フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« テールスープ | メイン | テムズのあぶく »

2007年10月 9日 (火)

ガイアの夜明け

Nnhriwbh
ちわーっす。



唐突でありますが、

本日午後10時よりテレビ大阪で放映予定の

日経スペシャル『ガイアの夜明けマネー動乱 〜サブプライムショッの真相〜』

ぜひ見てみたいと思ってます。





世界のマネーに興味がある人、

投資の世界に興味がある人、必見です。



この8月半ば世界の金融市場を大きく揺るがせた震源、

アメリカのサブプライムローンの真相を探るとともに、

今後の世界経済を知る上で、ぜったい見ておきたい番組です。



ちなみにこの中では現地アメリカのレポの他に、「ミセスワタナベ」などと呼ばれ話題になっている、投資にかける日本の専業主婦たちの実態もレポされるようです。



おいらが注目しているのは

「子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法」などのブログで知られる凄腕投資家の彼女



一月100万円はコンタンスに稼ぐというからひええええ。

凄すぎるではないっすか?

「FX月100万円儲ける私の方法」という著書も出しておられます。



もう一人は主婦ではありませんが、カリスマ的人気を誇る美人投資家のこの人



こんな投資やお金儲けの世界もあるんだなーって

けっこう衝撃的です。





というわけで、

興味ある人見てみてね。



おいら、そろそろパンが焼けそうなんで、

これからひとりでラムとワインとでディナーでありますっ!!

コメント

お姉さまの秋刀魚ブログを読み、秋刀魚の美味しさに感動を味わってしまいました。イノ山にもそろそろ登って本格的な秋を感じたいです。しっかし、お姉さまショップ じゃあーなく、ショック であります(笑)以上。

 女部長はお金儲けはからきしダメであります!! さらに投資やFXなどと言われても先立つものがない! きっと使うだけ使って老後はイノ亭の庭にブルーテント を張り、猪と同居させてもらうであります!! そして、マダムが食べ残した残飯をもらうのであります! しかし、マダムは魚のブヨブヨでさえ食べつくし、女部長 には何も当たらないのであります。 くぅ〜!!! 毎月のカードの支払いにドキドキサバイバルな女部長でしたsmile 

きゃあああ。めっちゃくちゃお久しぶりではありませんかっ?!そういえば、確か麗しの伊賀ツアからもうあっと言う間に1年もたってしまいましたね〜。あーん。また田楽、醤油アイス、すき焼きが食べたいでありますcoldsweats02しかーし。サブプライムショッ「プ」ってどうよどうよ?!ご指摘ありがとうございます。さっそく訂正し、お詫び申し上げます次第であります。相変わらずカタカナと英語は弱いcoldsweats02つーか世界を揺るがす金融ショックも、おいらの手にかかるとお買いもの系にはやがわりするところがびっくりですね〜(恥)

ブチョー。先に老後の資金をすべて使い果たすのは間違いなくおいらの方であります。総資産がブチョーとは比較にもならないのでありますから。なので、ブチョーが使い果たして、テントを張りたいときに、すでにおいらの家は売り払われ、ふたりで六甲の山あいにテントを張るのでありますcoldsweats02食料はぶっちゃけたところ、イノシシを撃ち、アライグマを撃ち、そのへんの木の実を食べて、横井さんなみに生き延びるしかありませんっ。そして二人でHかごでかつて食べた白子焼きやテールスープ、てっちり、お寿司を思い浮かべながら、涙に咽ぶのであります。ぎょええええええ。ブチョー。やっぱりお金は残しておきたいですね〜お互い。とはいいつつ、火車イッチーに変わりはありませんcoldsweats02つらー。

あら、いやだわー。わたくし、もうひとりのお姉さまの方と間違っておりましたけん。あなたさまはあのS大社付近に在住のイケメン都市プランナーでいらっしゃいました・・・。きっと「めちゃ久しぶり」なんてコメント返したので「とうとうアルツになったか?」と心配されてはいかんと思ってねcoldsweats02一回お暇なおりにお電話でもしてくださいなsmileいろいろお話したいことあるし・・・。

マダム・・・そないに打ちまくったら銃刀法違反で逮捕されるのであります!!coldsweats02女部長はその昔、忍だったのでクナイでも投げてイノシシを仕留めるのであります!!そして、木の実と草を食べ「恥ずかしながら」生き延びる所存であります!!敬礼っ!!しかし、最後は何かに当たって死ぬような気がするのは何故でありましょうか?どーしてこんな悲しい老後ばかりを想像するのだ??もっとパーッといこパーッと!!

敬礼(爆笑い)頼む!ブチョー。真夜中に笑わさんといてぇええええええ。思わず、ブチョーとおいらがヨレヨレの軍隊服に水筒を斜めにさげ、帽子をかぶって、イノシシ肉にむしゃぶりついている様子が浮かびましたけんcoldsweats02しかし、アーミーファッションといえば、おいらお得意よっ。昔買ったYSのジャケットもアバクロのベトコンパンツもそういや、恥ずかしながら生き延びるファッションとしてはもってこいですshockいやあ、ほんとこんなくらい話はやめにして、やっぱりブチョーとおいらはココ・シャネルのようにパリのリッツかジョルジュ・サンクのスイートを生涯借り切って生き延びることにいたしましょう。

マネージメントすら出来ないでいる43歳であります。奥さんに貰った小遣いが1週間で消えてなくなっています。飲みにも行かないし、○○にも行きません。なのに・・。最近マダムのお友達に恋の相談をされています。嘘です。インド魔術の解き方の相談を受けています。嘘です。「バチが当った」とうわ言の様に言っておられます。そんな事はないとマダムからもお口添え下さい。

まっくす〜。1週間でお小遣い消えたらあかんやん。というおいらもカード地獄の門開きっぱなし。でも、お金なら、なんとかなる!ちなみにインド魔術を解くには、部屋中にお香をたいて、水晶の玉をかざして、「船場センタービル!」と唱えてくださいね!

 インドエステの途中でトイレに駆け込むrundash 

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真