フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« ハワイのごっつぉ | メイン | きみは「ザ・シークレット」を知っているか? »

2007年11月11日 (日)

雨上がりの虹@ハワイ

3ft7vcte
今回ハワイでは写真のムスタングをレンタルしました。



やっぱりハワイではコンバーチブルよね。

フルサイズのセダンより1日1000円ぐらい高いだけ。



特にノースショアへのドライブが最高!











Bf6bdfzs_sサトウキビ畑と地平線に続く道をひたすら走ると・・・























突如、海が顔を出します。























Jaxoi2uk_s





























ドライブ中にさっとスコールが降った後、大きな虹がかかりました。





























Ye0exwmf_s この場所はオアフ島のほぼ真ん中、ハワイのヘソと呼ばれる、KUKANILOKO

(クーカニロコ)オアフ最大のパワースポットのひとつです。いやぁここは凄かったわ。オアフいち霊気が強いといわれるこのパワースポットについてはまた詳しくレポしますけん。ちょうどここにいたときに虹が・・・いやあ、スピリチュアルなものを感じたオレです。









コメント

マダム この景色のまあ何と美しい事!!スピリチュアルな場所に相応しい虹ですね!!マダムは霊感が働く方なんですか? パワーが人より勝っている方は強いと。。。芸能人の方に多いですよね!私は所謂、金縛りすらも経験無しです!shockどうすれば感じれるのでしょうね!wink

ジウさま。大変残念ながら、わたしはぜんぜん霊的なものを感知できません・・。しかしながら、そういう場所に行くと、なんとかく荘厳な気分になるというか、気持ちが浄化されるというか・・・晴れ晴れとした気持ちになるんですよね。いやあ、なるべく早くハワイのパワースポットめぐり、レポいたしますっ!!ハワイに行かれたとき、ぜひお寄りいただきたいところばかりです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真