フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« ジェイコム君を知っていますか? | メイン | 働きマン »

2007年10月16日 (火)

ジェイコム君PART�



180億円という巨額マネーを、

まるでTVゲームのように操る、

カリスマ20代株トレーダー、



ジェイコム男の名言集なるものを発見。

(ひええええ。おいら原稿締め切りもあるのに、

何してるんだ、いったい・・・)







あまりにもおもろいので(それはおいらだけか)

ここに抜粋したいと思いますです。





上記サイトより、ジェイコム君名言ご紹介。





酒はそんなに飲まないし、煙草は吸いません。



(儲けた日は)外食に行くくらいです。

それも特別高いものを食べるわけじゃない。

ファミレスではバーミヤンのチャーハンが好き。

駅の立ち食いそばも好きで、ついつい入ってしまう。

天ぷらうどんとコロッケをよく注文します。



高い買い物と言えば、去年の夏に買ったこのマンションくらい。

4 億 3000 万円でしたが、キャッシュで払いました。

証券口座から銀行口座に移し替えて、それから振り込みしたんです。

株で儲けていても、自分のように無職で担保もない場合は、ローンを組めないんですよ(笑)。





ペーパードライバーだし、車は持っていません。

都内で生活する場合はタクシーのほうが便利。

駐車場も少ないし、人をひいたりしても危ないし。

おまけにガソリン価格も上がっている(笑)。



着るものにもこだわりません。

今日の服だって、シャツは実家がある千葉県内のダイエーで買ったものだし、ジーパンも GAP です。



株で損したストレスは、それを取り戻すことでしか解消しません。

すでに生活レベルのお金が欲しくてやっているわけでもない。




ジェイコム君、

お金の使い方がいまいちわからないそうなので、

女部長とおいらが、ちょっくら彼にボーントゥーショップな

生き方指導しましょうかね。



ちなみにお買い物コンサル料金は

女部長と2名分、それぞれ3億5000万、7億円でOKです。

チェック(小切手)も可。



ジェイコム君、

このブログ読んだら、メッセージ送ってねlovely







コメント

自分のブログのマダム宛てのコメントに書きましたが女部長は質素に、フランスにある一番有名な宮殿とイタリアにある古い円形競技場と、ヨルダンにあるちょっと塩分濃度の高い海を上沼恵美子の大阪城に対抗して買っておきました。でも普段はZARAです。GAPです。ユニクロです!!そして、ジェイコム君コンサルの報酬配分はマダムが70%取ってください!女部長はジェイコム君と結婚して残りの財産をすべていただくのであります!!ちょっと若いけど我慢するでありますsmile車持ってます!!酒はそんなに飲みます!!タバコは吸いません!コロッケ大好きです!!立ち食いそば大丈夫です!!よろしくお願いするものであります!heart

ジェイコム誤発注の頃、資産80億とかだったような気がするので、それから更に100億も増えたんですね。僕は最近自動トレードをするようになって、ようやく1日に数万円勝ったり負けたりというのに慣れてきましたが、1日に2億ですか...どこか感情に欠陥でもないと無理そうですね。自動トレードはまだいいけれど、自分で判断しているFXなどは、数千円動くだけで焦っていますから、なんともしょぼいトレーダーです(笑)。日経225先物(ラージ)は1枚で1日数十万円動くこともありますから、そのくらいは平静でいられるようなレベルまでは行きたいんですけどね...先は遠いです(笑)。

部長!ジェイコム君のコンサル報酬7割もおいらがいただけるなんて、めっちゃ幸せです。ありがとうございます。で、部長がめでてくマダムジェイコムになった暁には、おいらジェイコム邸で家政婦として働かせていただきます。時給は1000万円でけっこうですcoldsweats02いやしかし、ジェイコム君、株でスッテンテンなる可能性もあるので、結婚したら、とにかくすぐに慰謝料先払い(なんでやねん)してもらっておいたほうがいいと思います。一応100億ぐらいかshockしっかし、部長、どえらいお買い物されましたね!この際、おいらも対抗して、まずはバッキンガム宮殿いっときました。これで部長が英国に行かれる際には予約なんてしなくても、ゲストルームにお泊りいただけます。一応女王はいますが、気にしないでください。パリではルーブル美術館を買っときました。展示されてる作品群をサザビーかクリスティズで売り飛ばせば300億円ぐらいにはなりそうやしナイル川とスフィンクスも購入済みshine部長とジェイコム君のハネムーンではナイル川シャンパンクルーズってことで、よろしくお願いしますship

