フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« きみは「ザ・シークレット」を知っているか? | メイン | マリソル12月号 »

2007年11月12日 (月)

またもや大暴落っ!!

ぎょええええ。



またもやドルが大暴落。

先週末米株が暴落したのをうけ、本日日経平均株価今年初の最安値更新だってよ〜。



で、いまこのブログを書いている現在、

ドルは110.33−110.37で推移しております。



ちょっと!

つい先日おいらがハワイに行ってたときは115円半ばだったのに、いったいどういうことっ?!



もちろん、ハレクラニのお支払いなども115円プラスアメックスの手数料が上乗せされて、考えてたくもない値段になってることは間違いないっ。



ったく、あと1週間旅をずらしていたら、最低でも5円の差があったなんて、お願いしますっ!!





さらにしょぼくお小遣いにて購入しておりました、某資源国の外貨預金も暴落・・・・・(くーっ)

せっかく「ザ・シークレット」と「引き寄せの法則」を読破し、



『「引き寄せの法則」は、心の世界における万有引力の法則です』との説法を信じ、

「あなたが考えていることが、現実を引き寄せる」




を信じ、大富豪になるという思考を先日から念じておるにも

かかわらず、どういうことっ?!



いや、こういうときこそ、明るい気持ちをもたなくてはっ!!





「引き寄せの法則 すべての願いが現実になる」(KKベストセラーズ)の著者、アトキンソンは申しております。







恐怖は心配、嫌悪、嫉妬、悪意、怒り、不満、失敗などの産みの親です。

中略

恐怖に栄養を与えるのではなく、餓死させるのです。



中略

まず、消極的な気分に襲われそうになったら、力をこめて

「消えろ!」とはっきりいいなさい。最初は反発し、追い立てられた猫のように、

何度も戻ってきて唸るでしょうが、気にせず「失せろ!」とのみいうのです。






大暴落、消えろ!失せろ!



いや、引き寄せの法則を信じる人も信じない人も、

プラス思考を持つことはだいじよ。

おいら、プラス思考こそが、ズンドコになったとき

自分を救ってくれる力だと信じております。



合掌coldsweats02





ー引き寄せの法則倶楽部 関西地区支部長 松澤ー

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真