フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« ハレクラニで朝食を! | メイン | セバスチャン・バック »

2008年4月20日 (日)

プッチのスカーフ

7usbk6h7




このところ、まーったくお買い物に精を出していないわたくし。



物欲的ラマダン生活に突入して、はや3000年(ひーっ)



ようく考えますと、

この冬のファッションは・・・もはやキタきりスズメそのもので、



�ユニクロのグレーのカシミヤタートル

�パンツはバーニーズの黒

�コートはジョセフのムートン・・・




この3点セットのみ。



でもって、足元は、

ロンドンの史上最強エルメスソルド



にて激安で手に入れたローファー履きつぶし・・・という



マジで、カナシイまでの絶望的キタきりスズメファッションなのでありました(あわれ〜)。



しっかし、おいらの着たきりスズメファッションは、いまにはじまったわけでなく、

すでにこの頃から定着しておったようであります。





しっかし春になりましたから。



そろそろビビッドな色のスカーフもほしいなーと。

望みもしょぼいよ



ってことで、

ハワイに行く日の関空の免税店にて、

写真のプッチの新作スカーフを購入いたしました。



形は、スクエアがじゃなくて、長方形。

おいらが好きな押田ヒロミさんイチオシの

ちょい長め、襟元にタラーリと流すスカーフよっ。



実はハワイのニーマンで見つけたプッチのワンピースも、

これと同じ柄でありました。



が!



お値段があーた、円安とはいえ1800ドルでしたからangry



そんなお金があれば、

おいら、湯布院にでも行きたいし・・・・

ってことで、スカーフ一枚で満足しているわたくし。







新緑まぶしき若夏に、

健気な自分をほめてあげたい(えっ)



コメント

今日はこっちにコメントさせてもらっちゃいます〜。先日あっちのブログでは別の名前ではじめましての書き込みさせて頂きましたん。関空の免税店にプッチ、あったんですね〜(←無知)。ここ数年いつもぎりぎり搭乗でお買い物してないんで気づきませんでした〜〜。着たきりスズメ、ってでも別の見方をしたら”マダムのスタイル”が確立されてるってことですよね。それってすごおく憧れますです。これからも更新、楽しみにしていますね〜。

☆A, travelingさまっここまで遊びに来ていただきありがとうございますっ。そ、そうなんです、関空にプッチのスカーフがあったんですよ。それもいままでぜんぜんチェックしたことすらない、忘れ去られた免税店の超片隅に置き去りにされておりました(笑)。でも、わたしがあれこれつけて鏡の前で、迷っていると、知らない間に続々お客さんが来られて、けっこう買っていかれていたみたいです。お値段もかなりリーズナブルでしたっ。ドクターAさまのブログ拝見いたしました。ミュージカルや歌舞伎の舞台のお話に釘付け!ウィッケド良かったですか?わたしはしょぼくUSJのコンパクト版しか見ておりませんが、あの野外の舞台でさえ、鳥肌立てて感動しております。もう10回ぐらい見たでしょうか。USJの年間パス買ったのはそのためのようなもので(笑)。医療のお話は大変勉強になりましたです。特に風邪でお医者さんに行くべきときは?のアドバイス最強でした。http://blog.kansai.com/catandtigerslover/3また遊びに寄せていただきますねっ。これからもよろしくでございます。

お恥ずかしくもうれしいです!WICKED、よかったですよう。USJのダイジェスト版はまだ未見です(最後のネタバレも一緒なのかしら・・・?)。風呂屋の番頭のような身動きならない生活をしているので逃避行動で週末ヒマをみつけては観劇しまくっているのでした・・・。マダムの旅行記を拝読して自分を慰めています。これからもいろんなところへ我々を連れて行ってくださいね〜。

ご丁寧にお返事いただき、恐縮です。大変うれしく拝見いたしました。やはりやはーり、良かったのですね〜。観にいかなきゃあああ。USJにはいつもコアなファンがいて、最前列に陣取り(これがおじ様が多い・・・)胸にウィッケドのバッジつけ、「ブラボー!」と叫んでおられます(笑)。ドクターAさまは知的職業ゆえ、いろいろ大変かと思いますが、わたしのような超肉体労働者でも、好きな舞台を見るために、そして旅するために日々の厳しさに耐えております。最近ハワイ以外行ってないような、旅日記ですが、またどこか楽しいデスティネーションを見つけて、ご紹介させていただきますね。こらからもドクターAさまのゴージャスで素敵な舞台情報そして、レストラン情報などもとっ〜ても頼りにしておりますですっ。

