フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« ベルファストの悪夢 | メイン | JALかANAか、さあどっち?(ハワイ線) »

2007年11月19日 (月)

城崎カニ&温泉旅 西村屋本館

648ed6e5
11月6日にずわいがに解禁っ。



というわけで、通常よりちょっと早いですが、

恒例の城崎カニツアー@西村屋本館行ってまいりました。



そういえば、昨年丹後方面に良きカニあり!との情報を聞きつけ(有名企業のエグゼな方々も推薦のところよ)、突撃してきましたが、ちょっとー、お部屋にトイレがなかったのよ

coldsweats02



びっくりしました。



おいら、いくらカニが美味しくても、トイレなしの宿はいやだわcoldsweats02

せんべい布団もいまどきいやだわー。



そこいくと、西村屋本館は、やっぱり行き届いております。

あの風情ある数奇屋造りの門もくぐると、ニッポンの古き良き情緒ってものを実感するよね。



西村屋本館について詳しくは昨年



一昨年も書いておりますんで、

また見てくださいませね。







45n9r7t8_s 晩秋の薫りいっぱいの先付け。































Ysn0il8h_s やっぱし焼きがにはいいね〜。味噌がトロントロンでうますぎました!



















Oe0ej_yj_s 婦人画報に紹介されてから人気沸騰のカニのすりながし。上品なカニ味炸裂でうまー。





















9occavaj_s かにみその塩辛もいけます。





















M8cmuadi_s お造りもいいけど、おいらは味噌の生が好物であります。





















解禁になったばかりのカニの味は、ちょっと淡白かなーというのが通例ですが、今年のかにはかなり濃いお味。

となると、2月ごろにもまた行ってみたいね〜。











しかし、ハワイもいいけど、やっぱり心身ともにリフレッシュできる日本の温泉は最強です!





だいいちお料理が美味しいもんね。

カニ腹になったあと、マッサージをお願いしました。

これが、もうサイッコー。

気取ったSPAのボディトリートメントより、

やっぱりあんまよ、あんま。





これで今年いっぱいは乗り切れそうでありますsmile















Zzotxy6x_s 鄙びた本館の日本庭園。























Wlznv6dy_s 平田館のお庭はまた趣がちがって、こちらも心癒されます。



























































コメント

私も来週、石川、福井に出張を無理やり作りました。笑目的は仕事。でも本当は川き。(きはヒを三つ書いたやつ)あー。食いたくなってきた。その後、来週後半からタイとインドに10日間ほど参ります。インドは苦手なんですが、仕事なのでしかたがない。おいしいものがあったらレポします。

ハワイと城崎のギャップがエエですねマダム。毎年西村屋に行けるマダムが羨ましい。クラウン乗るより毎年西村屋の方がオレには、優越感あるわ〜。もうコレはれっきとしたステータスです。ところで↑インドブーム?ちゃう?

きゃああ、いいですね。いいですね。石川、福井ならもうカニは超極上が出ること間違いないですよね。仕事で行けるとはうらやましい限りです。インド&タイ、どちらも未知の国です。でも、どちらも行きたい。ぜひぜひ、ゴージャスインド&タイのレポよろしくお願いいたしますっ!!

ステイタスのかけらもない、スッテンテンのマツザワでありますが、まっくすにそういってもらえるとうれしいであります。おっしゃる通り、インドチャドお今朝はかなりのブームになっております。ちゃう?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真