フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« 続アニヤ大戦争の巻き | メイン | なりあがっちゃるけんっ!! »

2007年7月20日 (金)

佐野和真ニュース緊急事態発令!

1kgout0f



ひええええええええっ。



さきほどTBS「肩ごしの恋人」HPを見ていたら、

なんと!緊急ニュースが飛び込んで参りました!



おいらが注目しておる期待の新人佐野和真君が、

な、な、なんと



はなまるマーケット「はなまるカフェ」に出演決定!!!



日時は7月26日(木曜日)

「肩ごしの恋人」第4話オンエア日でありますっ。





いやあ。凄いわ。

うれしいわ。

「カタコイ」のプロデューサー、橋本氏が

「和真君をはなまるカフェに出演させる会」発足された翌日に決定よっ。

ファンの方々のはなまるカフェへの切実なる願いが結実したのねん。





あああ、26日が待ちきれません。



おめざはな、何でしょうか?





ちなみにこちらで和真君の動画なんかが見れます。



かっわいいーlovely





とういわけで、

緊急情報でありましたshine

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真