フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« シャネルの貧乏主義 | メイン | クリスピークリームかマルサダスかそれが問題だ! »

2007年11月 4日 (日)

ハワイの掟

Zza5xgoe


みなさーん。

お元気でしたかあああ?



おいら、ようやくワイハより帰還いたしました。

と思ったら、もう山は秋色。9度です(ひええええ)

寒いねん。



今回のハワイの旅は2週間弱。

いつもなら、半分はハワイ島やマウイ、カウアイ、ラナイ島などでのんびりするのですが、思うところあり、今回はオアフ島一辺倒でした。



いや、これが久々にめっちゃ新鮮よ。



ワイキキはやっぱり心斎橋のように、

相変わらずポン人さん大集合で、

ミナミのスナックのチーママをうまく連れ出しました風鉄工所の社長さんや、

新婚さんいらっしゃいや、

マイホームパパがんばって家族大移動や

門真や守口あたりの町工場はじめての社員旅行や(いや定かじゃないが)などなど、

実に微笑ましく、のんびりシアワセそうな憧れのハワイ航路な波動が渦巻いていて、お気楽人生まっしぐらな気分が盛り上がっておりました。



さらに、おいらが今回のハワイの旅で掲げたテーマは

ハワイ再発見とスピリチュアルクリーニング。





で、ン十年ぶりにヌアヌパリやポリネシアンセンターや、

ドールツアーなどなど、名所旧跡をしっかり回る、農協さんハワイを行く!を敢行したところ、



これが、良かったわねー。



フォーシーズンズマウイもハワイ島フアラライもそれはそれでいいけどさ、いなたいホノルルこそ、

ハワイ旅行の原点であると再確認した次第です。



つーか、いまから30年以上前にハワイを訪れてからというもの、ハワイ病を患い、50数回はいったか、ハワイ。

それが、NYよね、ミラノよね、ジョルジュサンクよね、なんてほざいている間に、いつの間にか色褪せつつあった、オレの中のワイハでありました。



ようは、昔恋した男に成り下がっていたのよね。



ところが、改めてこの男をしっかり見直したら、

やっぱりオレにはあんたしかおらんわーと思えてきました。



ハワイこそ、オレが求めていた楽園でありました。



写真は、そんな中でもおいらのお気に入りのビーチ、

カイルアからちょっと西にいった

ワイマノロビーチです。



ビーチボーイズのサーファーガールか、

イズメルのチャント、聴こえてきそうでしょ?!

コメント

マダム ハワイを満喫されたようで読む側にも幸せの波動が来ました!オーラが出ているお写真です!美形のお方は日に焼けても美しさに何の翳りもありません!羨ましい!私など「秋の日焼けは乞食も惚れない!」と言う迷信に振り回されて美形でない分色白を死守!shock(乞食に惚れられてもしょうが無いのですが。。smile)アウトドア厳禁の上、どこにでも日傘持参!coldsweats02引きました?朝出勤時も日傘をまだ差しておりまするsmileシャネルの本、拝借お願いしますsign01

マダム、お帰りなさいませ!ハワイの海に黒がお似合いです!!素敵すぎます!!ちゃう?それにしても遂に原点のハワイに戻られましたか?そういえば知り合った頃は『リゾートなんとか』ってのもやっていらっしゃいましたよね??元来マダムはハワイがとってもお似合いなのですheartこの冬のファッションは昔に戻って8枚はぎの皮のスカートにリバベルのダウンジャケットかムートンのコートを着てウェスタンブーツでも履きますか?・・・って、いつの時代やねんcoldsweats02そうそう、いらっしゃらない間のミッションは一部無事終了しました。後は女部長が取りに行くのみです!

つうか、NYからは「またね」かなぁ〜。ビキニ姿の写真を待ってたのにどうして、サーフボード抱えて黒の長袖なのよ?! 魅惑の悩殺ボディー隠さんと見せんかい!!(ガラ悪すぎ)やっぱり元彼はいいっすか? なんか、ホッとする元彼のもとで、バケーションを過ごすマダムって意味深。また、深い話待ってるよ。

さっそくにありがとうございますっ!!いやほんまに真っ黒です。こんなおばはんになってここまで焼いたら、もうシミはアリューシャン列島〜南米大陸まで世界地図描いてそうです(ひええええ)

ありがとうございますっ。いやあ、それにしてもあの「リゾート○○○」はおいらが消しゴムで消したい過去の10本の指に入っております。それを記憶されていたとは・・・・恥恥恥。8枚はぎの皮のスカートに リバベルのダウンジャケットかムートンのコート、それにファニーのウェスタン ブーツですか? 素敵すぎますっ!!ちゃう?いや、マジで、そのような、フわッション、またきそうなんであります。しかしファニーのブーツはかなり痛いんであります。ミッション誠に申し訳ありませんでした。もうひとつのミッションは、もう一度、あの最上級神戸牛の店にご一緒したときに・・・ということで、どうぞよろしくお願いいたしますっ!!

ビキニ姿の写真をUPしたら、たぶん逮捕間違いなし。いや、ホラーとして楽しんでいただけるかもしれませんが・・・。それにしても古女房ならぬ、古夫のようだったハワイ、すっごい新鮮やったわー。やはりおいらが帰るのは古夫の腕の中やねんなー。フレッシュで輝いてて、いつも刺激的な新しいアマンの腕は3日ぐらいはええけど、それ以上は疲れるもんね〜(えっ)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真