フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« 垂涎のプラチナパス | メイン | ホリデー »

2008年4月 1日 (火)

女優だって化粧する前は・・・・

Mxrynshh




以前ロンドンロケで何度か一緒に仕事をした、

メイクアップアーティストのジェーンは

業界ではかなりの有名人でした。



聞けばあっと驚くような女優やスーパーモデルからも

絶大な信頼を得ていたアーティスト。



そんなジェーンが



いままでで素顔がいちばんきれいだったのは、

ケイト・モスね




と言ってましたが、ケイトを絶賛する声は、

NYやパリ、ミラノでも同様で、

有名カメラマンや業界関係者の中で別格の人気を誇ってました。



ケイトはコカイン中毒などスキャンダルにまみれた

ビッチでもありますが、

その芯には誰にも負けないピュアさがあると

おいらは思っております。







とにかくモデルとして何もかもが、パーフェクトな存在で、

その上性格も最高!とか。



しかし、他にもハリウッド女優やセレブリティを散々メイクしてきたジェーンは、



女優だって、スーパーモデルだって、

メイクする前は、わたしたちとおんなじよっ。

ぜーんぜんオーラだってないし、

素顔のときは誰も気づかない。

彼女たちはメイクをして、ライトを浴びて、

スクリーンやランウェイの上でようやく輝くのよ。

そのためにわたしたちがいるのよね






と言ってましたっけ。

ということは、メイクでかなり差がつくってことですね〜。



最近おいら、メイクも手抜きで、

どえらいことになってます。





そんな折り、

写真のアナスイのメイク用品をプレゼントしてもらいました〜。



ブラック&ホワイトで素敵でしょう?

どこかシャネルのカメリアのような雰囲気もあります。



小さなバラは携帯用リップ。

その下のケースはコントロールペーパー。

大きい方はパウダーです。







Jz1a3bgd_sふたを開けるとこんな感じです。









アナスイって、いくつになっても

持ってるだけで、

心ときめいちゃいますよね〜。



これで4月はちょっとはメイク強化月間にいたしましょう。



いや、4月は前半ハワイやーん。

メイクはほぼなしでしょうcoldsweats02

ひょええええーっ。





というわけで、

帰国してからですねっ。

















コメント

マダム・・・これにより遂に女部長にも化粧された顔をお見せいただける日が来ましたか!?それにしてもアナスイとかVIVIENNE TAMって中国系なのでオリエンタルパンクって感じでわくわくしちゃいますよね〜!! ロンドンといえば、昔、キャサリン・ハムネットの洋服とか好きでしたが、今どうしてるのですかね?見つけたところで着れませんが・・・女部長もアナスイの化粧品、超欲しくなりました!!これを見る度、いつもアリサを思い出します!!買うぞ〜!!!アナスイ!!ところで、マダム・・・例のドーナツ屋はトアロードにもあり、最高であります!!!揚げたて、ほんのり熱いプレーンが最高なのであります!!

いつもイノ村にせっかくご訪問いただいておりますのに、イノシシ以上のおぞましいすっぴんを晒しており、誠に申し訳ございませんっshockいやしかし、あれだけ筋金入りの素顔(どんなんやねん?!)を見せれる友がいるのは、大変シアワセな限りなんでありますっ。アナスイやビビアンタムって、ほんまにオリエンタルパンク炸裂で(オサレな表現だわっ)身の回りにあるだけで、気分が華やぎますね〜。でもアナスイさんのお顔を見るたび、えーっ?!と驚愕したり(すんません、アナスイ)アナスイというと、おいらもアリサを思い出します。時々バスで会いますが、そりゃもう、どえらい美人に育っておりました。末おそろしやー。部長!やはりあのナチュラルドーナツご存知でありましたかっ?!おいら、はじめて食べたとき、大感動しましたもん。ああ、また食べたい。とりあえず、次回はお店の奥のしょぼいテーブルで、コーヒーとともに超焼きたてをいただきます。しかし、ガキンチョが多いのがたまに傷〜。ここのドーナツ、クリスピーより、おいら、好きかも〜であります。

マダム!部長様!!トアロードにあるガキンチョが並んでるドーナツってあれですね???(笑)私もクリスピードーナッツより好きかも。あ、でもクリスピーもらったらそれはそれでウレシイですけど。えへへトアロードから西側方面は最近おもしろいお店が多くて楽しいですねー。アナスイさんのお顔をみるたびに、えーーーーっ!!は思わず笑ってしまいまいしたわ。ふふふSOHOのアナスイに奥のフィッテング。魔女の館みたいで確かにコワイっす。(ひええええ)

夜分にすみません!!マダムご不在かもしれないところへお邪魔します。ま、いてもいらしゃらなくても勝手にお邪魔しておきます。そんな訳でmint2さま、そうです!!その店でございます!!HanakoWeat3月号のスウィーツ特集に載っておりました。女部長もクリスピーやミスドのリッチドーナツより好きです!!本日も行こうと画策しておりましたらば、なんと第一水曜日は定休日でございましたので、かわりにそのご近所で昨年OPENしましたタルトのお店に行ってまいりました!このお店には『チョイスタルト』と言って、自分で生地やトッピングアイスクリーム、シロップなどを選べるタルトがあります。お店の雰囲気も大変よくておいしいです!!でも今のマイブームはやっぱりあのドーナツです!!そういえば大阪の道修町で似たような揚げたてドーナツを売る喫茶店がありました・・・お店でコーヒーを頼んで一緒に食べます。そしてドーナツは白い薄い袋に入れて持って帰ることも出来ました。あのお店まだあるのかな〜!!

部長様♪早々にレスを有難うございますー。もちろん、部長のブログもチェックしておりました。是非これからもどうぞよろしくお願いしますー。>大阪の道修町で似たような揚げたてドーナツを売る >喫茶店がありました・・・ >お店でコーヒーを頼んで一緒に食べますおおお!!それは淡路町の平岡珈琲店ですねっ。まだまだやっておられますよー。というか、最近はあのベタさ加減からイーゼル風の看板までだしておられますー。土曜は2時くらいまでみたいですけど、あのドーナッツ食べられますよ〜。もちろん、お持ち帰りできますぅ〜。部長ご推薦の今里のお店も、なんとなくわかりますー(えへへ弊社の役員もお気に入りのお店ですっ。

いやあ、ちょっとおいらが留守の間に、おふたりでえらく盛り上がっておられ、なんだかうれしい限りでありますっ。そうなんですよね〜。あのドーナツはあまりにも美味しすぎます。この前部長がまた食べた!とかかれてたので、わたくしも対抗して、夙川店にて10個ゲット。一気に車中で2個食い。そのあとまたもや2個を食後のデザートに・・・とまさに爆竹の勢いでメタボ道まっしぐら〜なのでありますっ。それではわたくし、ワイハへと行ってまいります〜。しっかし、本町のその揚げたてドーナツも気になりますな〜。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真