フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« ラッキーセブン777 | メイン | 女優だって化粧する前は・・・・ »

2008年3月28日 (金)

垂涎のプラチナパス

Ddvds0dn




昨日はちょっと肌寒かったものの、

お伊勢参りには絶好のうららかな日でありました〜。



難波から近鉄特急で約2時間。

春休みってこともあったのか、

お伊勢さん、平日だっていうのに、

大変賑わっておりました。





Dr.コパのお伊勢参りで大開運風水 式年遷宮で幸福祈願

を参考にまずは外宮にお参り。



(ドクターコパさんって、ちょっとね〜と思ってましたが、この本を読んで見直しました。なかなか鋭い風水の本だと思います)



そして、今回の大目的である

第62回第伊勢神宮式年遷宮の寄付をするために

内宮の神楽殿に。



すでにおいらの前には、東京から来た大家族が

金壱萬円也を寄付されていました〜。



で、おいらも思い切って大判振る舞いの寄付よっ。



その甲斐あって、

なんと!かねてからずーっと欲しいと思っていました、

特別参宮賞をゲット!!



おいら、伊勢神宮の二級賛助会員だもんね。



いや、これはどういうことかと申しますと、

お伊勢さんの御正殿にお参りしたことがある人は

ご存知だと思いますが、



普通は、はるか遠くに神殿があり、

白い布がかけられた前で参拝します。



それがですね、

この会員証があれば、

特別に御垣内に入って、

神殿をすぐ前に見ながら、

つまり天照大御神様と対峙しつつ、

参拝できるってわけであります。



ま、それが何か?と言う人にとっては、

イカリスーパーの会員カードの方が

価値あるものかもしれませんっ。

ポイントもたまるし〜。



しかし、おいらにとっては、

日本一のパワースポット、

さらに全国に8万もある神社の総本山、伊勢神宮の

天照大御神様に



「より近づくためのパスポート」



を手に入れることは、

もう、最高の名誉、幸福なんでありますっ。



しかも平成28年までよっ。

まだまだあるよ。

あと8年間も

毎日、あの白い石が敷き詰められた

神様の道に佇み、お参りができるのよっ。

伊勢まで行くのは大変かっcoldsweats02





というわけで帰りはいつもの肉の宴は我慢して・・





Knu6zxek_s





























S_fchrql_s

































Hh2wkfhg_s





























Map7uy2y_s



































R5slio2h_s































Lfaj6mbq_sこの網焼きは死ぬほど食べたかったけど・・・



























6sezebye_s

伊勢うどんと





















Dov5ln2c_s

手ごね寿司というささやかな食事となりました〜。





でも、むっちゃ美味しかったですっ。













コメント

お伊勢参りに行ってらしたんですね。マダムさんたら、おちゃらけ風を装いつつ(失礼!)敬虔な方ですのね。後8年どころか、800年は通って下さいませ!お参り後のお肉もおいしそ〜っ! あっ・・・お饂飩と手ごね寿司もとってもおいしそ〜〜でございますsmile私は昨夜は都会にいくべ〜と、ELUAでイタリアンをがつんと頂いてきました。月一のスペシャルで、今月はシェフ・ドナトスの故郷、南イタリアPugliaのワイン&お料理でした。こちら、イタリアン不毛の地(たぶん)ではなかなかではないかと。マダムさまも、もうすぐヴァカンスですね♪海を見ながら定番の和朝食でしょうか(笑)

ちょっと大笑いなモノを見つけ大笑いしている女部長です!!マダムご無沙汰しております!!ご準備の程いかがであらせられますか?美道のバニティバッグ素敵すぎです!パーフェクトです!それにしてもかかさずのお伊勢参りですね!女部長、恥ずかしながら伊勢神宮には小学校の修学旅行以来行ったことがありません!!これって日本人失格でありますか?でも天橋立にある元伊勢の一つ籠神社(このじんじゃ)には行ったことがあります!!今度、是非伊勢神宮に連れて行ってください!!そして、赤福餅食べたいです!!何卒よろしくお願いするものであります!!!

Lokiさん、麗しのグルメの日々炸裂ですねっ!ELUAは一度行ってみたいなーと思っておりました。ワインのセレクションも充実してそうで、シェフ・ドナトスさんのお名前も時々聞いております。実はホノルルでイタリアンって行ったことないんですよね〜。次回の旅では初イタリアンの場所、こちらにいたしましょうか?あっ、Lokiさまっ、わたくしお伊勢さんに行きましたのは、少し前、お願いをしたことがなんとかうまくまとまったので、そのお礼をかねたお参りでした〜(ひええええーっ)でも、あと800年通わせていただきますっ(笑)

ひえええーっ。その大笑いするブログってど、ど、どれですかい?もう、おいら過去ブロはまじで、読み返すと赤面必死の超恥ずかしい日記オンパレードで、封印したいほどなんでありますっ。セレブ美道もご覧くださって、誠にありがとうございますっ。いやあ、ワイハまでまだ1週間あるんですが、今回は、パッキング早めにしております。今日一日かかって、コスメやお薬、部屋で履くスリッパ、食料物資などとりあえず詰め込みました。一日かかってこれだけかいっ?部長!お伊勢さん、行きましょうぞ。天照大御神様に少しでも近づいて、共にミラクルなパワーをいただきましょうっ。(ちょっとヤバ系な表現ですけど・・・)赤福の本店でいただく、大きな釜の湯でいれたオリジナル番茶と作りたての赤福餅は、むっちゃ美味しいのでありますっ。赤福3個とお茶で280円って安すぎなんでありますっ。しっかし、赤福人気全国で炸裂しているそうですね。さすが伊勢神宮パワーでしょうか?!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真