フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« 忙しい日 | メイン | 佐野和真ニュース緊急事態発令! »

2007年7月20日 (金)

続アニヤ大戦争の巻き

Mogfnjvn
いやああ。昨日18日も東京でアニヤ大戦争続編があったそうです。



松屋は抽選にしたらしいですが暴動一歩手前の騒ぎを鎮めるには賢いやり方ですね。



しかし!

某友人の証言(えっ)によりますと、なんだか主婦系、おばはんの姿がかなり目立ってたそうですが、

週刊新潮の広告を見ると、

「オークションで30000円で転売目的」っていう方々が朝から並ばれていたような・・・・。

そうか仕入れのつもりだったか。



別の某友人によりますと、



長蛇の列を見て、通りかかったおじさんが、まったく何を売られてるのかも知らないまま並んでいたらしい

とのこと。



くーっ。

恐るべし

アニヤの販売戦略





元は今年のアカデミー賞でセレブたちに配られたのが大戦争勃発の要因(もちろんタダよ)



そもそも、セレブとブランドの関係は政治家とゼネコン以上に癒着あり、闇取引ありのヤクザな世界ですから(ほんまかっ)



ジョージ・クルーニもアンジェもブラピも、主だったハリウッドセレブは服一枚買うことなく、やれアルマーニやら、グッチやら、プラダやら、ヴェルサーチから毎シーズントラック3台分ぐらい送られてくるらしいです(とSATCのサラが某雑誌で言ってました)



アカデミー賞役者のしぶいケビン・スペイシーだってアルマーニから毎シーズンごとにたくさん洋服が送られてくるので

「ありがたいことだ・・」と某インタビューで語っていらっしゃいました。





ちなみに大リーガーの選手たちは、私生活ではいつもリムジン+運転手付きで、お買い物もお店で選んだ商品はほんとど無料でお店側から提供される!と聞いたこともあります。凄いね〜。





メディアにしょっちゅう登場する彼らはブランドにとっては最大の広告塔ですもんね〜。

VOGUEに1ページの広告出すより、現物支給したほうがアドバタイジング料も安くつくってもんです。





で、平民のおいらはパリスがつけてるサングラスが欲しいっとか、マドンナが持ってるアニヤのエコバッグが欲しいっとなるわけで。



いやはや。



そうだ。アニヤ戦争に話を戻しましょう。



NYとボストンでも現地時間18日販売予定だったので、おいらそれぞれの都市に住む友人4人に国際電話をしましたわ。



ナチュラルフーズマーケットの

WHOLEFOODS

でも売り出されるので、そこが狙い目と見た。





オレ「ちょっと悪いけど、アニヤのエコバッグ明日売り出しだから近くのホールフーズに並んでくれへん?開店前に?」



NY友人A

「はっ?ホールフーズの開店時間って朝8時ごろちゃう?あれ10時やったか?いずれにしても、明日撮影の仕事あるし、無理っ」



くそーっ。冷たいなー。



ボストンの友人は

「CNNとかでもたいがい報道されてるから、もう無理だと思うよ。あきらめ」



はーっ。それでも友達かい?



というより、日米でアニヤにおける温度差もかなりあると見ましたshock









コメント

昨日、私もアニヤのサイトで狙おうかと朝10時を気にしていたのですが、仕事で無理でした!諦めましたsad安いし、アニヤ、他には持っていないのですが、やはり欲しくなります。今回、ハワイではちょっとバイヤーとして、ショッピングしていて、アニヤも狙ってたのですが、その時はこの情報知らずで...ハワイ限定の商品を狙いに行っていたのですが、結局何も買わずでした先ほどのハリーさん。私はハリーさんとも名刺交換などさせていただいているのですが、個人的にその下で働かれていて、先日、寿退社された方と懇意にさせて頂いておりました。本当、いつの日か、直接お話できる日を楽しみにしておりますsmile

 こんにちは。砂時計がらみ以来、楽しいブログ拝見させていただいてます。 マダムの、おいらトークには、何やらひきつけられるモノがあり、私の平凡な日常生活にも視野が広がり、暇な時にどんな雑誌を読むより、プラスになっていますよnote  最近は、佐野君heart、少し冷めましたか?来週26日、はなまるカフェにでますよ!!! この情報を誰かに、、、と思ったら、マダムに1番に知らせたくなりましたsmile

いやああ。ありがとうございます。うれしいです。わたくしにいちばんにお知らせいただけなんて・・・。しかし凄いですね。シンクロです。わたしも先ほどカタコイHP見ていて、びっくり。思わず緊急ブログ発令してしまいました。ね、ね、熱は冷めておりません。いや、50度ぐらいは下がったでしょうか?以前は15000度ぐらいでした。

いいないいな。ハワイでバイヤーだなんて、夢のようです。わたしもしたい(笑)いまいちばん行きたいところがやっぱりワイハなんですよね〜。アニヤ、ほんと凄いことになってました。でも正直、本気で欲しいというレベルにまで達しなかったんだと思います。お互いに(笑)ハリーさんの下で働かれていた方で寿退社された方って、どなたかなぁ?いずれにしろ、本当にお目にかかれる日を楽しみにしています。ぜったい実現させたいですね!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真