フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« ワイキキより帰還 | メイン | ハレクラニで朝食を! »

2008年4月17日 (木)

ノースショアの植物園

Fe3mxkdq
ノースショアに行くといつも立ち寄るのが、

巨大な植物園ワイメア渓谷オーデュボンセンター



この敷地内にはヘイアウもあるので、パワースポットとしても、おいらかなり気に入っております。



入場料を支払って、中に入ると、むせ返るようなグリーンの香りと、美しいハワイの花たち。

小さな小川や巨大なツリーがあって、



どこか、全米屈指の国定公園ヨセミテの雄大さとネイチャーさを感じさせます。



園内には5000以上の植物が栽培されているそう。













Pf7r5oj1 食わず芋の葉もデカイ





























1guhbyas











































Ora7ixok







































Cxwfugxp_s孔雀も羽広げてました。その瞬間、群がる観光客たち多数。でも、ようく考えたら、別にどうってことない光景なのに、おいらも思わず記念撮影しちゃったです。





















Sko_5daz_s最後はこのワイメアの滝に到着。

ここで泳ぐ人も多し。



ここが温泉だったらなー。おいら、すぐに飛び込みますが・・。そういえば、どこか黒川温泉のような風情もあるのでありました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真