フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« ムッシュと激走香港マイナス20度の世界 | メイン | ムッシュと激走香港ワインの夜 »

2007年9月10日 (月)

フォーシーズンズフリーク

F9brmswc
Vrflvd1n_s













































ムッシュとの激走香港@ベイルートのお話、書きたいんだけど、いやあ、おいら、そんな悠長なこと言ってる場合じゃないのよ、実は・・・coldsweats02

(いや、思考を変えて明日ぐらいにはUPしたいもんだ)





ま、その理由は個人的なものなので詳細は控えますが、

かなり山場の崖っぷちであることは間違いないですcoldsweats02coldsweats02



そんなおいらを心配して、今朝早くに電話をくれた、

青山さん。ほんまにありがとう。

こういうとき、人間はひとりやないんやーってつくづく感じます。うれしかったです。

アドバイスも的確で、さすが鉄火場の女王と痛く感動smile



で、ちょっと気分をかえて、またまた香港ネタです。



写真は今回フォーシーズンズホテル香港で購入したバスローブ。

カシウエアKashwereのローブにフォーシーズンズホテルのあのツリーマークがついております(このマークがついてなきゃ、だめなのよね〜)



HPによると





1999年アメリカ・ロサンゼルスにてPeter Seltzerによって

素材開発・商品化されました。

バーニーズ ニューヨーク・キットソン等のセレクトショップやフォーシーズンズ・

リッツカールトン・ハレクラニ等のホテルやスパで使用・販売され、2004年度からは

アカデミー賞のギフトにも選ばれ、多くのセレブが愛用しています。



Kashwereの特長

・100%Kashwere (ポリエステル100%)。

・カシミアのようなソフトな素材感。

・吸湿性があり、速乾性に優れている。

・取り扱いが便利 (洗濯機・乾燥機使用可能) 。






数年前に一世を風靡しておりました。

そういえば、いまFOXで放映中の超能力者ミュリエルも

自宅でくつろぐときはカシウエアのバスローブを着てるわね。



これまでアメリカのフォーシーズンズホテルでも何度か購入したかったのだけど、サイズがデカすぎたので、あきらめてました。



そうしたら、やっぱり香港だわ。

おいらのサイズSM(いや、おいらにぴったり)っていうのがあって、それを着るとドンピシャ。



「バスローブが世界一似合わない女」の称号をもらっているおいらですが、これなら、OKよ。

もうそんなことは言わせないわ。



そうそう。

フォーシーズンズホテル香港でお土産にいただいた、

ワインクーラーもお気に入りです。





Plpfqtmp_s

























Finuxtiy_s中味はカルフールで買った超安もんです。手前のコースターはハワイ島のフォーシーズンズホテルのギフトショップにて購入。

この際、世界中どこでもいいっ。

フォーシーズンズホテルに住みたい(絶対無理だけど)







































コメント

マダム 又しても好物です! お部屋の感じもバスローブも何て素敵なんでしょう!カシウエアーのバスローブも心なしか嬉しそう!だって嫁ぐ先は選べないでしょう?雑多なお部屋に置かれるのと、ローラアシュレイ仕様の世界で寛ぐのとsmileではバスローブも居心地の良し悪しがあると言うものです!数年前リッツのパジャマを辛うじてgetした私ですが、もろ影響を受け易いので、ほしくなりました!が===、ひっくり返りそうな家の何処でバスローブを着るん?バスローブも着る人と家を選びますよね!shockcoldsweats02お忙しいでしょうが、ベイルートのUPも楽しみです!すみません!応援も何も出来ず、早く嵐が過ぎるのを祈るしか能がなくて。。。どうか全て事が上手く納まりますように!heartshineclub

ありがとうございます。いろいろご心配いただき、感謝しております。なんとか、頑張ります、この崖っぷち。このカシウエア、ぜったいジウさんのお好みだと思てましたheart秋から冬にかけてもぴったり。軽くてあったかいので、ぜったいおすすめです。わたしはなぜかバスローブ大好きで(ぜんぜん似合わないのに)タオル製からウールまでいろいろ持っておりますが、どれも着心地いまいちなんですよね〜。それが、このカシウエアのSMサイズだと着心地バツグンで、一日中でも着ていたい感じです(華麗なる一族のパパかい?)ヒルトン姉妹やトム・クルーズも御用達とか(それがどうした?でありますがshock)ぜひおそろいで、着ましょうsmile

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真