フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« 8000万円のランチ! | メイン | 外国為替相場大波乱きゃああーっ »

2007年7月26日 (木)

佐野和真はなまるカフェに登場!!

Kvzorusx




和真君が「はなまるカフェ」に本日登場しました!!

はーっ。

はふっ、はふっ。

ぜぃぜぃ。



打ち合わせの時間でも「午後からお願いいたします」なんていうおいらですが、本日は朝8時起床よっ。

しかも目覚ましなる前によっ。





やっぱり和真は可愛かった。

朝のおめざは、和真君が良く通っていた、お気に入りカフェのランチメニューでトマト&モッツァレラのパスタ。

ちょっと食べるとき、ズズーッとすすり上げる音も、可愛らしさ倍増(これが大人のオトコなら、マイナス200万点ですけどね)





本日は岡江マダムが夏休みで、元テニスプレーヤーの伊達公子さんがスケットでいらしたけど、

いいわー。彼女のなんだか天然なのり。

大らかな感じ。媚びないところがいいっ。



そういえば先日ロンドンに行った際、

飛行機がランディングして、降りようと思ったそのとき、ふと見ると、わたしのすぐ後ろの席に眠気まなこの伊達さんが!



ずーっと飛行中熟睡しまくっている女性がいるなーと思っていたら、彼女だったのよね。

化粧っ気一切なし。髪の毛、バッラバラ。そのかまわなさっていうのがとっても気に入りました。でも世界の伊達公子のオーラは十分出ていました。



話は和真君にもどって。

ドラマ「肩ごしの恋人」ではデブリンになっているようで、ファンからもさんざん「痩せて」コールが起こっていましたが、今日見る限りでは引き締まっていい感じだったわー。

顔も小さくなってたし。早朝4時ごろ起きたのではないかしらね。「砂時計」のときはよく起き抜けっていうような、むくんでぼんやりした顔してたから、朝起きたては彼の場合つらいような気がします。





「肩ごしの恋人」の予告編で和真君が上半身裸でビリーをやってるところ(やっぱり入隊させられたのよっ)を見た



薬丸君が「いい体してるね」といわれて、





けっこう子供の頃からいい体してるねって言われるんです



なーんて受け答えして、スレてないったらありゃしない。なんて可愛いんだ!!





「どうだ、オレを見よ」というナル的要素一切なし。



城咲仁の対極にあるピュアさよね〜(ごめん仁君。あなたはそれでいいんだけどさ)



お父さんが京都出身っていうのも、何か共通点がありそうでうれし(えっ)。



たこ焼き器が家にあったし、お好み焼きにハマっているらしい。



番組では和真君がお好み焼き焼くビデオも放映されたりして、新人とはいえ、かなりの手厚いおもてなしぶりでありました。



ついでにいうなら、いつも時々トンチンカンな質問して「はーつ?!」と思わせるヤックンが、今日は良かったわねー。

緊張の和真君をとっても優しくフォローしてくれてました。



そういえば、はなまるマーケットのサイトの掲示板にファンから「和真君を出演させてください」嘆願メールが山のように来て、それも今回の出演につながった要因であるようです。



「肩ごしの恋人」で共演している米倉涼子さんからのメッセージで「和真君は恋愛対象!」と言われて、本番中にもかかわらず、どぎっまぎだった和真君。米倉さんのこの発言はまんざら番宣だけじゃないような気がするわね〜





って、朝からいったわたし何書いてるんでしょうか?coldsweats02



18歳のオトコの子相手によ〜っ。



いまから仕事行ってきますっ!







コメント

「はじめまして」今日デパ地下で、芸能人並みのオーラを放っていらっしゃる女性に目を引かれて・・・ピンクのイ○リスーパークーラーBag☆迷彩カーゴ☆カルティエのお時計☆見たことのないゴージャスなリング☆・・・ま・さ・か・・・キャァ〜ッ!!マダム松澤さまではないですか!あこがれのマダムが、目、目の前にいらっしゃる!これは勇気を振り一言でもお話がしたい!と後先考えずにマダムのお買い物のお邪魔をしてしまいました。(ごめんなさい)あつかましい大阪のおばちゃんに「ええ、はい。」と優しい笑顔で答えてくださったマダムにいきなりツーショットのおねだりも・・・どこの誰とも知らない私に気さくに答えてくださったマダムのお人柄益々大ファンになりました。本当にありがとうございました。帰りの電車の中で待ち受け画面に設定したら私の顔、マダムの倍大きい事に気が付きました(:0:)ギャ〜ッでも宝物です!これからもマダムのブログ楽しみにしています、どうぞお体ご自愛されて頑張って下さいね。

 本日も東京出張なりで、朝早くに出かけたため マダムのお気に入りを見逃しました!shock おめざにトマト&モッツァレラのパスタとは なんて若者なのでしょう!smile 声フェチの女部長としては生声を聴いてみたい 気がするのであります! ま、とにかくMケルくん以来、また本気で萌える ものが出来てよかったですね〜heart

T様っ。T様 さっそくのコメントありがとうございますっ!! きゃあああーっ。ほんとにほんとに今日はお声をかけてくださり、感激でしたheartでも本当に今日という今日は例のボロパンツ(いつものカーゴですが)に疲れてむくんだ、顔。髪の毛もバッサバサで、いやああーん。お恥ずかしいイカリクーラーバッグ。 今日だけはお会いしたくなかったああああ coldsweats02いえ、でもT様にお会いできたのですから、たとえボロは着てても、心は超ハッピーでしたheartそれに引き換え、T様のお美しいこと!お肌もつやつやでとってもノーブルな笑顔。本当にエレガントなマダムで、わたしなど足元にも及ばないオーラを放っておられましたよshine携帯で撮っていただいた写真、もしや隣りに「イノ豚がっ?!写ってる?!」と思われたのではないでしょうか 出来ることなら、また改めてツーショットを撮っていただき、わたしも宝物として残しておきたい気持ちでいっぱいですsmileとっても知性的でチャーミングな息子さんとご一緒で、わたし、すっごくうらやましかったです。それにめちゃくちゃ優しいですよね〜。 なのに私ったら、すっかり緊張してしまって、「娘さんですか?」だなんて、ほんとにほんとに大変失礼いたしました。 K市には友人もいっぱいいまして、大好きな街です。 きっとまたどこかでお目にかかれますこと、心より願っております。 素敵な素敵な息子さんにも、どうぞくれぐれもよろしくお伝えくださいませね 今日は本当にありがとうございました うれしい出会いに乾杯です。

東京出張お疲れ様でございますっ!くーっつ。和真君はほんとにほんとに可愛らしかったでありますheart声フェチの部長のおめがねにかなうかどうかはわかりませんが、わたしにとっては・・・・heart和真君がM君とはまったく人種もタイプも違いますが、若干小太りってところだけは共通しているのでありますcoldsweats02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真