フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« アメリカン・ギャングスター | メイン | 教えてたまるかっ! »

2008年2月16日 (土)

デブ線上の男たち

今週号の「anan」ご覧になりましたか?



山Pのヌードよっ。

いやあ、山Pもとうとう脱いだかって感じですが、

どちらかといえば、もう少し絶頂期に脱いでもらいたかったですね〜(えっ)



そういえば、以前芸能界で長年生きる

敏腕女性マネージャーさんに会ったとき、



男も女もアイドルは脱いでなんぼよっ

と宣言されていたのを思い出しました。





でもたいてい、アイドルたちが脱ぐのは

人気に翳りが出てきたときだもんなー。



しかし、突然ですが、ジョージ・クルーニや

ブラピや、妻夫木聡のヌードはちらりと見たいナーと思うけど(えっ)

ハニカミ王子のヌードは

あんまし、見たくないのはなぜだろうか?



話はもどって、アンアンの山Pのヌードも、

すっごくきれいでしたけど(見たんかい?)

色っぽさという点では疑問でありましたね。



いや、まあ、スレンダーすぎる男ってセクシーさにかけるんですわ。デブ専のわたくしにとりましてはcoldsweats02





昨日観た「アメリカン・ギャングスター」の

ラッセル・クロウもかなりデブリンコでしたが、

仁義なき女王あおやまさん

がコメントに書いてくれたように、



ラッセルのデブデブしさは、

「インサイダー」のときに頂点を極めていた・・・

との言葉に、そういや、

あのときのラッセルはもはや相撲部屋だった・・・・

ことを思い出しました。





それにしても、問題は、

なぜにおいらがデブ線上の男が好きなのか

なんであります。

小学生でもお腹が出てるぐらいの男子が好きなんです。



なんかセコくなくて、大らかな感じがするし、

細身の男より包容力がありそうな錯覚をするからでしょうか?



いえ、そうではありません。



たぶん、デブ男くんがそばにいてくれると、

自分のデブ度が気にならないからなんだと思いますcoldsweats02



いやあ、

今日はなぜにこんなことを書いてるかといいますと、

おいらが英国中を追っかけ愛したあのスターが

タバコをやめてからというもの、

体重が2倍になったような、

驚愕のデブリンチョになっていたからなんであります。





驚きました。



でも好きだけどさー。

コメント

マダム 深夜にこっそりお邪魔して大笑い!でぶりんこやデブリンチョだったり?そうですか!smile私は自分がデブでもでぶりんこはNG!かと言うてジャニ系のあの少年の身体もNG!えっ?ビョンホン様?そうなんです!し・失礼いたしました!マダムのお部屋でもビョンホン様をCMしてしまいました!heartheartshine

 マダムのブログを読んですぐにコンビニへ走りました。何を隠そう、山Pの大ファンなんです。が、しかし新しい号に変わっていたらしく、表紙を見ても全く山Pの文字はなく しばらくはショックに打ちひしがれてしまいました。。。shock 多分、バックナンバーでお取り寄せも不可能でしょうねsad以前に成宮くんのも無理でしたから。。。 携帯の待ち受けにもするぐらいのファンなんですぅぅぅ。スレンダーながら、なかなかセクシーですよね。ケチのつけようがないくらいの美形で、おばさんなら嫌いな人はいないのでは、、、と、まぁかなりぞっこんですheart こんな息子がいたら、ドキドキの毎日で大変でしょうね(ちなみに、我息子より若いので、娘にため息をつかれている今日この頃です)

『見た目』を生業(なりわい)にされておられる方というのは、日々の抑制が大変だろうとお察し致します。しかし、デブでも見てくれは大事だと思います。癒し系デブ、不快なデブ。実際どっちもいてます。それはもう自分のセンスであります。しかし、それを人前で軽々しく口に出すと性癖まで疑われたりしてしまいそうなカテゴリーなのであります。『チビ』『デブ』『ハゲ』と嫌われる三大要素のひとつに光を与えたマダムに拍手!!!ついでに『ハゲ』にも脚光を当てて下さい。(和むハゲ、不快なハゲetc・・)オレはマジで被っていません。

わかります。わかります!ビョンホンさまのボディーこそ最強ですね。ほんとにビューティフルの一言でした。さらにセクシーさも炸裂でheartジウさまのその情熱、ビョンホンさまにきっと伝わっていると思いますよっ。

お久しぶりでございます。山Pファンでいらしたのですね〜。でも地元のコンビニではぎょうさんまだ残っていたような。きっとバックナンバーまだありそうですよ。ヤフオクでも売られていそうですもんね。ところで肩ごしの後、和真君、どうしてるんでしょうか?少しだけ気になります。

遅まきながら、東京シティマラソン完走おめでとうございます!良かった。まっくすが被ってなくて(笑)でも実際のところ、わたくし、デブだけでなくハゲもぜんぜん問題なし。『チビ』『デブ』『ハゲ』すべてオッケーでございます。ちなみにこの三要素を持った人、富と権力をあわせ持った人が多いのであります(うふっ)

 持つべき者はお友達ですねheart 紀伊国屋さんで、ビニールにかぶせられた山Pのananを見つけてくれたそうです。。。 たった今メールがきて、今度は喜びに打ちひしがれておりますぅぅぅheart 数人のお友達にメールして、堀江のコンビニはほぼ、売り切れ状態であると、昨日までは諦めていました。 さすが紀伊国屋さん。。。私のような後買いするような客を見込んでの商売なんですねぇsmile マダムにまでご心配頂き、ありがとうございましたshine

うふ。良かったですね〜。紀伊国屋さん、やりますね。これから、わたしも後買いのときはまず、紀伊国屋さんチェックいたします〜。貴重な情報ありがとうございました!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真