フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« 人生を変えるパワーストーンの話 | メイン | ジェイコム君を知っていますか? »

2007年10月13日 (土)

ビジネスクラスの落とし穴

Qrpeodne


写真は以前香港から関空に帰ってきたときの

JALのビジネスクラス一人独占の図でありますが、

このとき、おいらが残念だったのは、

リクライニングがエコノミー並みだったことであります。



ま、それでも3時間、4時間のフライトなら我慢もできるわな。



それで

来週末からおいら、ワイハなんですが

今回はマイルを使ってビジネスクラスにアップグレードということで心なしか、気持ちがはずんでおりました。







で、さきほどJALに別件で電話したとき、念のため一応聞いてみました。座席について。



「関空からホノルルのJAL(正確にはJALウェイズ)のビジネスクラスのシートって、シェルフラットですよね?170度リクライニングありますよね?」



と聞いたところ、すごく親切なお姉さまが大変時間をかけて調べてくださり、その結果・・・



いえ、シェルフラットではないようですね



ガーンガーンガーン





「でもフラットの半分ぐらいはリクライニング出来ますよね?」



シェルフラットは170度ですが、ホノルル線は10度になります





ぎょえええええええええっ。



たったの10度かい?

マジ、マジっすか?

160度もリクライニング少ないやん。



ヨーロッパ線もLAもNYもぜんぶ170度傾くのに、

なんでホノルル線は10度なんだよっangry



しょぼすぎます。



ビジネスの意味ありませんっ!!



それならエコノミーでもかわらないじゃないかっ。



なのに、

エコノミーからビジネスに格上げしてもらうためには、

ヨーロッパと同じアップグレードチケットが必要って、

どういうこと?!



ゆ、許せん!





いや、しかし・・・・

そんな些細なことで文句を言ってはいけないのであります。





何事も感謝しなければあかんのであります。



ありがとうございます。

ありがとうございます。





って、先日立ち読みした、

ツキを呼ぶ「魔法の言葉」に書いてありました。



ちなみにこの本の副題は

幸せになる!お金が舞い込む!病気も治ると大評判



凄いですね〜。最強のパワーブック?!





コメント

マダム 来週末からワイハですか!いやはや恐れ入りやの鬼子母神!(歌舞伎調で)今年何回目の海外?いいなあ!!今月のAGORAはハワイ特集!じっくり読んだところです!いいな!いいな! エステもされますよね!ため息が出ます!!heartshineheart

ビジネスクラスが超お似合いです!!素敵すぎます!!ちゃう?(もう誰?)しかし、シェルフラットシートってハワイ便にもあるのですね・・・?知らなかった!!・・・がっ!!10度ってありえないです!!エコノミーより傾斜が少ないであります!!いっそ、一番後ろのエコノミー席をお人払いで押さえて、肘掛全部上げて寝るであります!!ところで、マダム、来週からハワイとなると・・・例の会は??またメールするであります!!

マダム、ビジネスクラスが超お似合いです!! 素敵すぎます!! ちゃう?(流行ってきたァ?) 10度はちょっとショボかないですか?ビジネスクラスでエコノミー症候群はシャレにならんです。長時間イスに座っているとしっぽが痛くなってきますよね?こうなったら2席使って横になろか?CAに注意されたら言いましょう。「ちゃう?」

JALもANAもアジアとハワイのビジネスは駄目。ハワイは人気があるし、ビジネス客も少ないのでふざけてますよね。UAのファーストはハワイは割安料金です。これ使えます。またハワイ便の正月でJALのファーストの席なんだけど、エコノミーの食事しかないので、エコノミー料金の時がありましたが、あれはめちゃ得な感じがしました。2回ほどあったけどわざわざそれを探して予約する人もいるそうです。でも機種を寸前で変えられるときもあるので、そのときはショックも大きいかも。笑わたしもハワイ便のビジネス席は本当にふざけていると思います。香港なら我慢できるが、ハワイは特に帰りが時間かかるしね。

ジウさま、わたしも笑わせていただきました!隣りといわず、前後左右すべて独占して、横にならせていただきます。いやしかし、ハワイ線、めっちゃ混んでて、ビジネス満席です。くーっ。エステもしたいけど、どちらかというと、肩こりすぎて、按摩という感じです。ハワイにあるのかっcoldsweats02

部長!ご無沙汰しておりますが、お元気でいらっしゃいますかっ?ややこしいこと書きましたが、JALハワイ線にはシェルフラットはありませんです。シェルフラットは170度傾き、普通のビジネスシートは10度らしいです。ひ、ひ、ひどすぎるううう。なめられてます。しかし、部長、いちばん素敵なのは、ファーストでもなくシュルフラットでもなく、エコノミー5席独占の図でありまするっ!!そうなんですよ。例の会については、おいらからもメールさせていただきますけん。申し訳ないですっ。あっちの日程のメールも明日必ずお返事いたしますね。ああああ、白子〜。ズルズル〜。ビロンビロン萌〜。

ほんまですよね。エコノミーはしっぽが痛くなるのよね〜。さらにあの機内食の食器なんとかならんですかいね?!わたしたちは家畜か?と一瞬思ってしまいます。ちゃう?

さすが、よくご存知ですね〜。エコノミー料金で、エコノミーの食事、でもシートはビジネスやファーストというのは、確かUAやノースでも聞いたことがあります。でもJALのファーストなら最高!ただ、関空からのJALハワイ便はしょぼくてファーストもありませんでした。わたしは個人的にビジネスならJALのロンドン線が好きです。なぜならたいていお隣りはブロックしてくれて、あまり混んでいないからなんですよね〜。森伊蔵販売のときも3本も買えたりしました。とはいえ、いちばんゆったりできるのは、エコノミーの5席独占ですね〜lovely食事はファーストもビジネスも所詮は機内食で期待できませんし。いつかお正月のJALエコノミー食、シート、ファースト狙ってみますっ!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真