フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« ビジネスクラスの落とし穴 | メイン | ジェイコム君PART� »

2007年10月16日 (火)

ジェイコム君を知っていますか?

先日放映された「ガイヤの夜明け

ご覧になりました?





そこに突如出てきた、一見ヘナチョコ男子トレーダー。

本名を伏せて、B.N.F.

怪しいっ。



誰誰、誰なん、この人?



何やら高そうなマンションの一室に、

10台ぐらいのパソコンを置いて、

株トレードしている様子。



ものすごーい勢いで金融株などを

売りまくっていました。



で、TVのレポーターが質問しました。

「今日の儲けはどれぐらい?」



BNF君抑揚なく、ひとこと。

2億ぐらいですね





ぎょえええええええーっ。

マジっすか?



いったい何者?とおいら、少しネットで調べましたところ、

彼こそがあのジェイコム男と判明。



みなさんも聞いたことがあるでしょう?



あの2005年末に大問題になったジェイコム株における、

みずほ証券の誤注文。



あろうことか、みずほ証券の担当者が61万円1株売りと注文するべきところ、誤って、 1円61万株売りとコンピュータに入力したっていう前代未聞の発注ミス。



そこで、BNF君は大量に買って、現金決済し、なんと20億強を設けたのだとか・・・。



以来、巷ではジェイコム男と呼ばれているらしい。



現在の資産、180億っていうから、どうよっ?!





しかしもっと凄いのは、

彼が大学時代、株売買をはじめたときの資金は160万からだっていうから、ひええええ。



いったいどんなトレードで、

180億も稼ぐねん?!



さらに、驚愕すべきは、

自分のことを

「僕はニートだから。ただ株売買をしてるだけ」



って、お願いしますよっ。



ニートが180億も資産持ってるってcoldsweats02



それにしても、

彼が好きなのは、どうもインスタント系ラーメンやうどんの様子。買い物は100円ショップ。

4億円のマンションを現金にて購入、一人住まい。

両親に2億円の一軒家を建ててあげたそう。

28歳。彼女はいないとのことです。



そやけど、そんだけお金あったら、

おいらなら、今日は8000万稼いだし、

森伊蔵かクリスタルでものもかーって、

なるけどね〜shock



キャビア100キロもつけときましょsmile





コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真