フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« 夢のお買い物大作戦! | メイン | 金運が良くなりますか? »

2007年10月26日 (金)

パワースポット巡り

Ofny9w7g
ちわーっす。



みなさん。アローハ。



おいら、ただいまワイハであります。

毎日良いお天気で、セーターもストールもいらず

日本での厳しい日々も少し癒されております。



今回のハワイは、シャーマンマツザワ、

とうとうハワイのパワースポットに目覚めました!!



取材が終わったあとは

一日一箇所、主要なるヒーリングスポットに出かけております。



昨日、行ったカイルアにある

マカプウ・ヒーリング・プールはしかし、凄かったね〜。



オアフ島の南東、シーライフパークのすぐ下にある

ビーチなんですけど、

ゴツゴツとした溶岩があり、

そこに出現する海は、この世の青とは思えない神秘的なブルー。



真青に澄み切った海には、観光客なんて、ひとっ子ひとりいなくて、そこに居たのは、

どこかウィリーネルソンを思わせる、

神がかったおじさまひとり。



なにやら海に向かって祈りをささげておられた様子。



ヘイアウ(神を祭った神殿)は2つあり、

左側にあるのが男性の神、

右側にあるのが女性の神とのこと。



かつてハワイアンはここで

スピリチュアル・クレンジングを行ったそうです。



この海に体を浸すと、心身の悲しみや苦しみ、そして病などを癒すという言い伝えがあるとかで、

現実社会でボロボロになったおいらも

浸かってみようと足をつけたら・・・・



ひええええええ、つ、つ、冷たすぎるううううう。



・・・・・とりあえず足だけつけときました。

たぶん、穢れは消えたはずshock



ただいま、ハワイは午後5時半すぎ。

いまホテルの部屋の窓から気持ちいい風が吹いております。

下ではハワイアンのライブもあり、

アロハロハ〜な空気炸裂です。



というわけで、

これからちょっくらワイキキあたりを

おのぼりさん丸出しで散歩してくることにいたします。



マハーロheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/12989030

パワースポット巡りを参照しているブログ:

コメント

『Aloha〜!Japanese service〜♪』ハワイのホテルで働いてるときも電話での一声はコレでしたsmileそろそろ、また恋しくなってきました、Hawaiismile現地からのレポート、楽しみにしていますね!!!マハーロheart

100年くらいぶりのmrhawaiiです!たまたまお姉様のブログに寄ってみたらハレクラニの部屋からの眺めが出ていたので出てきました。この部屋だとダイアモンドヘッドは少し見えるかどうかっていう感じでしょうか?朝食は是非真っ白なバスローブにくるまってラナイでトーストを焼いてください。それからお向かいのWaikiki Parc HotelのNOBUはチェックしてきてくださいね。

アローハ。コメントうれしく拝見しました!そうなんですね。ハワイにいらしたのかああ。で、どちらのホテルにいらしたのでしょうか?どこかハワイの美味しいところ、また教えてくださいね。レナーズとか、ユッチャンとか、そんなところばかり行ってます(笑)マハーロ。

きゃああ、ほんとにお久しぶりでございます!お元気ですか?100年じゃなくて、300万年ぶりじゃないでしょうかっ?!いやあ、やっぱり以心伝心ですね。実はハワイに来て、M樹さんにメールしようと今日思ってたところでした。そして、ン十年前にはじめてお会いしたときのこと昨日のように思い出していたわたしです。素敵でしたよね〜、M樹さん。さすがハレクラニのことなら、何でもご存知ですね〜。もう何十回もここにはステイされているし。ちなみにこの部屋は1505です。残念ながらダイヤモンドヘッドは見えない部屋です(涙)今回は仕事じゃなくて、プライベートです。いろいろお話したいこと、いっぱいあります。ハワイのパワースポットのことも伺いたいし。NOBU行きたいなーと思ってますが、いやあ、ここんところ、しょぼくヤーミーのプレートランチやマルサダスなどばかり食べてます。ちなみに、カイルアのSAVERS行ったら、CLOSEDしてて、ショックでした。東京はいかがですか?ホテルラッシュですよね〜。またお会いしたいですlovely

マダム いつの間にハワイへ? うらやましい!ヒーリング・スポットが気になります!何だか文章までもが伸びやかで、休日って雰囲気が行間から見え隠れしています!きっと素敵なバカンスですね!お土産話を楽しみにいたしております! マハーロ!shine

マダムにあやかってフラダンスのDVDを観て堂島川にでも足を浸そうかと思っている女部長ですcoldsweats02ワインをこぼしたカーゴパンツへのお詫びもろくすっぽ出来ないままで大変申し訳ないのであります。あの肉を気に入ってくださってご紹介した甲斐があったと言うものであります!!あの秘密のスポットは誰にでも教えている訳ではありませんのでご安心くださいませ!それにしてもハワイ満喫されているようで・・・shineいるだけで癒されますよね〜!!女部長もそのヒーリングスポットとやらに行ってみたいであります!!もう全身全霊洗って欲しいであります!しかし、根っから即物的なのでなかなか穢れは落ちそうにありませんが・・・shock年末から2月中旬までまたまた怒涛のミュージカル三昧であります!そんな訳でマダムの近況で行ったつもりになりますので是非ハワイからのブログ更新をお待ちいたしております。お気をつけて楽しんでくださいませ!!P.S ピンクのストールはI子が引き取り済みです。

コメントありがとうございます。これからのハワイの旅は、パワースポット巡りをはずして、成り立ちませんっ(ほんまか)ジウさまが今度ハワイにいらっしゃる際には、金運、健康運、ビョンホンさま運が最高に良くなるスポットをコーディネートさせていただきますheart

長らくブログ更新の儀もなく、サミシク思っていたおいらでありますが、うれしいコメントいただき、誠にありがとうございますっ!!あのカーゴパンツはワインのお蔭でさらに風格を増し、ますますベトコン度もパワーアップされておりますので、何卒ご心配なさらないよう、お願いするものでありますsmileほんまにあの神戸牛のお店はあまりにも美味しすぎました。あんなすっげーお店があったとは?!さすが部長なのであります。帰国したら、またHかごとあのお店は必須GOしたいのであります。よろしくお願いいたしますlovelyI子ちゃん、ストールわざわざ取りに行っていただいたそうで、ほんとに申し訳ないことです。ハワイより帰りましたら、みなさまをぜひとも我が家にご招待したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますっ!!しかし、部長、2月までのミュージカル三昧とは???これは大変気になるのでありますshine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真