フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« 女優だって化粧する前は・・・・ | メイン | ハレクラニのプールサイドで »

2008年4月 5日 (土)

ホリデー

K1owthqd
ちわーっすsmile



現在ボストンから友達が遊びに来ており、

300万年ぶりにUSJなども行って、

けっこう忙しい日々でありました〜。



なんとか、ワイハ行きの準備も整い、

旅に出ている間、

ボストンの友人2名が、

おいらの家にステイすることになっております。





これってこれって、

ヴァケーションレンタルをテーマにした映画

「ホリデー」みたいやーん。



ま、それにはおいらがボストンの彼らの家に

ステイする必要があるんですけどね。

この秋ぐらいには、ボストンに行って、

彼らの大邸宅に泊めてもらうつもりですねん。







あの映画では、

イギリスはサリー州にある

チャーミングなカントリーハウスに住む

ジャーナリストの女の子と、



LAビバリーヒルズのプール付き邸宅に住む、

映画宣伝番組を制作する女社長が、

それぞれ自宅をスイッチしてホリデーを楽しむっていう

設定でしたね〜。



そういう意味では、ボストンの彼らにとって、

おいらの家は、まさにイノシシ村のほったて小屋。

申し訳ないわー。



ま、そんなわけで、

PCの壁紙も「ホリデー」で初のラブコメに挑戦した、

色男ジュードになっております。



ジュードは、

喜怒哀楽を素直に表現する涙もろく、人のいい

妻に死なれてしまった子持ちパパの役を演じておりましたが、

映画の最後で見せた、泣き顔のジュード、

かなりシビれさせてくれました(ひえええーっ)。



ああ、美しい男が泣くと、

やっぱり素敵〜。



ちなみに写真に写ってるのは、

昨日、紀伊国屋で買った本たちです。



ブルータスの「日本経済入門」では

おいらのヒーロー、内田樹先生のインタビューも掲載されており、実に実に、おもしろい内容になっております。

タイトルは「武道家は株を買わない」(ひーっかっこいい)



100億円の資産を持つ、ピージョンの野口美佳さんも

登場されておりました。

それによると、

子供に資産を残す気はないので、好きなもの買って美味しいもの食べて・・・という生活をこのまま続けても、

何か投資とかしない限りは、自己資産が減らないって言うことに気がついて、これからは寄付だなーと思ってます。



なんてことを言っておられて、ひえええええーっ太っ腹と思ってしまったですわ。



おいらなら、まず、

ハワイとボストンとパームビーチと、

ロングアイランドにラルフ・ローレン仕立ての別荘を建て、自家用ジェット3台ほど。



毎朝世界最高のトレーナーと

食事療法士に自宅に来てもらってダイエットと

健康管理っしょ?



それからアメリカンヴォーグの

アナ・ウィンター編集長のように

毎日自宅にヘアスタイリストに来てもらって髪を整え、



それから・・・・それからどこいくねん?!



いやあ、お金そんなにあったって、

おいらの欲望なんて、あっと言う間に

消化されてしまうわー。





大富豪ってたぶん、

もう買いたいもの、欲しいものなんて、

何一つないんでしょうね。



ただひとつ欲しいものがあるとすれば、

そりゃ、永遠の命かっ?!



