フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« 恍惚のライブ | メイン | 忙しい日 »

2007年7月17日 (火)

アニヤのエコバッグには負けへんでぇ

Umg7gsas 写真は、イカリスーパーのクーラーバッグであります。

























Qyadfdlw_s中身はこんな感じです。大は仕切りもいくつかあり、ショルダーバッグにも変身(いや、こんなの肩からかけてたら、怖いけど・・)





















いえ、こんなものをご紹介するのは、アニヤのエコバッグが手に入らなかった腹いせでは決してありませんcoldsweats02





しかし、このクーラーバッグ、お金を出しては買えないのがミソなのよね〜。

イカリのウキウキセールという購入額によって発生するポイント獲得合戦を経て、ようやく手に入るシロモノ。一応限定なのでポイントは確保してもブツがなくなり、結果ゲットできないということも十分考えられる、スペシャルなバッグ。



ちなみにJR大阪店ではポイントカードはおろか、このような梅雨のシーズンに限り、雨の日にはポイント2倍になるというウキウキセールなどはもちろん導入されておりません。念のため。



写真いちばん奥のクーラーバッグ大は3年ほど前にゲットしたもの。

真ん中のレッドクーラーバッグは本日、ポイント80点と交換した新品。ちきしょう。あと10点残ってしまったやんかぁ。





いちばん手前のミニクーラーバッグは昨年交換したブツでありますが、おいら、このミニがいちばんのお気に入り。



ちょっくら小さすぎてあまり中身が入らないのが難点ですが、これから夏場にかけては、手土産にケーキなどを持参する際も重宝いたします。



アニヤのエコバッグと決定的に違うのは















I'm a plastic bag



ってところでしょうか?



えっ?それだけじゃない、何もかもが違うってcoldsweats02





失礼いたしましたああああ。



女部長



売り切れないうちに早く

交換に行ってくださいませぇ〜。


コメント

やっぱりマダムには、アニヤの方がお似合いかなぁ〜。

マダム イカリのクーラーbagも素敵ですよね!しかも3年前からの分もきちんと綺麗に保管されていて・・・私はもうぐちゃぐちゃ!!ってイカリのは持ってません。coldsweats02でも、まっくす様がおっしゃる様に、アニヤがお似合いかも?折角諦めてらっしゃるのに、火に油状態???私も実物が見たいです!smileマダムのお部屋のフローリング床は傷一つ無いですね!

やっぱり?でもあのエコバッグは徹夜で並ばねば手に入らないらしいし・・・。そうだ!NYならまだあるかもしれません。まっくす、行ってきてくれますかっ?マラソンでcoldsweats02

整理しているなんて、とんでもございませんっ。実は家の中には部長と同じく、ポイントでもらった普通のイカリバッグがなぜかゴロゴロしていて、あっちにこっちにと散乱。袋物が大好きくせに、いい加減、整理しなきゃ〜であります。で、肝心なときに欲しいのはぜったい出てきませんcoldsweats02

マダムと同じく、クーラーバッグと交換しても10ポイント余る女部長です。アドバイスありがとうございました。未だ引き換えに行けず、すでに赤はなくなってしまっているのではないかという一抹の不安はありますが、なんとか月末までには行きたいと思っております。しかし、イカリといえどもアニヤと違いやっぱりこちらはスーパーバッグであります。shockマダム邸のフローリングに置いてあるととっても素敵に見えますけれどね。heart

いやあ。ほんとアニヤ大戦争の影で、仕方なく、引き換えましたが、しょせんはスーバッグです。でも重宝しますゆえ。ただ、車での運搬なら大丈夫ですが、歩きの多いおいらにはクーラーバッグはミニじゃないと重すぎます。しかし、肩からクーラーバッグさげてJRに乗れば、きっと明石にでも釣りですか?って聞かれそうでありますcoldsweats02

あの、一度もはかれていらっしゃらないのではないかとお見受けするお洒落な長靴を履き釣りベスト着て、イカリクーラーバッグを下げてJRに乗るマダムを想像しただけでかなり笑えました。smileマダムに海釣りは似合いませんので是非魚の棚にて明石タコでもお買いになりイカリクーラーバッグミニに入れて帰って来てください。その後、お呼びいただければ活け生タコで女部長特製たこ焼きを焼いて差し上げますheart関西の家には必ずたこ焼器が置いてあると信じています。

ご想像の通り、あの長靴は一度もランドを踏みしめておりません。しかし、部長、おいら、釣り用のラルフのベストもあるし、釣りにはことかかないコスチュームの嵐よっ。もちろん、我が家にもタコ焼き器あります。一回たこ焼きパーティ@イノ邸っていうのもいいですねっsmile明石のたこは買ってきます。イカリクーラーバッグ肩からさげてcoldsweats02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真