フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« ハワイのお買い物 | メイン | ノースショアの植物園 »

2008年4月16日 (水)

ワイキキより帰還

Uzph0tqb




そんなわけで、



とりあえず、

本日JO077便にて、帰ってきました〜。



しっかし、帰りも行きと同じ場所で、

飛行機揺れて怖かったし〜。



機長の挨拶もなかったってどういうこと?!

いや、普通、飛行機に乗って巡航航路に達すると

「こちら機長の丸山ですが、ただいま高度500000フィート(ひーっ)を飛行中。中略〜、どうぞ狭い機内ではありますが、空の旅をお楽しみください」



とかなんとか、言ってくれるよね?



おいら、そのアナウンスされる機長の声を聞くと、

おっ、この人はなにか誠実で思慮深く、

いざというときも落ち着いた反応をしてくれそうだー

とか、

この人はちょっと軽めじゃないのー?!

副操縦士にまかせて自分は昼ねとか惰眠をむさぼるんじゃねーかcoldsweats02



とか想像をたくましくしております。





それが、本日は、いっさい機長の声なし。

中国なまりの英語を話すCAの方の声のみ。



ほんまに、不安でしたわー。



さらに、ワイキキのJALの

ファーストクラス専用チェックインカウンターのスタッフも

ロコのやたけたっぽい方で(まいい人なんだけど)

ロンドンやNYとはどえらい違いで、

ほんまにしっかりしてくれよ〜JAL!!



というわけで、

まずは、帰国のご挨拶まででございました〜。

コメント

お帰りなさい、ステキです、これ。こんかいはおみやげ多かったかもしれませんね。

無事お帰りになられたようでなによりです。ぉぉ、お帰りのフライトもゆれゆれでしたのね。もしや機内で、念仏の一つでも唱えられてたのでしょーかcoldsweats02マダムさま、誠に言いにくいのですが、、、お天気ぃぃです。すみませぬっ!ハワイ観光局に成り代わりまして謝罪もーしあげまする。しかし、マダムさまったら・・・ブログのまんまでゴザイマス。ゴージャスなのに、めちゃ面白い!(えっ)lovelyいやー、お茶の一杯で4日間程はお話できるかと思いましたです(笑)

マダム 飛行機が揺れると「一巻の終りかな?」といつも思います!本音は恐いのに海外は船では高いしshock日数がかかるし。。ま。タイタニックみたいな事もありますが・・このカブリオレに乗られたお姿は素敵!!お隣は空席??野暮な質問でした! 続編も楽しみです!smile

ありがとうございますっ。いやあ、ウクレレ買えなくてすみません(汗)でも、今回はしょぼいお買い物ばかりで・・・・・。いまや海外でお買い物する時期ではありませんね〜。日本のものが価格も質もいちばんでございます。

ひええええーっ。や、や、やはりおいらが帰国してから、ワイキキはドピーカンでございますかっ?!日本も帰った日は、めっちゃお天気良かったのですが、昨日からしとしと春の雨です。いまも外を見ると、霧ーーーーー。いやああ、それにしても。Lokiさんとの初会談、サイッコーに楽しいのでございました。お洒落で素敵な方だけでなく、江戸っ子気質に溢れ、すっかり初対面から打ち解けまくってしまいました・・・。その上、コーヒーまでごちそうになるとは、なんという厚かましさっ?!お財布忘れるなんて、もうあり得ませんっ(汗)本当に申し訳ございませんでした。このお詫びはきっと次回のハワイか、日本にご帰国の折にっ!!

さっそくにありがとうございますっ!!そうなんですよね〜。わたしも出きることなら、世界中どこへでも船か鉄道で行きたいです。飛行機は、マジ、恐怖。特にホノルル線は揺れる確率高いような・・・。やはり憧れのハワイ航路でしょうかっ?!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真