まさに内田先生がおっしゃるように、

富を持てる者が消費行動をしなくなっているので、

お金が動かないってことが経済停滞の問題のひとつだってわけですね〜。



おいらのようなド庶民が、ユニクロの服買ったり、

クリスタル買ったりするぐらいでは、

世界経済はびくともしませんわーそりゃ。



そうそう。



ずーっと読もうと思いながら、

長らく読めなかった

内田先生の「私家版ユダヤ文化論」と

「FBIフーバー長官の呪い」も購入。



いずれもハワイで日光浴しながら読むには、

ちときっついものがありますが、

一応持っていきますかっ。



ではではみなさま、

またワイハよりレポいたしますね〜。



行ってきまーっす。









コメント

ユーミンのこの曲には様々な思い出があり、前に自分のブログで紹介したことがあるのですがホントこの歌詞にはやられました!!つまり女部長がよくやるところの勘違いってヤツです!どーいうことかと言うと『皮のサンダルソンブレロ、フフ♪安くされてもいらないわ、フフ♪』を『皮のサンダルソンブレロ服♪安くされてもいらない和服♪』だと思っていた次第!!さらに「そりゃ、いくらなんでもアカプルコで和服わ買わんわ〜!!」と一人で納得していた次第!!ホンマ、あほです!いや〜、そんな訳でマダムのホリデーはハワイ!!!ハワイ、ハワイ・・・い〜な〜!!カウアイのプリンスヴィル以来長いこと行ってませんわ!!行きた〜い!!それにボストンも長いことご無沙汰です!!やっぱり今年はMITに留学でもしますか??女部長はロボット工学でも学んで、自分のブログを書いてくれるロボットを作るざます!!では、長々と自分のこと書きまくってすみません!!とにかく気をつけて行ってらっしゃいませ〜!!帰って来られたら是非、Hれ&ドーナツでよろしくお願いします。

マダム!内田先生のファンなのですねー。私もなのですが、実は実は今日、娘の大学の入学式だったのですが、内田先生が入学式で賛美歌の後「マタイによる福音書」を朗読してくださいました。写真を思わず撮ったミーハーおかんな私。(^^;;内田先生、逞しくて背が高くてフェロモンが漂っておりました。ジュードも同様ですね。ホリディでキャメロンがLAで乗り回していた車が当時最新のレクサス♪ってところもセレブリティ感じましたー。ちなみに娘にも、内田先生の講義もしくは合気道の授業はしっかり受けてくるようにと申しつけまくっております。>どこまでミーファーなんだ。おいら。(苦笑

ユーミンのホリデーはアカプルコ〜なつかしやー。それにしても、アカプルコで和服は超笑えるのでありますっ。でも、部長、これはユーミンの歌詞が、もはやメロディ重視なので、意味はどうでもいいのかと・・・。和服も笑えますが、「革のサンダル、ソンブレロ服」もおっかしいのであります。カウアイのプリンスビルもよかですね〜。部長ならゴルフ三昧でありましょう。しかし、今回おいらは、ワイキキのみで、おのぼりさんツアーも懲りずにいたしますつもりざます〜。それにしても、話はかわりますが、マリアージュのお紅茶って、我らフランス革命の時代から飲んでおりますわよね?!coldsweats02では行ってまいりま〜す。離れとドーナツ楽しみにしておりますっsmile

きゃああああああーっ。もしやもしや、お嬢様の大学は、あの名門でいらっしゃいますのですね〜(素敵)それにしてもムッシュ内田の朗読を聞かれただなんて、うらやましすぎますっ。ぜぃぜぃ。本当に内田先生って、清潔な色気がおありで、以前何かのパーティでお目にかかったときも、ラフなアロハを着ておられたのに、ジェントルマン魂炸裂されておりました。ホリデーの映画で、キャメロンが乗ってた車までチェックされていたなんて、さすがっ!!あの映画はラブコメにしては脚本もしっかりかかれてて面白かったですよね〜。かなり好きな映画のひとつであります。そんなわけで、内田先生情報、これからも何卒よろしくお願いいたしますっ。ミーファー度では決して負けないおいらでありますsmileお互いこれからも麗しのミーファー道驀進してまいりましょうっ!!!

マダム 円高ですので海外旅行はお得!微力ながら円が強いうちにとウオンに交換!え==まだ韓国への予定は秋なのに!!ワイハいいなあ!!もう何十回目のワイハでしょうか?お肌には十分に気をつけて、プールサイドでの読書をお楽しみ下さい!いいなああああああああ〜〜〜!!ボンボヤ〜〜ジュ!

マダム様ハワイはやはり、ハレクラニでしょうか?再来月わたくしもハワイ行きます!!マダム本当にユニクロ着るんですか??絵が浮かびません^^;マダムのblogを読むようになってからプッチを意識するようになりました。財布の中身が全く追いつきません><;ハワイお気をつけて〜〜〜!

再来月ハワイでいらっしゃいますか?ホテルはやっぱりハレクラニ以外考えられませんよね〜。いえいえ、わたくし、ユニクロだって、もちろん着ます(笑)。特にこの冬は、カシミヤのタートル着倒しました。ハワイのニーマンマーカスにプッチの新作たくさんあって、久々に物欲炸裂いたしました〜。ぜったいチェックしてくださいね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真