フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« 絶望より立つ | メイン | バースデーはハワイで! »

2008年8月26日 (火)

ヴァカンス~

Dsc04419

気がつけば、

今週末から、おいら、ハワイであります。

ハワイはもう1年ぶりぐらいかね~とおもってましたが、

おっとそこのあなた!今年4月にも行ってるやんかああ?!


いや、あれは、仕事半分でしたから。

ま、今回もちょっとは仕事しますが(ほんまかっ?きっとウソ)

のーんびりしてきますねん。

しかし、これまでのハワイならビッグアイランドかマウイ、カウアイ島のいずれかには行ってたんですが、

最近ホノルルおんりー。

ホノルル一本道(篤姫用語)

そういえば旅するとき、スケジュールびっしり立てられる人って
いますよね。うらやましー。

ま、その他の都市なら予約必須のレストランとか、やるべき事も多いですが、ハワイは行き当たりばったりです(人生哲学そのもの)

ちゃんとしたレストランにもたぶん、いけへんし(えっ)

炊飯器持って行くかっ(ぎょえええーっ)


しっかし、先日、中村うさぎが「日本一の勘違い雑誌」と呼ぶヴァンサンカン立ち読みしてたら(重いわー)

世界中を旅するフォクシーのデザイナー前田義子さん(素敵な方)の旅支度というようなページがあり、あるところで凝視してしまいましたっ。

なんとそこにはキッチンセットとして炊飯器が入ってたのよ。

「海外のホテルでは大型の冷蔵庫と電子レンジを事前にリクエストしておきます。海外でもいつもの食生活を取るのが旅先での元気の秘訣~」。といような内容だったと。

あのようなセレブなジェットセッターさんが、炊飯器持参だなんて、うっれしいわー。

そういえば、ミック・ジャガーもマドンナもパヴァロッティも、

海外巡業するときはおかかえシェフを連れて旅するらしいです。

なれない土地での食べ物って、胃腸に負担がかかるし、だんだん疲れてくるのよ。

そういえば、佐渡裕さんは以前インタビューしたとき、

海外のホテルでは「鍋するんです。野菜不足補えるし。めっちゃええですよ。最高に美味しいです」

とおっしゃってました~。

いままで炊飯器持って行く~というと白い眼で見られてた、おいらでしたが、もう、肩身の狭い思いはしないもんね~。

ってことで、ハレクラニに電子レンジのリクエストするかっ?!

ぎょええええええーっ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/15678600

ヴァカンス~を参照しているブログ:

コメント

ribbonマダム 素敵な方々ばかりのオンパレード!

前田義子さん(彼女のお顔はマダム似ですがマダムの

方が断然美人!照れないで下さいネ!)や佐渡裕さん

ミックジャガー、マドンナ、パヴァロッティ様まで登場!炊飯器で

爆笑!マダムなら本当にしそうで恐いです!happy01

毎月行かれているような気がします!憧れのハワイ旅行

(昔アップダウンクイズでは夢のハワイを当てよう!でした)へ

気を付けて行ってらっしゃ~~い!!今回はJALの

グレードUPでしょうか?airplanewavepaper

マダムさん

今回の渡ハはお天気に恵まれそうで良かったですね。
ところで、Halekulaniにはフルキッチン付きのスイートがあります。
以前お嬢様が小さい頃、前田さんは1ヶ月その部屋にステイされていました。
お子さんにお弁当作ったりしてたそうよ。

私の学生時代の友人が新婚旅行で初Halekulaniだった際、
なんとその部屋に通されておりました。
100段階UPに本人もびっくり仰天。
確か部屋にはグランドピアノもあったと記憶しますわ。

素敵なバカンスになりますよう。

私はsunnyさんが書かれているお部屋を
“見学”したことがあります。
キッチンもちゃんとしてましたよー。

ハワイではネイバーに泊まるときは
私は炊飯器持参です・・・

☆Sunnyさまっ

お久しぶりでございますっ。

もう美味しいお料理の数々、
特におうちご飯のダイヤモンド寿司!(きゃっ)や
ぎょうざさんとか、
時には風に吹かれたり・・・の麗しい写真に
軽い眩暈を覚えておりました。

まあ!
ハレクラニにそんなラグジュアリーなお部屋があるんですね~。
さすが前田義子さんです。しかも1ヶ月もっ?!
確かベルエアにも
かなり長いことステイされていたようで、
あのお部屋にもキッチンあったのかしらん?

ハワイお天気もよさそうでうれしいです。
ありがとうございます。
Sunnyさんのお家のベランダから見える海と空を
眺めつつ、ほっと胸をなでおろしております。

ああ、どうぞこのまま~。


☆よっしーなさまっ

ひええーっ。
そんなお部屋見学されたなんて、すごいですね~。

わたしも今度見学させてもらおうっと。

ま、炊飯器持参メンバー(えっ)が見つかってうれしいです。

☆ジウさまっ

きゃああっ。
いつも身に余りすぎるコメントいただき、
ありがとうございますっ!
しかし、前田さんのファンがご覧になったら、
暴動起こるかもしれませぬ(ひーっ)

そんなことより、
アップダウンクイズ、なつかしいですね~。
「夢のハワイを当てよう」
いい言葉ですね~。
パリもいいけど、ハワイもいいわ~。

いやしかし、まだパッキング何もできておりませんっ。
ひよえええーっ。

madamさま~ いよいよハレ入り近づいて来ましたね!
ゆっくり、のんびり、まったりお過ごしください。

品格を問われるプールサイドでのフード提供の件、一発かまして頂きますよう何卒よろしくお願い申し上げます!

☆マフィアパパさまぁああ~

ありがとうございますっ。

かしこまりましたっ!プールサイドのフードの件はGMに掛け合ってまいります(えっ)

いやしかし・・・・。
「品格を問われる」のお言葉にどきっ。

そういう意味ではわたくし、ハレさまから
門前払いかもしれませぬ(ひーっ)

松澤さま。早速のご返信をありがとうございます。
Hawaiiですか~羨ましいっ。オアフ島をスルーしてハワイ島やマウイ島に滞在というのが多かったので、オアフ島には10年位行ってないです。。松澤さまもお勧めのフォーシーズンズ ファラライがとても良かったので、もし行くとしたら、ハワイ島にするか・・と思っていましたが(飛行機がちょっとボロいけど)、
ブログを拝見しているうちに、だんだんとハレクラニに泊まりたくなってきました。お部屋のテラスで朝からシャンパンを
何杯ものみたいですっ。いってらっしゃいませ。。

☆Karenさまっ

まあ、フアラライお泊りになったのですね~。
あそこは別格ですから、
もちろん行きたいのですけれど、
2週間以内の旅ではちょっとタイトになりますもんね~。

ハレクラニはぜーったいお気に召すかと思いますです。
そりゃ、海を見ながらシャンパン三昧って、
もうサイッコーでございます。

私のブログにコメントくださる方の中には、
ハレクラニについてはお詳しい方がいっぱいいらっしゃるので、
もし行かれる際には、
ぜひ事前にいろいろインフォメーションゲットしていってくださいませね~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真