フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« パワースポット巡り | メイン | シャネルの貧乏主義 »

2007年10月28日 (日)

金運が良くなりますか?

2vxwblqa

先日来より、パワーストーンに目覚めたおいらでありますが、

本日、ハワイのお店にて、

念願のゴールドルチルのブレスレットを発見!



ご存知のように、ルチルはパワーストーンの王様。



金運を中心に、勝負運、仕事運、健康運、恋愛運など

すべて良くなるというから

すっげーじゃありませんか?coldsweats02



で、おいらが購入しましたのは写真のブレスです。



ちょっとボケておりますが、

なにせ、5000年前のPCを持参し、

それに付属しているカメラで撮影しておるため、

まったくもって、ピント合いません。

実物はもっともっとビューティフルよっ。



それにしても、このルチル、いろいろ調べたところ、

写真のように水晶に金色の針がたくさん入っているものは、

グレードの高いやつで、50万円から100万円と信じられないようなお値段でした。



ちょっとしたものでも10万前後と

まず、このルチルを買うために

別の金運ストーンを購入しなくちゃならないようなムタイなお値段。



あまり採取できないのがその理由らしいのですが、

このブレスはお店のオーナーである

心優しい中国人のお兄さんにお願いして、

50ドルにしてもらいましたlovely



いや、それにしても、

金運はやはり、購入値段に比例するのでしょうかshock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/12989032

金運が良くなりますか?を参照しているブログ:

コメント

マダム 50$ですか!??!!500$の間違いでは無いですよね!5000$でしたとマダムが報告されても、流石に輝いてるからね〜〜と納得するのに!まあ!それこそパワーが既にマダムに宿ったのでは?なんとも素敵なブレスレットです!heartshine

ありがとうございます!ジウさまにそう言っていただけると、なんか怪しいかも・・と思っていた心も落ち着きました。金運はまだまだ良くなりませんが、未来に期待いたいと思います・・・・smile

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真