フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« バリでお昼寝~ | メイン | 背筋も凍る撮影秘話 »

2008年8月 9日 (土)

SEX AND THE CITY

Img_movie

どもども

あっついですね。


そういえば、昨晩から

WOWOWにて、SATC一挙放送とのことで、

記念すべき第一回を見てなかったわたくし。うれしいわ。

昨晩が12時からスタートのSATCシリーズ1、ようやく見れましたとも。

やっぱ、いいね~。

何がって、脚本が!



もちろんキャスティングも素晴らしいけど、

SATCの素晴らしさは何よりそのセリフにあるのよっ。

「男はドラッグのようなもの。ハイになったり、落ち込んだり~」

「男はモデルがなぜ好きなの?あんな巨乳のキリンなんか(やせてグラマーってことですわね)」



年下の男とのアバンチュールでキャリーが悟るこの言葉もいいっ。

「彼はDKNYのドレス。好みじゃないけど、あれば着る」


女の若さと美については

「格安の高級アパートだ。相応しくない人が住んでいる(ひーっ)」



権力を手に入れたNYの女たちはもはや恋や結婚など

やっかいもの~という時代に、

女たちにとって、感情抜きのSEXこそ意義があるのでは?

とセックスコラムへの取材をはじめるキャリーだけど、

ミスター・ビッグと出会って、彼に言われた一言に、

そのゆるぎない自信もぐらつく。


「本当の恋を知らないんだね~」

ぎゃああああーっ。

わたしまでどきっとさせられたやんかああ。

ビッグが言ったあの言葉。

You never been in love.

おおおお。痛い。痛すぎましたっ。


SATCは、やっぱし女の仕事と恋と人生のバイブルねっ。

今日もあります。シリーズ2。

セリフはメモメモ!っすよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/15285936

SEX AND THE CITYを参照しているブログ:

コメント

たいへんご無沙汰です。いつの間にかデラックスになっていたのですね!素敵〜。某スー銭の露天風呂にて、マダムとSATCトークをしていた数億年前を遠い目で思い出しておりました。嗚呼。実は私も全巻持っておりますねん。6月ハワイへ行った時に映画も一足先に見て参りました!(アメリカ人の観客はサマンサの台詞にいちいち爆笑でした…)。しかしあれは台詞が命なドラマだけに、早く日本語字幕でみたーい!ではお姉様またいつか湯で!

ribbonマダム 暑い毎日です。お久振りです!

このドラマは最高に素敵で過激でお洒落です!heart04

台詞、ファッション、4人の友達関係、その恋人達、NYの舞台、

どれもが綺羅星の如く素敵です!マダムの様です!

美人でお洒落、セレブで物書きはキャリーみたい!!shine

今夏の映画は見逃せません!scissors

☆まりちゃああああーんっ。

きゃあああ、コメントありがとうございますっ!

実は、SATCが再放送されるって聞いて、
わたしが真っ先に思い出したのが、あなたのことであります!

そして、我らの石器時代のスー銭でのガールズトークを
めっちゃくちゃなつかしく思い出してました~。

それにしても!
ちょっと!また6月にハワイ行ってたんですかああ?

ビッグアイランドキャンディも買ってきましたかあ?

今夜もWOWOWでちょっとだけ
観てしまいました。

サマンサ、またもよFワード炸裂させてて、
それもエルメスさまに向かってよ~っ。
サイッコーですわ。

ところで、今度お時間のあるとき、
SATS全巻お持ちになり、

山の我が家でSATC祭りいたしませんのことかっ?!
ほんまに4億年会ってないので、めっちゃさみしすぎます。

そういえば、この前某女性誌でも
まりちゃんの著名記事見つけました。

お仕事もがんばってるねんねー。
今年中にはあいたし~

☆ジウさまあああっ。

大変ご無沙汰しておりましたが、
相変わらず、飛ばしておられる様子で
うれしい限りでございますっ。

SATCはほんっとに、
我らが生きていく上でのライバルですもんね~。

ジウさまは、さて、ミランダでしょうか?

わたしはやっぱり、キャリーより(メタボキャリーですが)
サマンサよりやなーなんて
今日もWOWOW観ながら、
思ってました~

映画楽しみですね~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真