いつかはリーマンのように奈落の底へ~っ(拍手)

麗しのマダムさまぁーー。
あまりに面白くてコメントしちゃいますです。
女部長的には「閉店」かなりツボです(笑)

あれっ?
誰かのコメントぱくった?
(コラっ、まっ●すみたいなことしなさんな!)

・・・と、いう訳であおやま嬢と同じく「閉店」は
かなり笑えました。

ちなみに女部長がよく使う手は「もう火落としました」
であります!!
今ではそんなセリフ言う場面すらありません!
こうなったら「もういっぺん、火ぃ熾しましたぁーーー!」・・・と
言って回るか・・・。

愛の伝道師、マダム松澤様
もう一度火はつきますか?
お答えくださいませ!


麗しのマダムさまぁーー。
あまりに面白くてコメントしちゃいますです。
(なんか文句あるぅ?)
そして全国5千万人のタイガースファンのみなさま、
たいへんです、ゲーム差ナシです。

さて、
みなさんはこのお話しに登場する男を間違った解釈で
捉えておられます。
この男は単に別れの言葉を『閉店』と言ったのではありません。
この男、漫才コンビ・ますだおかだの岡田に違いありません。
自分の持ちギャグ『閉店ガラガラ』をもじったのです。
最上級のセリフだったのに、
寄ってたかって気の利かない言葉扱いはひど過ぎる。
もう少しお笑いの勉強もするべきです。
平目のムニエルよりも
サンマの塩焼きが好きな男の方が多いということです。

閉店っガラガラーッ!!

☆部長っ!

ひええええーっ。

「あんたとは終わり」のかわりに、
「もう火落としました」とは、
なんという強烈度メガトン級のセリフでしょうかっ?

もう、それ言われたら、グーもいえませんよね~。

それでなくても、釜で焼くピザ店に入って
「もう火落としました」
といわれたら、おいら、発狂寸前になりますもん。

そういえば部長、いつぞや、どこかの洋食屋さんに閉店近くに行ったときもお店の人の
「ごはんもう、ないんです」のセリフに
激しく凹みましたよね~。

いやしかし。
もはや閉店を悲しむ店も
火を落とす相手もおらんがなー(ひーっ)

誰かわたしの乙女心の導火線に火をつけて(ぎょえええーっ)

☆ドンズバまっくす~っ

100年ぶりのドンズバ解説に、感動っ!!
しっかしタイガース、なんとかしてくれー。
今日はま、勝ったし、一安心。
まだ14試合あるしね~。

そうですか?
こいつの心理的メカニズムはそんなところにあったの?
お笑いの勉強たりんでありますか?

ま、わたしがR子ちゃんなら、
「閉店」と言われても、
お店にい続けます(ひーっ)
つーか、
かわりに私が店番します(えっもはや意味不明っす)

こんにちは。モー○のブログから探してきましたup

あいかわらずセレブーな生活羨ましいですっlovely
「閉店」に受けましたッ

「開店休業」って言われるのもいやかもsign02

R子です。
マダム、閉店ネタにぎわってますな、貢献できて嬉しいです・・・・。
いえね、言われた(メールだわ。)当初は頭が真っ青でしたが、今となってはこの不味そうだけどリッチなお店を長期プランで観測し続けたく、頃合を見計らい来年あたり、☆2か3あたりのお店でタカリんぐ~!しようかと思います、(紹介者のお友達とね。)
惜しむのは、上客を失ったお店側よ!って事で!
それに私は色気より食い気です!!

☆るしふぁさまっ

うわっ。
こちらまで来ていただき、感激です!
ありがとうございますっ。

閉店、受けますよねっ(笑)
しっかし、ほんと最近の若い男子は
スクラップ&ビルとが激しいですね(笑)

またぜひ遊びに来てくださいね~。


☆R子ちゃんっ。

きゃああーっ。
ご本人のご登場に激しく動揺@まつざわでございますっ。

いやあ、ほんとに素晴らしいネタをご提供くださって、
ありがとうありがとう。

R子ちゃん、相変わらずおもしろいね~。
リッチなこのお店、見続けるだなんて。
で、星つきレストランでご馳走してもらうって(ひゃっ)。

わたしもちょっとだけ、このお店興味あります(えっ)
しっかし、R子ちゃんという上客を失った
打撃はおっきいでええ。

かわりにわたし、いっときましょか(ひええええーっ)

はじめまして。

私も最近ふられたばかりで落ちこんでる最中ですshock
でも、いつもブログをめちゃ楽しく読ませてもらってます。
マダム松澤さまのブログは読んでて、うまく表現できませんが
スキッ!happy01とします!

閉店男。。。かなりうけました。(R子さんスミマセン)
落ち込みモードの私にも笑いが・・・


これからも楽しく読ませていただきます。


☆なにわこさまっ

はじめまして!
いつもご覧いただいているなんて、
きゃっ、とってもうれしいでございますっ。

まっ、なにわこさま、ハートブレイクなんですね~。
しっかし、その恋ははじめから縁がなかったんですよ~。

わたくしも2億年ぐらい前の恋せよ乙女だった頃のことを
思い返しましたら、
去っていった恋は、そのときは咽び泣いても、
今思えば、ほんとに去ってもらってありがとう!という感じでした。

なにわこさんのハートをきっとあったかくしてくれる、
もっと素敵な人が現れるはずです。

でも、まただめだったときは・・・?
次いこ!つぎっ!
なのであります。


がんばれ~!
また遊びにいらしてくださいね~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真