フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« ホリデー | メイン | ハワイのお買い物 »

2008年4月10日 (木)

ハレクラニのプールサイドで

アローハ!



おいら、ただいま、ワイキキであります。



しっかし、今日もワイキキは雨だった〜。

いやああ、これまで何十回と訪れているワイハでありますが、

こんなお天気は、

10年前の2月以来のことですわー。



ま、長い人生、

ハレる日もあれば、雨の降る日もあるさ。

人間だものー(相田みつを)えーっ?!



そんなわけで、ハレクラニの部屋で、

この日記を書いているわたくし。

ただいまこちら、午後10時10分。

ではまず、今回のビッグニュースからっ。



ハワイ日和だったお天気のある日。



おいら、

ハレクラニのプールサイドで日経読みながら、

ときおり惰眠をむさぼっておりました。



目覚めるといつの間にか、

おいらの隣りに日本人のおじさまが。



ぎょえええええええーっ。

あ、あ、あのお顔は、

日本の大物作家さんではありませんかっ?!



おいら、すかさず、挨拶しそうになりましたcoldsweats02



はじめて拝見する、ナマ○樹さま。

なんとも思慮深く、知性溢れるお顔。



その佇まいは、「静謐」と呼ぶに相応しいストイックさで、

どこか、世界中の不安を一心に背負っているような

責任感と悲壮感さえ、

漂わせているよう。



○樹さまは、時間を決めて、

クロールのトレーニングをされているようで、

あの、ハレクラニのオーキッドの花が浮き立つプールで、

泳いでおられました〜。





○上○樹さんの、泳ぐ姿は、

おいらが、知る中で、

誰よりもゆったりとしており、

誰よりも優雅に見え、

そこに、「誠実さ」「秩序」というものさえ、

漂わせているのでした〜。





そんなこんなで、

思わず大作家に声をかけそびれてしまったおいら。



明日は声かけてみよっとcoldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/12989040

ハレクラニのプールサイドでを参照しているブログ:

コメント

Madamさんこんにちは。遊びに来ました。オアフは雨模様なんですか?ハワイを発つ日はド・ピーカンでしたのに。ところで、先週UHの交差点にて信号待ち中オットが「あ、村上春樹だ」と言いました。一瞬横顔しか拝見しておりませんが、そーいえばそーかもという程度でして、やっぱりそうだったんだ〜と思ったしだいです。ハワイのバカンス、エンジョイしてくださいね。

ハレクラ二で村上氏のクロール姿に遭遇されるとは....ハワイはやっぱり著名人の宝庫地ですね。今でも忘れられない恥ずかしい思い出があります。その昔ハワイのホテル勤務時代に、『Gメン'93春』の収録で中村○俊一行が滞在されてました。従業員食堂で、彼に挨拶でもと声を掛けたところ、色々話掛けられ芸能人慣れしていなかった私は彼の前で、トンチンカンな返答をしてしまい、困らせてしまったという体験があります。その後の村上氏との談話続編、楽しみにしていますsmile

マダム 雨でも素敵なハワイshineハレクラニならではの遭遇!!早く〜〜〜〜その続きを〜〜〜〜〜〜!!!heart待っていますheart

★サニーさんっようこそ!遊びに来ていただきありがとうございますっ!!もしや、サニーさんもどこかバカンスにお出かけでしょうか?村上さん、奥様とご一緒のようで、プールにアクセスできる1Fのお部屋にお泊りの様子でした。ハワイは、なにやらハワイ島周辺の火山噴火により、お天気がイマイチなようで・・・。でも午後からワイキキは晴れて気持ちのいい風が吹いております。サニーさんも、バカンスエンジョイしてくださいね〜。

お元気ですか?ほんと、村上さんとの遭遇はかなーり驚きでした。でもわたしにしては、珍しく声をかけれませんでした(笑)。中村雅俊さん、素敵だったでしょう?有名人に遭遇すると、どうしても舞い上がってしまって、しどろもどろになってしまいますよね〜。でも、それが帰って彼らにとっては、自尊心をくすぐられるのかも〜なんて勝手に解釈しています。小澤さんとであったときは、旧知の知り合いのようにお声をかけてしまって、いまだに後悔しているわたしですが・・・(笑)

ひーっ。なんでありました。しっかしナマ春樹さまのあの孤高な佇まい、自らを律するような節度のある行動(のように感じただけ?)すごかったです。でも春樹さんと一緒にお酒を飲まれた弟さんに比べたら、まだまだ修行が足りませんです。はい。帰国次第、また詳細ご報告いたしますんでっ

お見送りのコメント、うれしく読ませていただきました!ジウさまは村上さんより、やっぱりビョンホンさまですよね〜。ハル樹さま、わたしが待ち構えているのを本能的に察知されたのか、あの日以来プールサイドには姿をお見せになりません。残念ですっ

出遅れましたー、その後どうなったでありましょうか。うくれれほしーです。笑

どもども。ウクレレはいいですよね〜。ミッキーさんもぜひホノルルへ。そしてウクレレ買って、ハワイアン弾いてくださいませ〜smile

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真