フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« ノースショアの植物園 | メイン | プッチのスカーフ »

2008年4月18日 (金)

ハレクラニで朝食を!

Wvualu5i

今回のハワイは、

いつものホテル「ハレクラニ」に泊まりました。















でも、正直いつも思うことですが、

ここのベッド、もう少し大きくして!

それから、TVも液晶にして!

お部屋ももう少し広くして!



・・・しっかし、それ以外のサービスなどは

ほんっとに素晴らしいでございますわ。





エンジニアの人さえアロハスマイル満点で。



特にハウスキーピングの部署は、

以前お願いしたことは必ず

覚えてくれてるし、

バスソルトも毎日3個入れてくれたり、

いたれり、つくせりっす。



ベルマンたちの働きも素晴らしいです。

チェックインしたら、すぐに顔を覚えて名前を言ってくれるのはもちろんですが、

車の出し入れも素早いし、

一度お願いすると、

ミネラルウォーターのサービスもちゃんと覚えて

毎朝2個ずつくれました。



・・・って結局何かもらったから、うれしのか・・・

というわけでは決してなく(ほんまか)

フォーシーズンズやペニンシュラのサービス以上の

「何か」がここには存在するように思えますねん。













で、冒頭のタイトルですが、

いえ、私今回10泊の間、

いっちどもルームサービスの朝食は取らなかったのよん。



ミラノやロンドンに比べると

和定食もかなり美味しいし、

お値段も3分の1なんですけどね。



アメリカンブレックファストをお願いすると、

トースターもお洒落だし、

あのラナイで海眺めながら、

パキっとテーブルクロスかけてもらっていただく

朝食は、かなり優雅なのです。



が!

時間ないし。

もっと他に行きたいしで、

いつも、早朝無料サービスのコーヒーと

そのへんで買ったスパムなどで

朝はすませておりました。



だが、今回オーシャンフロント系のお部屋(プールを囲む棟)

でラナイでルームサービス取ってるゲスト、

恐ろしく少なかったです。



というより、4月初めの時期、

ホノルルはかなりスローな感じで、

知り合いのジュエリーショップのオーナーによると、

メインランドからの観光客が激減してるって、

嘆いておられました。



そうなのかなー。



そんなわけで、

おいらたちの毎朝いただく、

「ハレクラニで朝食を」はこんな写真(せっこー)



ついでに、

次回書く予定のハワイ小説の題名は

「ハレクラニで朝食を」



に決定いたしました、いま(えっ)




コメント

マダム♪ハレクラニのセルリアンブルーのカップがそそります〜♪さすがのゴージャスセレブっぷりに、うっとりですわ(^^)マダムの日記を拝見しているといつも思うのですがホテルの箱だけの部分じゃなく、ちゃんとスタッフ含め「人」をきちんとフラットな目線でご覧になっているなあと感じるのです。「オレは客だぞー」という上から目線じゃない、心地よい空間を作ろう努力してくれるホテルマンなどへのリスペクトが素晴らしいです。だから、マダム日記が好きなのですよね〜ワタクシ♪えへへ。新小説!楽しみにしていまーす(^^)

今回は定番の和定食は召し上がらなかったのですね。おお、次回作のタイトルは「ハレクラニで朝食を」なのですね!もしや「コーヒーの紙コップはダブルでおねがい。」なんてセレブな会話がおりこまれちゃったりするのでしょーっかcoldsweats02メインランドからの観光客激減ですか。。景気も急降下で、みなさんの関心事もエコノミーがダントツ1位ですもんねsadPS・と、ちょっくらベガスに行ってきま〜す。大勝ちしたアカツキには、マダムさまにトランプタワーの1室でも進呈する心づもり(かもっ?え)でっす!  By 大金待ち

マダムさま、こんにちは〜♪某ハワイブログでは一度コメントさせて頂きましたがこちらへのコメントは初めてです!今回のハワイ、マダムさまと何気に重なっていました〜びっくり!(実は2月ウェスティンホテル淡路もめっちゃ近い時に泊まってましたですsmile)私は7日〜12日(当初は5日からの予定でしたが、、、)でした。もっちろんハレクラニ泊でもなく今回はHWAKにも行かずじまいでしたsweat01白のコンバーチブルでひたすら走り回っておりましたので赤いコンバーチブルのマダムさまとどこかですれ違っていたかも〜dashこれからもこちらのブログ、密かに楽しみにしておりますsmile

あちゃ〜〜sweat01 タイトルに勘違いして自分のブログのタイトル入力してしまいました!はずかし、、、ダメでしたら消して下さいましshockすみません〜〜〜。

mint2さまっ。いつもうれしいコメントいただき、光栄の至りでございますっ。それにしても、ゴージャスセレブぶり・・・とせっかく書いていただいているのですが、その実態はといいますと、このコーヒーだって無料ですし(ひーっ)JALウエイズではビジネスのアップグレードが向こう2ヶ月ほどほぼ全日ソールドアウトで、絶望のエコノミーなのでございました(ぎょええええー)。mint2さんもきっと素敵なホテルたくさん、泊まられて、感じられていることと思いますが、ホテルって、働くスタッフとゲストがその格を決めるのかもしれませんね〜。

きゃああ、Lokiさんっ。今頃はきっとベガスですね〜。最近ジェームス・カーン出演の「ラスベガス」を見ていて、ものすごーくベカスに行きたくなっております。一攫千金当てられて、トランプタワーのスイートにご招待くださいませっ。きゃああ、なんだか本当になりそうな予感ですっlovely

コメントありがとうございます。ブログ拝見いたしましたよっ。素敵な写真の数々。そしてNWのシートもラッキーでしたよね〜。この時期飛行機もかなり空いていましたが、揺れませんでした?もしやJALウエイズだけかしら?うわあ、それにしてもハワイだけじゃなくて、淡路のウエスティンにも同時期にいらしてたなんて・・・。それにしても、この時期のハワイ、ほんとにお天気いまいちで、ちょっと肌寒かったですよね。水曜日はほぼ一日雨だったような。それでもやっぱり、行ってよかったし楽しかったけど、やーっぱりハワイは青い空と青い海がいちばんっ!!に誠に同感でございます。うーん。やっぱりこの際、「待ってろよ!ハワイ」というわけで、お互いまたリベンジいたしましょうっ!!PSブログのタイトル素敵ですね〜。いえいえ、ぜーんぜん問題ございませんです。どうぞこれからもよろしくですsmile

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真