フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« チケレスの男 | メイン | もうひとつのブログ »

2008年3月13日 (木)

コンサバトリー

Fqogpvqo
あれほど降り続いた雪がうそのように、

あっというまに春ですね〜。



本日は庭でイノシシの足跡も発見!

あいつら、またデカく成長しておる模様(やばいっ)





いくつか新しい仕事もスタートし、

これがしかし、詳しく書けないところがつらいのよね。





でもまあ、かなり面白いプロジェクトばかりなので、

またおいおいお知らせしていきますわー。



そのようなわけで、ま、おいらのところにも、

無事春がきたようです。



ちなみに、この春の我が家のテーマは

コンサバトリー(温室)

上の写真、どこがあああ〜って

感じですが、

その辺の植物をあり合わせでレイアウトすれば、

それだけで、

気分はコンサバトリーなのでありますっ。



簡単すぎるな〜。



コンサバトリーといえば、

おいら、ロンドンのこのホテルの

コンサバトリールームが大のお気に入り。



今年はいつロンドンにいけるかしらね?







5edyz85a_s椿山荘フォーシーズンズのコンサバトリールームとよく似てますね〜。

























Dtemigu3_s























あれだけ高飛車だったポンドもようやく

悔い改めている模様なので、

そろそろ、いかなきゃね、ロンドン。



その前に、

米ドルさんも、かなり割安感出てきましたので、

4月のはじめからはちょっくらハワイ行ってきます。



またかいっcoldsweats02



コメント

過ぎます(目がハート)。いいなあ、いいなあ、いいなあー。そんなとこで本読んだらすぐに眠たくなりそうでそういうのっていいなあー(しつこい・笑)。いや、本当に素敵です。いまもっとも羨ましいお部屋です。あまりに羨ましくて内容のないコメントですいません。しかし、そんな部屋で日光を浴びながらワイハとはっ。もう妬ましいでありますー(笑)。ともあれ、気持ちの良い春を迎えられたとのこと心より嬉しく思います(なんでお前がっ・笑)。

マダム ローラアシュレイの世界の写真に目が釘付けです!!ほんと写真が上手ですね!shine女流写真家「アニー・リーボヴィッツ」の映画を見に行きたいと思ってましたので。。。heartまたもやハワイですか!いいなあ!! 1$=100円!!それとお仕事が順調で良かったです!自分の事みたいに嬉しいで〜〜す!(って私が喜んでも仕方無い?)smile

いやあああああ。そんなに言っていただいて、めっちゃうれしいです。が!実物ご覧になったら、思いっきりがっかりされることと・・・shockなにせ、写真の映っているのは、ほんのちょっとだけの空間。この周り、実際は雑誌や書類が散らかって、とんでもないことになっておりますっcoldsweats02あおやまさんところも素敵にリノベートがすみ、グリーンたちがそろそろやってきた頃かなーなんて思ってました。しっかし読売新聞にコラム書かれたなんて、ひーっ。カッチョよすぎますっ!しかも相方さんも一緒で、おふたりは、ほんとにパワーカップルなんであります。小説の方はいかがです?(楽しみやねんっ)おいらがワイハから帰国したころ、きっとお会いできますよね〜。正直なところ、ここには書けない苦労、心痛てんこ盛りで、満身創痍でありますっ。なので、その傷をちょっくらハワイで癒してこうようと思っておりますねん。いろいろ、お話したいことも満載で、ああああーここに書けないのももどかしいっ。またメールいたしますっ!!

ジウさま、いつも心強い励ましのお言葉いただき、本当にありがとうございますっ!「アニー・リーボヴィッツ」の映画わたしも観たいなーと思っておりました。ずっと昔にNYで彼女の個展があって、その写真世界にシビれたことを思い出しました・・。彼女の前では、ビッグスターも、無邪気な素顔をさらけ出してますよね。有名人の意外な一面を引き出す魔術師ですね〜。ドルは一時99円台に突入。ひえええーっ。ハワイでお買い物のチャンス到来?!smile

ハワイはやはり、もう夏ですか?この冬はかなり雨も降ったとお聞きしましたが、4月には良い天気であって欲しいと願っております。Lokiさんのお家チキンさんが散歩しにいらっしゃるのですね〜。美味しそう(えーーっ)それより、孔雀〜っ?!なんて豪華なんでしょうか?Lokiさんのお宅、きっととっても麗しいお住まいだと想像しておりますよっ。ぜひぜひ、ブログはじめてくださいな。ハワイではノードストローム行かなきゃですね。あっ、それとまた機会がありましたら、おすすめのお店などもぜひぜひご教授くださいませ〜smile

コメントまたもやありがとうございますっ。メアドお入れいただいてたなんて、ぜんぜん知りませず、申し訳ございませんっ。もちろんハワイでお目にかかれるチャンスがあればめっちゃうれしーであります。しかしLokiさんのアドレスが、世界中に人に知れ渡ったら、大変なのでcoldsweats02念のためコメント2件削除させていただきますが、どうぞお許しくださいませ〜。うふっ。追ってメールさせていただきますねheart

Lokiさんからいただいたコメントで〜すlovelyその�あらっ、イノシシさんが遊びに来るんですか〜(笑) ウチの近所では、野生のチキンさんがかっ歩してます! もちょっと山の方に行くと、野生化したクジャクどんもいますゎ。ザ・いなかっ勝負できますわね ステキなリビングです♪コンサバトリーなんていい響き。 こちらは温室通りこして、サウナになる日も近そ〜な今日この頃です。 来月いらっしゃるのですね その�最近は大分気温も上がってきました。 今日はランチにワイキキまで遠征したのですが、「あっぢー」とビーチには目もくれずレストラン直行でした(笑) ウチはしょぼいですわよ〜。 今日も知り合い(程度)の方のお家でいいトコね〜、って思ってたのが5ミリオンと聞いてですわ(笑) Nordstromはやはり、靴!ですね。お洋服は、お洒落なマダムさんにはちょっとガッカリかな〜?、なんて^^: ニーマンの方がかな〜りと思います。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真