マダム〜!!このプッチのスカーフ可愛くって使い勝手がよさそうではありませんか〜!!女部長も縦長のスカーフが大好きであります!!でも、どーもプッチが似合う顔じゃない・・・やっぱりこの上品な派手さはマダムがお似合いなのであります!!羨ましい限りであります。しかし、それでいてホリスターまで似合わせてしまうとは恐るべしです!ホリスターとルールのカジュアルさもまた中々お似合いで・・・組み合わせもよろしゅうございました。そろそろユニクロのカシミアセーターも食べこぼしシミなどが目立つ頃だと思いますので、着たきりすずめから早く脱却してくださることをお祈りしておきます!!

部長にお褒めいただき、うれしい限りなんでありますが、どうも、おいらの顔にもあまり似合わない柄であることが判明しております(ひーっ)それにしても、あちらのブログもチェックいただき、ありがとうございますっ。あのホリスターパンツは、アラモアナにて半額の19ドルほどでした。それでも、昨年10月に比べたら、値段かなり上がってて、ムカつきました。ルールのパーカーなんて、100ドルってどういうこと?!粗悪なファブリックに縫製もガタピシなくせに、あいつら、大きな顔しすぎですわー。TNに言わせたら、「やっぱりユニクロはえらいっ」ですが、おいらも、だんだん、そう思えてきました。やはり、ご存知でしたか?おいらの着たきりウニクロのセーターの惨状をば・・。食べこぼし並びにご飯粒もはりついて、そりゃ、見られたもんではございませんっ。しっかし、山の最高の季節到来。部長のお越しをいまかいまかと待ち望んでおりますゆえ、何卒よろしくお願いするものでありますっ。

マダムさま、戻りましたっ!が、かなしみの帰還にて(えっ)素寒ぴーでございまっすcoldsweats02でもまっ、ショーや有名シェフのお店めぐりも大好きなのでOKなのであります。だってねNYに行かなくてもDanielもあるし、フランスに行けなくてもGuy Savoyも楽しめちゃうもんねー(マケ惜しみ)今回はDavid Burkeヴェネシアンにオープンしてたので、行ってきやした。赤x黒にタマゴがモチーフのインテリアも、楽しオサレでありました。ワタシは、エミロやボビー・フレイのとこより好きかもです。あとね、マリオさんプロデュースのイタリアンも期待しないで行ったわりには◎でした。これで益々Babboに行かねばっ!と思ったしだいです。そーそ、ファンタム見ましたょ。でもヴェガスバージョンなのか、インターミッションもなく1時間半程でサックリ終了でした。ファンタム評論家〜!のマダムさまには物足りないかもです。・・・おっ、すみませぬ。プッチの話題のはずが^。^:

きゃああ、Lokiさん。ベガスからのお戻りいまかいまかと首をながーくしてお待ち申し上げておりましたっ!ブラックジャックは今回ダメでも、きっと次がある次がっ!!その際は、トランプタワーのスイート楽しみにしておりますけん(しつこいって)それにしてもやはりLokiさんっ。ベガスといえばスターシェフのお店の宝庫ですもんね〜。極上グルメにショーにと超ごきげんな休日を過ごされたのですね〜。うらやましいいいいいっ。David Burkeといえばパークアヴェニューカフェのシェフ!確かドナテッラとコラボで新しいお店も出していましたよね〜。ラスベガスにあるんですね〜。すごー。マリオさんのお店も!そういえば、NYでは今月21日、デュカスの店「ブノア」がミッドタウンにオープンして話題になってるようです。そのうち、ベガスにも出来そうですね(ってもしや、すでにオープンしてたりして・・・)こりゃ、ラスベガスにも行かなければ。ファントムも見たいし。でも・・・Sunnyさんが行かれたアンティグア島にもめっちゃ行きたいですねん。どうも、わたしが追っかけをしていた英国のアーティスト、マイケル君がいつも休暇を過ごす島だと判明!バブーダ島の方は、英国のロイヤルファミリー御用達だそうです(ひええええ)旅のお疲れ出ませんように。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真