フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« ブログ考 | メイン | カウンターの謎 »

2008年3月 9日 (日)

1粒1500円?!ブルガリのチョコレート

Drhnwm_n お仕事でお世話になっている東京在住のべっぴんさん、

Mちゃんから、

ブルガリのチョコレートをいただきました!



さすがMちゃん、いつもプレゼントしてくれるのは、

珍しくて、オシャレで、美味しいものばかり。



このチョコはブルガリの

スタイリッシュな透明のショッピングバッグに入ってて、









ボックスを開けると・・・ジュエリーのような

チョコが登場っ!!



















9i6qwboh_s



真ん中のブルガリマークのチョコはなんと一粒

1500円らしいっ(サイトでわかったのよ、お値段はっ)ひーっ。

















2007年11月2日にオープンした「ブルガリ表参道ツイン・ショップ」。ジャイルビルに登場したブルガリ世界初のカフェ「Il Café」。



このチョコはその中のチョコレート専門店

「Il Cioccolato 」で買ったくれたそうであります。



店内にある工房で作られるチョコはもちろんすべてハンドメイド。



・・・・っておいら、東京にはもう300年ほど行ってないので、以上の情報はネットで知ったわけですが、

こういうチョコってぜったい誰かにプレゼントしてもらわないと一生食べることはなかったと思われます。





ちなみにお味の方は?

そりゃ、あーた、美味しくないわけはないですよね〜。



・・って昨日の日記でなにやらグルメブログに物申してたわりには、さっそく自分のブログでは自慢かい?



いえいえ。自慢ではなく、Mちゃんに頂いたという

喜びと感謝をこめて・・・・のつもりなんであります。





それに、わたくしが何かに対して文句をつけてるときは、

ただの思いつき、そのとき限り。

時には出まかせですもんね〜<ぎょえーっcoldsweats02>











★「Il Café」 

「Il Cioccolato」

電話:03-6362-0500

住所:東京都渋谷区神宮前5−10−1 ジャイル 2F

ジャイルHP



ついでにブルガリホテルのHP

コメント

マダム 本日は絶好の洗濯日和。すっかり春。快調にブログupされておっとっとです!グルメブログ考には私恥ずかしい限り!貧乏人のせこいグルメとお許し下さいsmileこのまさに宝石の様なチョコレートはプレゼント以外では味見出来ないですね〜〜!!しかしいつも思うのはマダムの写真綺麗ですね〜!お部屋がいいからなのでしょうが。。。shine洗濯機のブザーが呼んでいます。本日2回目の洗濯です。済みません。全くの主婦感覚で・・・ブルガリチョコとあまりにかけ離れた世界でとほほです!smile

今日はほんとに洗濯日和ですね〜。ようやくいの村にも春がきました(涙)いえいえ、ジウさまのグルメブログやホテル&スパブログは、もうとっても参考にさせていただいておりますっ。セールでゲットされたお洋服なども細部に至るまで拝見し、きゃああーめっちゃ素敵!とうらやましさ炸裂であります。ブルガリのチョコ、ほんとに1個1500円とは、強烈ですよね。わたしなら、やはりランチ代に使いそうですshock

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真