フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« ハレクラニのプールサイドで | メイン | ワイキキより帰還 »

2008年4月14日 (月)

ハワイのお買い物



アロハロハー。



ひええええええーっ。

気がつけば、ハワイの休日も、本日にて終了であります。



今日はお天気もよく、

ホテルのプールサイドで読書&日光浴三昧。



しっかし、ワイキキのサンセットは、いいですね〜。

水平線を見ながら、思わず思索にふけるオレ。



いえ、思索といっても、

あれも買えばよかったこれも買えばよかったという、

お買い物における後悔の念ばかり(なさけなー)





底なし沼の物欲からはすっかり足を洗ったと思っておったのでありますが、

ニーマンで見つけたプッチのスカート、ワンピは

激しくおいらのお買い物魂にひをつけてくれました。



ああ、でもあきらめたのよ。



で、ワイキキ最後の夜、

アラモアナに突撃〜と思ったところ、

本日は日曜日。

すでにニーマンの営業は終わっておるのであります。



それなら、ワイケレで見つけた

マークジェイコブスのクツを買いに行くか・・・と

決意したところ、

こちらも日曜につき、午後7時にて閉店。



いやあ、残念っ。





それとも、これぞ神のおぼしめかっcoldsweats02









ちなみに村上春樹さんとは

あの日以来、お会いすることはありませんでした・・・。



やはり、おいらから声をかけられるのを察知され

退散されたのでありましょうかっ?!shock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/12989042

ハワイのお買い物を参照しているブログ:

コメント

マダム 鬼の撹乱?で風邪気味です。数年振りかな?温度差があり過ぎで灯油を買うかどうかで迷った挙句ケチった為にこんな事に!済みません。折角の素敵なワイハの休日なのにしょぼくれた話!え===!!プッチのワンピは安かったのでは?マダムに良くお似合いだったのでは?heart 買って満足するか、はたまた節約か?迷いますよね!私は灯油をけちったんですから。。。そんなレベルの話を書いちゃあお終いよ!coldsweats02一緒にしたのが間違い!マダムファンの皆様ごめんなさ〜〜〜い!!winkマダム気を付けて帰国なさってください!airplane

無事のご帰国、何よりであります!!しかしニーマンのプッチ・・・値段がいくらだったかはわかりませんが、この円安のおりに買わなかったのは最大の失態かもしれませんぞ・・・と、書いたりするとまたまた激しく動揺するマダムが目に見えるようですがもう買わなかった時点でその服とは縁がなかったのであります。・・・と、書くのは女部長も最近同じことがあったからです!買わなかったことを後悔したのは久しぶりですが、ここはひとつ、買わなかったことには理由があると思い、この悲しみを乗り越えるのであります!!・・・って、どこまで大袈裟やねんって感じです!何はともあれ、お帰りなさい!!つもる話をしたいのであります!!Hれに一緒に行きたいのであります!!

ハワイから帰ったらすっかり春〜と思ってたら、山はまだまだ寒いですね〜。甘かった。今日も、石油すとーぶつけております。しかし、石油高騰のおり、あと一つ買うかどうかはプッチのワンピ購入を悩むより、大きな問題なのであります(笑)プッチのお値段は、残念ながら、日本とそれほど変わらないと思いました。やはりプッチ買いならイタリアでしょうか〜(まだ買うきか?)

さっそくにコメントありがとうございますっ!!しっかし犬部長ドーナツは最高でした。マジでほしいであります。おいらの玄関に飾るのであります。あれは1000000枚ぐらいシルクスクリーンに制作するべきなんでありますっ。いやあ、ほんとそのとき買わないってことは、そいつとは縁がなかったのでありますよね〜。なにせワンピのくせに20万ほどしました(怒)。そんな高い服、いまのおいらには到底買えませぬ。部長!あまりにも積もる話があるのであります。ハナレも行きたいが、例のママさんからもメールありました。くーっ。日本の食事、万歳!!なぜに、こんなに美味しいのかっ。

マダム♪春樹様とのらんでぶーはいかがでしたでしょうか?(^^)ハワイのニーマンは、NYのバーグドルフくらい燃えますよね。新しくできたNordstroemはいかがでしたか?プッチいいなー。かわいいだろうなー。是非、アップしてくださいね♪またまた、余計などーでもいいご縁ですがうちの娘の高校のセンパイが春樹様です。おじーちゃん先生による春樹授業があるそうです。

ありがとうございますっ。いやあ、内田先生に続くまたもや春樹さまとのご縁。お嬢様、本当に優秀でいらっしゃるんですね〜。春樹授業、興味しんしんです。ブログ拝見しておりますよっ。mint2さまもヅカ&舞台&映画好きでいらっしゃるのですね〜。オタ話、また炸裂させたいでございますっ!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真