フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« 雨上がりの虹@ハワイ | メイン | またもや大暴落っ!! »

2007年11月12日 (月)

きみは「ザ・シークレット」を知っているか?

Hn3emams


いやあ、すっげー本に出会いました。

その名も「ザ・シークレット」。



まず帯からいくよ〜。のけぞるから。



プラトン、ダ・ヴィンチ、シェイクスピア、ガリレオ、アインシュタイン・・・・

歴史に名を刻んだ錚々たつ偉人たちが手にしていた

「偉大なる秘密」!!今年最大の話題作。待望の日本上陸






世界中で860万部売れている大ベストセラーだそうです。

封印されていた衝撃の秘密がいま、明かされる〜って(ほんまかい?)



あのビル・ゲイツまでもが信奉す究極の成功哲学なんだってよ〜。





公式HPより抜粋しますと・・・



この「秘密」は、代々伝えられる中、人々に熱望され、隠され、失われ、盗まれ、莫大なお金で買われたこともありました。歴史上最も著名な人々は、何世紀も前に存在していたこの「秘密」を理解していたのです。プラトン、ガリレオ、ベートーベン、エディソン、カーネギー、アインシュタイン等の発明家、理論家、科学者、偉大な思想家達です。そして、ついに今日、この「秘密」が世界の人々の前に開示されたのです。この「秘密」を理解した暁には、あなたは欲しいものを手に入れ、なりたい人物になれ、やりたいことが何でもできるようになるでしょう。また、あなたは、真実の自分を知る事ができます。そして、あなたにはすばらしい人生が待ち受けていることがわかるでしょう。

いや、もう大袈裟な。



とはいえ、全米ではニューヨークタイムズやCNNなどで取り上げられ、話題沸騰。昨年、アメリカではザ・シークレットのドキュメンタリーDVDも制作され、大変な人気になっている様子。



この手の本は、おいら、なんとなく気分が沈んだときなどに適当に読み飛ばして、ちょっとやる気をもらったりしておったのですが、まさか、我々の思考することが現実化するとは?!夢にも思わなんだー。



さらに、そこには宇宙の大きな法則が関係しているとは?!

ほんまですか?



そういえば、何かを夢中で思索しているとき、おもしろいようにそのことについての情報が次々と自分のモトに吸い寄せられたり、「こうなったらいいなー」と夢見ていたことが現実になった経験は、みなさんだって、何度かありますよね?





そういう意味では、この本、思考と現在の自分の人生との関係を、科学的、量子物理学的(えっ〜)側面からも分析していて、そのへんのうさんくさい啓蒙本とは一線を画しているように思います。

(なんとなーくかつて一世を風靡した「マーフィーの法則」を思い出させる部分もありますね)





ご興味のある人は、こんな画像もありますんで、ぜひ!ご覧になってね

http://jimaku.in/w/_b1GKGWJbE8/ae1POlJjQMK

こちらは20分のビデオになってます。







以下はCNNのラリーキングショー(全米一権威あるといわれる報道番組)ザ・シークレットに登場する実在の人物たちがゲスト出演。



http://video.google.com/videoplay?docid=3700647411470955647&pr=goog-sl&hl=en



以下はオプラウィフリーショーの様子(全米いち稼ぐといわれるアメリカの黒柳徹子版トークショー)http://video.google.com/videoplay?docid=3700647411470955647&pr=goog-sl&hl=en





こんな講演会も来年行われるようです。参加費が高い過ぎるけど。



http://loasresonance.com/?gclid=CPOylIOH0Y8CFRQXTAod_kd20A





しかし、この本によりますと、

「あなたが考えていることが、現実を引き寄せる」とありますが、

ひええええ。それなら、

女部長との夢のお買い物大作戦

実現するってことですかい?



ということはですね〜





パリのベルサイユ宮殿

イギリスのバッキンガム宮殿(女王&チャールズ付きカミラなし)

イタリアの円形球戯場

ルーブル美術館(展示美術品付き)

エルミタージュ美術館

プラド美術館

アマゾン川(ピラニア付き)

スフィンクス

ナイル川

ドメスティックでは

桂離宮

五重の塔

大仏

清水寺

屋久島



これらが、

すべておいらたちのものになるってことですかいねcoldsweats02

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真