ご無沙汰して おります。ランチにお誘いしようと思いながら、実はいろいろ事件などありまして、ご連絡できずにごめんなさいです。ジェイコム君、あのとき80億だったんですか?いやあ、どないしたら、あんだけ儲かるんでしょう?しかし DeepBlueさんなら、100万年はかからないと思います。もしかして、あと10年ぐらいで、100億突破でしょうかshine自動トレード、なんだかいい感じでいってるみたいですね。あの映画、わたしもすっごくみたいと思いました。またメールさせていただきますねsmile

それではマダム購入記念の第一回晩餐会は女部長の宮殿ヴェルサイユ(ラブホではない。もうない!)で派手にやりましょう!!そして、第二回晩餐会はマダムのお買いになったバッキンガムでお願いするものであります!!車寄せ係りとしてチャールズを雇うであります!!英国滞在のおりはお世話になります!但し、貧乏性なので部屋は一番小さいタイプをお願いします。女王のお部屋でチェスなんかをやるのもよし!なんならマージャンを教えて差し上げるのも、よいボケ防止になるかとsmileそうそうマダムが聖なるナイル川とスフィンクスをお買いになったので女部長はアマゾン川とマチュピチュを買うであります!!ピラニア付きであります!!釣り堀を作るであります!!さらジェイコムに言って、トプカピ宮殿を買ってもらいます!スルタン時代の金銀宝石をマダムにも自由に貸し出しいたします。一緒にボスフォラス海峡も買うのでマダムがヨーロッパからトルコにお越しになる際は自由にお渡りください。飛んでイスタンブールでありますsmileジェイコムがもっと稼いだらプラド美術館とエルミタージュ美術館も買ってもらうであります!!そんなジェイコム邸ですが、マダム部長がお買い物をしすぎたのでメイドマダムの時給は1時間800円でお願いします!その代わりユニフォームはトム・フォードにデザインさせます!萌え〜coldsweats02

マダム、再び女部長です!!忘れてました!さっきの映画は「テラビシアにかける橋」ではありませんか?これは「親が子供に読ませたい本」として30年間に渡り世界で愛されてきた児童文学の最高傑作と言われた本であります!!「ナルニア国物語」のスタッフが完全映画化しております!!shine公開は2008年お正月であります!!

ジェイコム部長!ひええええ。第一回目の晩餐会、ヴェルサイユ宮殿でありますかっ?!おいら、ソワレは何を着ていこうかといまから楽しみであります。ま、金銀財宝ジュエリーは、トプカピ宮殿よりレンタルさせていただくので安心であります。しかしジェイコム部長!バッキンガムは最も小さい部屋でも100畳ぐらいはあるので、ウィリアムに言って、小分けしてもらっておきますsmileさきほどジェイコム部長のブログにもドびつこく、コメントさせていただきましたが、アマゾン川、マチュピチュに対抗し、おいらもドメスティックで以下のもの追加購入いたしました。 で、Bank of Americaのチェック切っときました。総額120億。 もちろんジェイコム部長のお名前です! なぜなら、部長、おいら時給800円だもんでお金がないであります。というわけで、本日のお買い物リストです。 �桂離宮 �五重塔 �大仏 �屋久島 �富士山 さらに、富士山のてっぺんに別荘建築を予定しております。 温泉付きであります。 設計はイアン・シュレッガーか、 スタルクにお願いするものでありますsmile しかし、ジェイコム部長、我らの不動産が増えたので、 取得税並びに固定資産税が大変でありますcoldsweats02登記料だけで3億ぐらいしそうかshockジェイコムにさらに稼いでもらってください。彼の食事は365日、どん兵衛でよし。服はダイエーでOKだし、お誕生日のみ、バーミヤンでチャーハン食べさせてあげてください。(ジェイコム君、ごめんなさいっ!)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真