フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« プッチのスカーフ | メイン | アイランド・リゾート »

2008年4月28日 (月)

セバスチャン・バック

3fl5gdkz
連休前に出すべき原稿、

いまだ着手しておりませんっ。



さらに、資料集めや

その他やるべき仕事も山積っていうのに、

You Tubeで、

ハードロック界の帝王Sebastian Bachが歌うThis is the momentを偶然発見!





「This is the moment」はワイルドボーン作曲の

傑作ミュージカル「ジキル&ハイド」のタイトルロール。



いろんなアーティストがカバーしてる名曲中の名曲でありますっ!



聴けば心臓鷲づかみされるよっ。

我らのアイドルマイケル君も歌っております





ま、かなり前の話ですが、おいら、

このジキル&ハイドに出演していた、

ロバート・クチオリ観たさに、

200回ぐらい同じステージ観ました(またかい?)



あるときなど、

どうしてももう一回クチオリの歌う

This is the moment聴きたさに、

NYから日本への帰国を一日遅らせたこともある。



(アフォすぎますね。

お陰で打ち合わせにも間に合いませんでしたわー)







で、セバスチャン・バックも、

このジキル&ハイドの舞台に立っておりました。



クチオリとはまた違うギンギン、ハードロックな

ジキル&ハイドを演じてめっちゃ良かったわ〜。



セバスチャンといえば、知る人ぞ知る

人気ヘビメタバンド「スキッド・ロー」の元ボーカリスト。



おいら、ブロードウエイで

セバスチャンの歌にほれ込み、

舞台が終わったあと、

お約束の出待ちをいたしましたともっ!



で、PLAYBILLにサインしてもらって、

写真を撮ってね〜というと、

いっきなり、おいらの背後から、

手を回してやさしく羽交い絞めlovely



きゃああああーっ。



しばらくセバスチャンにメロメロになりましたです。

ま、すぐに熱も冷めたけど。



それにしても、こういうスターは

ファンサービスをぜったい忘れません。



どんなおばはんであろうと、

やさしくしてあげれば、

またCD1枚お買い上げ!



そして、

コンサートのチケット売り上げも倍増ってわけです。







そんな一瞬のシアワセを思い出させてくれる

You Tubeって素晴らしいわー。



ロックな野郎セバスチャン・バッハを観たい方は

こちら



昨年は、来日までしてたんですね〜。







コメント

マダムさま〜ったら!日本はGW花盛りっちゅーのに、お仕事山積みですのねーー:今頃は原稿執筆でお篭りちゅーでしょうか?(あ、わたしは風邪っぴきで引きこもりちゅーでっす)ささ、さくっと仕上げて次回のヴァケイション軍資金にあてて下さい!マイケル君とカリブで、らんでぶ〜ですわよっ♪セバスチャンのハードロックなジキル&ハイドって面白そうですね。ノリノリで盛り上がったのでしょーか?わたしも見てみたいのであります。7月にNY行く予定なので、ミュージカル通のマダムさまの情報が楽しみでっす♪いやしかし、古いシアターの座席ってホント狭いですね。ウチの相方大柄なもんで、シートの中で茹でエビのよーに縮こまっておりまっす(笑)

お風邪、大丈夫でしょうかっ?ハワイはなぜか霧ってるようですね〜。ハワイ島の火山で爆発とかっ?!きっとベガスで負けてしまったLokiさんの代わりに怒ってくれたのねっ。いやあ、原稿すでに出していないといけないんですわー。なのに1行も書いてませんっ。担当者には電話で蕎麦屋の出前状態っす。ひえええー。彼女ももうすぐオーストラリアに行くので、行ってしまえばこっちのもんさー(えっ)で!7月にまたNYですかっ?!きゃあああ。それってそれって、またもや極上グルメツアーなんですね〜。NY1年ほど行ってませんが、またコーディネーターさんたちに美味しいところ聞いておきますね。(いや、Lokiさんのほうがお詳しいですね)ブロードウエイの劇場はほんっと古いです。でもミュージカル好きのわたしは、エコノミーよりひどい席でもぜーんぜん平気で、板の痛い感触も気になりませんです。ただ、アメリカの男性はいつもかなり厳しそう。VIPシート作ってもらいたいですよね〜。何か楽しい作品探しておきますです。お風邪早く直してくださいね〜。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真