フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« テムズのあぶく | メイン | ビジネスクラスの落とし穴 »

2007年10月13日 (土)

人生を変えるパワーストーンの話

92whrlzj 最近おいらがパワーストーンにえらくのめりこんでいるのを知って、

親友のM子がこんな本をプレゼントしてくれました。



この本は[愛光堂]という東京にあるパワーストーンの店主、新垣さん兄妹が書かれた、パワーストーンについての最強の本。





数年前ぐらいからでしょうか?

手首に数珠のようなブレスレットを巻いてる人を多く見かけるようになったのは・・。



うちの母親も例外ではなく、

四柱推命から割り出してもらったという、

幸せになるための水晶の腕輪をはめていたっけ。



また、およそ、スピリチュアルな世界とは程遠い、懐疑主義のビジネスマンがビシっとしたスーツの手首に水晶やタイガーアイのブレスレットをのぞかせていたり・・・と

「何か宗教っぽいぜぃ〜」とわたしは違和感を感じ、まーったく興味の外でありました。





しかし思うところがあり、

ある日パワーストーンのお店に入ったときから、おいらの運命は石の不思議な力に導かれてしまったのよね。



そのお店でとりあえず、自分が気に入った石を組み合わせて、初ブレスレットを作成。その夜、満月だったので月光浴をして、浄化させて、大喜びでつけておりました。





が!

ある日、また別のパワーストーンのお店に行くと、まさにものすごーいパワー炸裂のゴールドクォーツや強烈に鮮やかなトパーズなんかが置いてあり、その値段の高さにまた卒倒しかけました。



いちばん欲しいゴールドルチルクォーツで、45万円でしたcoldsweats02



ひえええええ。

さらにそのお店には自らがパワーストーンともいえるような、サイキックな感じの素敵なマダムがいらっしゃいました。



ゆでたまご大ほどの超巨大水晶(レインボー水晶とか)を首からぶらさげたそのマダムがおっしゃるには



石と意志と結びついているんです



「その人に相応しい石をつけると意志もそのパワーに導かれるのです」



なんだって。



お金があったらすぐにでも巨大ルチル45万円のブレスを買うところでした。



それ以来、もう究極のパワーストーンを手に入れたくてたまんなくなりました。



で、そんなときにプレゼントしてもらったのがこの本というわけで、これまで持っていたパワーストーンへの概念が、大きく変わっちゃったのよね。





愛光堂って超有名なパワーストーンのお店らしいのですが、ぜんぜん知りませんでした。芸能人や業界関係者の間では駆け込み寺的、頼りになる存在なのだとか。



でも予約は殺到。だから

毎月はじめに予約の電話をすることからはじめなければならんのです。

これがある人のブログを見ると、「406回目でつながりました」とか、もはやマイケルのチケットゲット争奪戦など足元にも及ばない、狭き門。



運よく予約が取れると、東京のお店に出向いて、店主である新垣成康さん(兄)か、靖子さん(妹)にカウンセリングしてもらい、その人の願いを封じ込めた、その人に最も相応しい、世界でたったひとつだけのブレスレットを作成してくれます。



このお兄さんがかなりサイキック能力を持った人らしく、彼と話すと癒される・・・とか悩みを聞いてもらって泣く人続出とか、ドラマティックなエピソードにもこと欠きません。



愛光堂(いやこの名前も凄いです)で作ってもらった石のパワーは強烈で、つけたとたん、すぐに恋人が出来たとか、病気が治ったとか、もはや神話化している様子。



・・・とこのような話を聞くと、なんだか怪しいなー、気がつけば1000万円の水晶の壷でも買ってるんじゃないかって心配になるけど、この本を読むと、石が人間の体や精神にもたらす科学的な力についても理解できるし、新垣さんたちが扱っている石なら、ぜったいパワーが宿るよね!というような確信に満ちてきます。



72種類の天然石によるカラ解説もすっごく美しく、思わず吸い込まれそうになります。もう紙面からでもパワーが宿ってそうよ。



とりあえず、おいらも死ぬ気で予約の電話を入れてみることにしよう。



見事予約できた暁には、ぜひともボウリング玉大ほどの世界にひとつしかない、ゴールドルチルクォーツを組み合わせた、巨大ブレスレットを作っていただきたいです。

って、腕につけられないよっ、重くって・・。



『人生を変えるパワーストーンの話 愛光堂の石ものがたり』新垣成康/著 新垣靖子/著



角川春樹事務所






コメント

マダム 実は私もこの手のブレスを幾つ購入したでしょう!!でもこの愛光堂は凄い!heartshineこの本も読みたいです!何の変化も無しなのは、買うブレスに元々パワーが無いんでしょうね!が、この方はそこら辺の方とは違うみたい!ボウリング大のルチルクオーツに大笑い!!でも、私も欲し〜〜〜い!!smile

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真