フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« マリソル12月号 | メイン | 城崎カニ&温泉旅 西村屋本館 »

2007年11月14日 (水)

ベルファストの悪夢

Q4nm2fxp
超ミゼラブルかつ大バカ野郎なスター追っかけ日記欄、

追加いたします
。せいぜい哀れんでやってくださいまし。





天国か地獄か。

愛と涙の
マイケル追っかけ日記。

いくよ〜






×月×日 2007ベルファストにて



やって来ました!ベルファスト。

8年前、Mのコンサートのオープニング時間を1時間も間違え、1年前から買ったチケットであるにもかかわらず、ステージの後半から、涙にむせびながら観た、

あの、悪夢のコンサートホールWarterfront.



しかし、また、Mの楽屋に招かれ(ってこっちからインタビューオファーしたんだけどさ)30分も2人きりの空間にいられた、最高にスイートな我が思い出のシアター、

Warterfrontの、2Fにあるレストランで、

これ、書いてます。



8年前と同じく、ここまでの道のりは長かった〜。



もう、おいらの中でMへの情熱は冷めたか?!を思われたか、昨年8月の
奇跡の再会が発端となり、またもや再燃したってわけだ。アーメン。



12時55分発JALの421便にてLondon Heathlowへ。



で、ヒースローについてから、これまたベルファストへの乗り継ぎがもうタイヘン。



なんで飛行機降りてから、ゲートまであんなに遠いねん!



手荷物も最小限にしたとはいえ、漬物石3個は入ってるかってほど、重かった。



パンパンに膨らんだゴヤールのバッグを提げて歩いてて、この道は永遠に万里の長城まで続くかっておもったよ。



ベルファストエアポートは案の定ついたら、雨。



で、Check innしたHiltonのルーム311は

もう泣きたいほどひどく(でもイギリスにしたら、きっとフォーシーズンズ並みよ)

ま、値段も69ポンドなら、仕方ないけどね。



翌朝、顔を洗おうとしたらバスルームのシンクが詰まって、

超キタナイっ。石鹸カスなどがついて、ぞっとする不潔さ。

これだから、この手のホテルはいやなんだよ〜。



で、レセプションまでおりていき、「お部屋変えていただけるかしらん?」と聞いたが、聞いた女が悪かった。超感じ悪くて、「Fully book!!」と冷たく言われる。



あきらめず別の男の人にTELでお願いすると、

「801のお部屋にすぐに変えてあげましょう」と言うではないですか?くそー。あの女、覚えとけよっ。



このTonnyって人がすっごくいいやつで、わざわざ311から811に変わるため、荷物まで自ら運んでくれました。





今日はMのツアー初日。ベルファストを皮切りにUK全土、約22箇所で1ヶ月にわたって行われる。



滞在しているホテルは超ダサイけど、コンサートが行われるウォータフロントと直結しているので、ここに泊まるファンが多し。



昨晩はさっそくコアなファンであるジーンなどが集結。





彼女たちと話していると、「シートは最前列よ!」なんて自慢していた。



くーっ。なんでA列を押さえられなかったのか?!

おいらが取れたのは、B列、2列目。一応センターだけどさ。







初日に最前列に座れなきゃ、意味ないやん。



ステージのMから見てもらわなきゃ、意味ないやん。



だから今夜のコンサートは、朝メイクしたまま、夕方にシャワーも浴びずにここまで来たわけで・・・。



まあ、PUCCIのワンピースは着たけどさ。

それがこのベルファストの田舎モンたちに、何の価値があるだろうー。



「プッチってなんすか?」よね〜。

彼女たちにとっては。





わたしの好きなSUEもすでに来てるはずだけど、どこにいるんだろ・・・・。



今回のツアーはしかし、たった5回しか見られません。



アホのわたしは、とりあえず日本で20箇所のチケット買ってたけど、仕事が入って後半はいけず。



しかも、リセールできたのは、5箇所だけ。あとはムダになっちゃった。

金額にすると・・・・いや、もう計算するのはやめとこう。



さ、そろそろホールに入りますか?!



これからはじまるよ〜。Mのコンサート。



その悲惨なコンサートの模様は次回に〜続く〜













コメント

マダム 無駄になったかの様なチケットにはマダムの情熱が籠っているので意義も愛もheartあります!実は本日東京のチケットが来ました!悪夢!大阪でも私の回りは全て良席!なのに!自分で選べないので仕方無いのですが、涙です!!マダムのその計算を度外視する情熱が大好き!!他人からは誤解を受けそうですが、でもこれって人を猛烈に好きになる経験があるかないかで大違い!!会社でも冷ややかに見る方には一切言いたくも無いし説明もしたくありません!!マダム、次回がどうなるか気になりますsmileshockheartshinesweat01

ええええーっ。東京の席、悪夢なんですかっ?もうシートが悪いとがっかりを通り越して死にたくなりますよね。でも、その運はぜったい別のところで使えるはずです。いや、ほんとにわたしのアフォな追っかけを理解してくれる人は、ほとんどいませんです。ジウさまにはわかっていただけて、ほんとにうれしいでありますsmileありがとうございますっ

マダム、追っかけ日記楽しませてもらってます。ところで、最近、なにかと、M・ブブレって聞くんですが、彼はどういった方なんですか?私、音楽に詳しいはずなんですけど、知らないんです。でも、なんとなくブブレって使ってる表現からして、バラードの代名詞みたいな使われ方してるかなと思って、ちょっと前から気になってました。プッチのドレスベルファストでって言うのが笑えましたよ。きっと地元の彼女達の服はH&Mとかだったのでは?今年マイアミで間違えて、ギャル多数のクラブに行ってしまい、シーズン落ちでしたが、私のプッチドレスが泣いてる〜なんていうの思い出しました。

いやあ、誰にも評価してもらえない、オバカな追っかけ日記、読んでくださってめちゃうれしいです。ありがとうございます。M・ブーブレはカナダ出身のシンガーで、日本での知名度はまだまだですが、アメリカ、イギリスでは大変な人気もの。スタンダードをカッコよく歌って、現代のシナトラなんて呼ばれております。ちなみにわたしが追っかけしていたのは同じマイケルでも英国のスターでマイケル・ボールです。H&Mに噴出してしまいました。リリさま、わかってらっしゃいますね!素敵。マジで、ベルファストの彼女たちはH&MとTOPSHOPってところでした。でも若くてスタイルさえよければ、これでオッケー。わたしのプッチなんてただただダサいだけでしたわーcoldsweats02" rel="nofollow">http://www.michaelball.co.uk/news/こっちの方はかなりマニアックですが・・・・。りりさんもプッチお好きなんですか?でも、ほんと興味ない人にとっては猫に小判ですもんねshockH&Mに噴出してしまいました。リリさま、わかってらっしゃいますね!素敵。マジで、ベルファストの彼女たちはH&MとTOPSHOPってところでした。でも若くてスタイルさえよければ、これでオッケー。わたしのプッチなんてただただダサいだけでしたわーcoldsweats02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真