フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« 近場の極上リゾート その� | メイン | ブログ考 »

2008年3月 7日 (金)

近場の極上リゾートグルメ編

7vkvnzfk
どもども。



今回ウエスティンホテル淡路でのディナーは、

淡路牛ステーキでもなく、

コッコラーレのフレンチでもなく、

ささやかにブッフェにいたしました(えっ)





この年になれば、

ブッフェっていう柄でもないですけど、

ここのブッフェは地元東浦のお野菜や、

新鮮な魚介類がふんだんに出されると評判がいいので、

トライしてみました。



まず、はじめに目についたのは、こちら!











Znxtwqwy_sふふ。おいらの大好物のハモセラーノよ。これが好きなだけいただけるなんて、太っ腹!目の前で切り分けてくれました。





















あーうまっ、うまっ。

以前パリのギャラリアのフードコーナーで

いただいたハモンセラーノに似ておりました。



このあと上の写真の前菜をいただいて、

次はパスタです。



もちろんオーダーを聞いてから作ってくれます。

この日のパスタはペスカトーレ。

写真撮り忘れました。



ブッフェとは思えない本格的なお味でした。







そのほか淡路産玉ねぎを使ったシンプルカレーや、

チキンピラフやご飯ものも充実。





でもおいらの心をとらえたのは、

新鮮地元イカ、げそと菜の花のてんぷらよっ。



こちらもデジカメ撮影する前に、

食べてしまいましたー(すんません)

熱いものは、シャッター押す間に

冷めますもんね〜。

(おいら、ぜったいグルメブロガーにはなれませんわ)





そうそ。シャンパンはヴーヴクリコとドンペリなどもありましたが、そこは、ほら、

ホテルってアルコールのお値段若干高いですもんね〜。



やめました(えっ)

フォーシーズンズホテル香港のクラブフロアでは

すべてインクルだということで、

ヴーヴクリコいやっていうほど、飲んだのにさー。

あさましいわねーおいらったらshock





で、ビール飲みましたlovely



ちなみにウエスティンホテル淡路は4月に

8周年を迎えるとのこと。



それを記念したお得なステイプランも満載。



ディナーブッフェもこの期間、

4,158円の半額2,079円になるそうです!!

(ホテルHPからの予約のみの価格)





行くんなら、3月中が狙い目やね。







Vnacuucg





















コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真