フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« クリスピークリームかマルサダスかそれが問題だ! | メイン | トリュフ・ソルトをご存知? »

2007年11月 7日 (水)

ハレクラニ〜

P6vcilcd




今回のワイハは、ハレクラニにずっと宿泊しておりましたが、チェックアウトのときにステートメント見て、卒倒しそうになりました。

レンタカーのカーパーキングだけで、300ドル近かった



というわけで、カードの請求がおろそしすぎます。

おいらむちゃくちゃビンボーになっております。



お正月越せるかcoldsweats02



お餅も買えるかっ?shock



おせちも食べれるかってほどなんであります。





しかし、去年も思いましたが、ハレクラニって若い日本人のカップルがものすごーく多いです。



いや、失礼な話、ヤンキーな人々や人のこと言えたギリではありませんが、「そんな安もんの浮き輪もって、そんなゴムゾーリで・・・ひええええ」というような服装の方も多数。



(いや、2週間近く滞在しててほとんど着たきりスズメで、2回ぐらいしか服をかえず、ひとつはユニクロのセールで500円で買った黒のラップドレスで、もう一枚はロスのスーパーで買った超安もんくさい10ドルぐらいのワンピースとおそらくハレクラニいちひどい格好だったのはオレですが・・・)





結婚式も多かったわね〜(こちらは日本人ばっかりです)

しかも毎朝10時頃、おいらがレンタカーをピックアップしてもらう頃に、きまって花嫁と花婿をお迎えにくるながーい

リモが車寄せで待ってて、なかなか出れなかったりさ。



(えっ、ひがみか?!)



ま、そんなわけで、ビバリーヒルズのペニンシュラやミラノのフォーシーズンズなどに比べると、そのアトモスフェア〜は「別にそれほどでも・・・・」と正直なところ、

思うわけであります。



もう客室だってかなり古いし、ベッドもアメリカサイズに比べたら、かなり小さめだし、

オーシャンフロントの部屋のTVも液晶ではありません。







けれども、なんともいえず、品格が漂っているのが、このホテルの凄いところ。





それと、やっぱし、ラナイから見える海。

これだけは、どこにも負けません。

ほんとにおだやかで、優しくて、平和そのもの。

さんざんひどい人生でさえも、

「おいらの人生も悪くないなー」

と思えてくるから不思議なんであります。





ちなみに今回1505をメインに1503に1日だけ泊まってみました。



おいらはやっぱり1505からのビューの方が好きだなー。







W36wih9v_s1505です

























Urh7wqyw_s1505の夕暮れ





































Dar0kv0n_s1503.海の見える範囲はこちらの部屋の方が大きいのですが、右手の建物が隣接しているのがたまにキズ・・・・ってどちらでも素敵ですけどね。

コメント

ハレクラニは日本人だらけだけし、部屋は値段のわりに狭いし、天井は低いし、風呂は狭いし、車寄せはせこいし、ショッピングにも中途半端な位置だし・・・・・・・ホテルオークラの系列のくせに、あまりオークラと仲良くないかんじもします。でもなんか言われるように落ち着きますよね。色のトーンがいいのかしら。白と茶特に正月にハレクラニい行くとオアフ、ワイキキに来たぞと感じますよね。仰るように不思議な魅力を持つホテルですね。それとハレクラニのカレーは好きです。

マダム 1505からの眺めは素敵!「おいらの人生も悪くないなー」ですって!!替わって差し上げましょうか?wink いらんって!smile比較しようの無いどん底人生を味わえますよ!smile素敵過ぎる人生ではありませんか!羨ましいです!lovely

ほんっとにおっしゃる通りですよね。あの部屋の狭さなんとかならないものでしょうか?でもそれなら、ワイキキでどこに泊まるか?ってことになりまして、カハラもいまいちロケーションで問題ありますしね。お正月はハワイに行ったことありませんが、きっとハレクラニ、めっちゃ華やかそうですね。

よくおっしゃいます!!ジウさまこそ、最高に充実した楽しい人生です。もちろん、いろいろお悩みはあるかと思いますが、それこそ、他のみなさんに、叱られてしまいますよっ。あんなに華やかで情熱のままに生きられる人生、わたしもとってもうらやましいです!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真