フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« 村上春樹ふたたび | メイン | バーグドルフ・グッドマン »

2007年12月12日 (水)

幻のヒレカツサンド登場!

Ii5cnsul
今年もあと残すところわずかでありますが、前代未聞の人生の崖っぷちに立たされておるわたくしであります。



TOKIOの「青春」の歌詞じゃないですが、



泣いても笑っても最後に頼れるのは自分だけ・・・

しかし、わかっちゃいるけど、

誰かにすがりたいいいいいいーっ。




そんな心境でございます。



しかし、そのように激しく憔悴しきっておったおいらの元に昨日夕方、

この方さんよりメールが。



「いまから何か買ってそっちへ行きましょうか?」



きゃああ。うれしすぎるのよっ。

書類の山と格闘しておったわたくし、ご飯を作る気にもなれず、しかしお腹は空きまくってまんねん。



いやあん、来て来て来て。



「極上ヒレカツサンド買っていってあげるわ!」





くーっ。ヒレカツサンドってえええええ、うれしすぎるっ。



で、書類を片付け、リンゴサラダとチーズとワインを用意し(しょぼすぎるねん)、

まるで、オットを待つ新婚3日目のツマのような心境で待つおいらの元に、女部長、カツサンドを抱えて来てくれました!!





それは、新世界のグリル「梵」のヒレカツサンドでありました。

昨年堂島にお持ち帰りを中心とした支店ができたそう。



いままで新世界の本店には何度か取材に行ったことがあったのですが、

カツサンドは食べたことなかったのよね。





実は、香港の洒落金男さんから噂には聞いていたんです。



この彼は、上海のC級グルメから3つ星レストラン、サウジの王様御用達超リュクスなお店までを網羅する、飛び切りの食通でいらっしゃるので、

そんな方が気になるカツサンドとはいかに!っとずーっと気になっておったのです。





なんでも、堂島周辺の超ラグジュアリホテルのマネージャーが、残業している部下たちにそのカツサンドを買って行ってあげたら、



部下たちはカツサンドをほおばりながら、そのあまりの美味しさにマジで涙したーというエピソードまである、

凄すぎるカツサンド。



その幻のカツサンドに、昨晩出会ったというわけであります。



いやあ、美味しすぎました。

おいら、冷めても、あんなに美味しいカツサンド生まれてはじめて食べました。



分厚いビーフステーキがこれでもかと入っております。

パンの薄さも、焼き加減も、サイッコー。

とくに!

デミグラスソースの味がほんまに泣けました。



バツグンに美味なるカツサンドを食べながら、

我らの会話は郷ひろみから

イカリスーパーJR大阪店への不満まで、

あまりにもおもろすぎる話の洪水で、

気がつけば、すーっかり気分は絶好調。



(ほんまイカリスーパーJR大阪店は、ポイントつけへん分、もう少しサービス向上してよね。紙袋よろしくお願いしますけん!!)





ブチョーとの数時間でおいら、蘇生。



女部長!本当にごちそうさまでありました!













大阪市北区堂島 2-1-34 3階

tel : 06-6347-5007

fax : 06-6347-5007

営業時間 : 17:00〜25:00

http://www.grill-bon.com/

コメント

マダムでも始めての食べ物があるのですね!是非私も買って食べてみた〜〜〜い!!パン好きなので外せません。豚でなくて牛ですねsmileお仕事大変そうですが、頑張って下さいね!

ジウ様!梵のカツは、まさにセッシボンなんでありますlovely一度食べたら、病みつきの味です。ぜひ、堂島界隈に行かれた際にでも、お土産に買っておかあさまとご一緒に召し上がってくださいね〜。しかし、山垣のお肉もめっちゃ気になります!

わたしもカツカンドは大好きです。梵のひれカツサンドも旨そうですね。夜、大阪から東京への新幹線の中で食べたいですね。もしろん缶ビールと一緒に。銀座の かわむらのお土産ひれカツサンドも旨いですよ。ここはハンバーグサンドも最高に旨い。根岸の定屋(さだや)のおみやげひれカツサンドも旨かった。マニアックなネタですが、我孫子ゴルフ倶楽部のカツサンドも旨い。笑

terutonetuさまそうそう。このカツサンドは、新幹線の車内で缶ビールと一緒に楽しめば、サイッコーです。(食堂車がなくなった最近の新幹線で、ちょっとゴージャスな洋食気分に浸れるはず)むむむ・・・銀座「かわむら」のお土産ヒレカツサンドですか?興味深々であります。銀座って何気に、高級で美味しいものがいっぱいありますよね〜。しかし、東京、もう3年は行ってません(遠い目)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真