フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« アーユルヴェーダの世界へ〜 | メイン | バリ島の魔力 »

2008年6月13日 (金)

そんなわけで・・・・

Nqlgrdne

ちわーっす。



いやあ、もう大変ご無沙汰しております。


なんか、こちらのサイト、

合併を伴い、お引越しをする必要があるとのことで、

そのやり方とかもめっちゃ面倒くさそうで、

放置しておりす〜。ひーっ。



そんなわけで、

しばらくは、

こちらの方で、

あれこれ、UPしておりますので、

また遊びに来てやー。



そういえば、

先日、またもや淡路島へ行ってまいりました。



我が家から45分で、

行けるバツグンのアクセスのよさ。

でもって、リゾート感もあります。



日帰りでもいいのですが、

やっぱりいつものホテルに1泊してきました〜。



ちょうどアジサイがきれいで、

お隣の植物園のお気に入りのベンチで、

思索に耽り(って惰眠を貪り)

淡路牛ステーキなどを

いただき、

家に帰れば、

めっちゃ蘇生!!



来週からはバリ島初上陸でございますよっ。









Ab1218ae































Wl4rqjeg_s

コメント

マダム 7月に友人とマダム推薦のこのホテルに宿泊したいと思っています。バリですか!雨も降ること無く、撮影が順調に終って、素敵なホテルでゆっくりエステなど受ける事が出来ますように祈っています!!しかしブログの引越しややこしそう!smile

きゃああ、ジウさまっ。ほんとにほんとにご無沙汰しておりますっ!コメントいただきながら、お返事も書けないままで大変失礼いたしました〜。それにしても、ブログの移行、むっちゃ面倒くさいですよね〜。(というより、わたしにはかなりの難問でございますっ)そうだ。次回女部長が我が家にいらしたときに、聞いてみようっ!coldsweats02ウエスティンホテル淡路は、気取ってなくて、のんびり出来るいいホテルですよ〜。ぜひぜひ!

マダムさまお久しぶりでございます〜。私も先日、日本より無事帰国いたしましたっ。いやー、やっぱりニッポンは良いですね〜。食べ物は美味しいし、チップはいらないし(ケチっす)winebeerも進みましたわぁ(すでに遠い目)淡路島のリゾートも素敵なところですね。紫陽花が目にしみまする(さらに遠い目)来週からはいよいよバリ島ですね!お気をつけて行ってらっしゃいませ〜airplaneレポ、楽しみです♪

ブログ始めたと思ったらすぐに引越しって・・・(涙)。でももうこちらはアップされないと思っていたのでうれしいです(ってあちらも楽しく読ませて頂いています)。ウェスティン、私も大好きなホテルです〜。といってもマダムのようにスィート!ではなく、スタンダードのお部屋しか泊まったことないですけど。ただちょっとだけ、食事が困るんですけどマダムのおすすめはいかに??

ご無沙汰しておりますが、お元気でいらっしゃいましたかああ?そうそ、サニーさんのブログにて、Lokiさん、日本から帰国されたのだなーと拝見しておりました。さすが、Lokiさん。日本でも超ゴージャスなお料理三昧でいらっしゃったような・・。うらやましー。ハワイはきっとドピーカンな日々が続いていることと思います。バリ・・・・もいいけど、今年中にも一回ハワイ、行きたいです〜。

ほんとにお引越し、超うっとしいですよね〜shockレベッカやウィッケドの東京観劇物語、いいなーいいなーとうらやましく思いながら、拝見いたしました〜。ウエスティン行っておられるんですね〜。神戸方面からのリピーターが多いと聞きました。以前津田シェフがいらしたときの野菜フレンチは、それはもう美味で、リーズナブルで、超おすすめだったんですけれど・・・。でも、あの環境は最高ですよね〜。全室ヘブンリーベッド、全室オーシャンビューというのはかなり魅力だと思いますです。そうそう。ドクターAさんが行ってらっしゃる、芦屋のアロマブランジェ、かなりうちの近くだと思われますので、また一度行ってみますね〜。千年の祈りも読まなきゃっ!!うふっ。お友達のあおやまさんもご訪問されていましたよね〜。おふたりのブックレビューめっちゃ刺激になりますです〜。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真