フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« LAのペニンシュラホテル | メイン | アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ »

2007年7月 6日 (金)

肩ごしの恋人で佐野和真君再び!

Tw7ftdbe
9lvpmiyn_s















ロケが終わったあと、1週間のバケーションをほぼサンディエゴで過ごしておりましたが、

毎日40度近くあるし、

太陽近いし、

パッカーンとどこまでも青い青い空だし、

そんなこんな、なプールサイド@シャンパンな日々の中、

佐野和真君のことなど、すっかり忘れておったオレ。

(薄情だな)



しかし本日からはじまった

TBSの「肩ごしの恋人

を見ていたら、

きゃあああああ、和真熱再燃よっ。



最初は、「えっ、大悟太ったんちゃうか?」とか「あの髪型はありえん」とか、「あんたはそげかを言ってるときがいちばん輝くねん」とか、勝手なことばかり思っておりましたが、

見ているうちに、いやああ、米倉涼子を前に堂々と演技する和真にすっかり釘づけよっ。



でも、このドラマは原作がいいんだよね〜。



おいら、唯川恵さんの本って実は読んだことなかったのですが、よみはじめたら、かなりハマってしまいました。

表現力が独特で、唯川語とも言える言い回しに心奪われてしまいました。

和真君ファンになったおかげで、唯川さんの小説が読めてよかったです。

そうよね〜。

恋はいつも新しい世界をつれてくるのさheart



いやあ、それにしてもですね、

田舎のあぜ道で自転車のって

学生服着て、

紙パックのいちご牛乳飲みながら

そげか



と言ってた大悟がさー、

いきなし、米倉さんとベッドシーンですからlovely



もう、ドッキドキですよ。

あんた、杏はどうするねん!!



と思わず叫びそうになりましたcoldsweats02



が!

米倉さん演じる萌の、

ステディな恋人もいない、仕事もどこか中途半端、これからどこへ行けばいいのか、どこへ帰ればいいのか、途方にくれる三十路の女が、全ての鎧を棄てることが出来るのが、たぶん、和真君演じる高校1年の崇なんだと思う。





そんな大人のせつなさややるせなさを、

自然に吸い込んで癒すスポンジみたいな役を、

和真君は素で、力強く演じてて、

おいら、なぜか胸がキュンとなりましたheart





来週の第2話で登場する、崇のセリフ

出来たら僕は、あいつはバカだと言われるような生き方がしてみたい



がきっと

「一生いっしょにおっちゃるけん」と同じように

観る人の心に残るセリフになると思うわー、和真君。





ああ、でもやっぱり

「そげか」

も言ってもらいたい(えっ)















コメント

マダム、重みのあるお返事、ありがとうございました。少し元気になり、昨夜は、ビール片手に肩恋に挑みました。標準語の和真君を見ながらも、わ!この“えっ?”とか“ごめん”は、大悟風だ…と勝手に喜んでおりました。でもでも、あのベッドの動きには、“無理!むり〜!”と叫び、目をそらしてしまいました!“あんた、杏はどうする?”の気持ちわかります。実は、以前「赤い文化住宅の初子」を見に行ったあと、砂時計のBBSで、同じセリフを吠えていました。砂時計では、肩車していた小さい女の子や、うりにまでやきもちをやいていた私ですが、杏だけは、どんなにいちゃいちゃしても、嬉しいくらいでした。なんだこの気持ちは?同じ涼子なのに。あ〜来週“どげした?”とか急に言わないかな。言わないな。絶対…。

松澤さんとmamuさんのやり取りが面白すぎて、そして、mamuさんのコメントの「あ〜来週“どげした?”とか急に言わないかな。 言わないな。絶対…。」に、もう我慢できず独り大爆笑で思わずコメントしました。『肩ごしの恋人』は観ていないのですが、やっぱり観ないでおこうと思います。だって、私も同じこと思うと思いますもん。そして、もれなく「どげんしたー」と叫んでしまうと思います。そちらかといえば、藤君派だったのに、しかも今となっては藤君も「もういいよ(杏風)」なのに、大悟のことにお邪魔して、失礼しましたー。

マダムが夢中になられる「どげした」君をしっかりチェック! 爽やかイケ面くんですね〜〜heart出だしの頃の「妻夫木聡」みたいです!(和真君がもっと良いし、似てないと叱られる?)ペコリ!次週から米倉涼子にしっかり拘わる役ですね!しかし米倉涼子はスタイル抜群!ビリーに入隊しようかどうか毎日netで見ています!1週間でかなり違うそうです!マダムご一緒に入隊如何ですか?sweat01sweat01

mamuさん。またまた楽しすぎるコメントありがとうございます!ビール片手に肩恋鑑賞とは、カッコいいですね。そうそう。あの「ごめん」とかのセリフに思わずわたしも、おっ「大悟ってるー」とかうれしくなっちゃいました。上目遣いのあの大きな目も。しかし、居酒屋のシーンでの和真君の右目がちょっぴり充血していたような。きっと緊張で眠れなかったのかもしれません。くーっ。かわいいですね〜。「赤い文化住宅の初子」ご覧になったのですね。わたしは、上映時間のムタイさに(早朝か夜遅く)あきらめてしまいました。とても和真ファンとはいえませんぬcoldsweats02砂時計のBBSにも書かれてたんですか?また読み直してみますっ。さきほど、肩恋のファンレター読んでたら、佐野君もう少し痩せて・・・みたいなコメントがいくつかあり、思わず笑っちゃいました。ビリーズブートキャンプ、入隊させなきゃ・・ですね(笑)PSウリちゃんにもやきもち焼いてたなんて、思わず笑ってしまいました。mamuさん、可愛すぎます!!

きゃあああ、あおやまさんっ。そうだった。あおまさんは藤君派だったーヤサ男好きだった(笑)なんでも、先日のスマスマで砂時計バロディやってたらしいです。藤君の持ってる砂時計がいつの間にかロレックスに変わって、杏がそれで、大悟から藤君に乗り換えたとか(ああ、見たかった!)あおやまさん。これからももっと邪魔してくださいよ〜

うわああ。肩恋ご覧になったのですね〜。いや、マジでわたしもビリーに要入隊であります。ついでに和真君にも入隊させなきゃ(笑)最初はなんだか、どんくさい印象だった佐野君ですが、ずっと見続けていると、なぜかクセになってしまうですよね(ってそれはたぶんわたしだけ)チェジウさん、いいとこついておられます!!最初の頃のブッキーに似てるとわたしも思ってましたheart

こんばんはっ。今日はわたくしの犯罪行為スレスレのブログへのコメントほんとうにありがとうございました。それにしても、はうっ。センスのある方に善がる私は、マダム様のブログを拝読し、即座にお気に入りに登録ですっ。これからもちょくちょくストーカー藤のごとき執拗さで覗き見させていただきますねっ。スキッ!

きゃーっ。さっそくのご訪問誠にありがとうございます!!お気に入りにも登録いただけたなんて、光栄です。砂時計が終わってからというもの、日々のハリを失っていたのですが、ふうゆさんのブログに出合って、新たな生き甲斐、楽しみが生まれました。もう最高。読むたび、大爆笑でほんとお腹痛いです。私の方こそ、これからは体当たり椎香のようにふうゆさんのブログ追っかけさせていただきます!!今後ともどうぞよろしくお願いいたしますheart

佐野和真が出る番組バンバン書いて下さい

はじめまして。コメントありがとうございました!また和真君の新たな魅力を見つけたいと思いますsmile

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真