フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« 佐野和真はなまるカフェに登場!! | メイン | ブログ更新と私生活の関係 »

2007年7月27日 (金)

外国為替相場大波乱きゃああーっ

ったく。



マダムファンドを設立したとたん、

昨晩深夜NYマーケットからはじまったドルの急降下。

ひええええーっ。

お腹の急降下も激震が走るが、

ドル急降下も大ショック。



要因は米サブプライム問題(信用力の低い個人向け高金利住宅ローン)。



何がムカつくといって、ドルが安くなるのはたいていわたしがアメリカ旅行を終えたあとと決まってることだ。



さらに、カードで使用したホテル代など現地での費用が、円換算されて、請求書が届いた後。





今回のカード請求の円換算は1ドル→約125円強。



くっそー。

これがいまならどうよ?!119円台前半で推移しているので、カード会社の手数料を入れてもおそらく121円ぐらいじゃないか?



つーことはですね。100万円で4万円もの差があるってことだ。



許せん!



いま欲しいプッチのお財布も買える。



加えて、仕事関係の支払いで米ドル送金したときもドル高。そういうのを全て合算すると・・・・あああーもう考えたくないわ。

プッチのワンピ3枚か4枚は買えるじゃないか。





株式市場はもちろんNY,日本で続落です。









ユーロも169円台から一気に163円台よ。

お、お、おっそろしー!

一気に6円もの下落〜。ユーロ買ってた個人投資家の人たち、心臓は大丈夫でしょうか?



こちらも米サブプライム問題が欧州にも飛び火するのでは・・・との危惧により、ヨーロッパの株も下落をし、ユーロも同じく売りまくられた。



それにしても、日経新聞によりますと、



「17日時点のユーロの買越し額は百二十四億ユーロと、1ヶ月で2倍以上に膨らんでいた。ユーロは東京市場で23日早朝、円に対して169円5銭とユーロ導入以来の最高値を更新(後略)」



あなたたち、そんなに買い占めてたのね?





ざまあーみろ。

高杉開発だったんだよー。

これまでのユーロはよーっ。

もう、ジャパンのみなさんはヨーロッパ旅行になんか行ってやらないよって気分だったもんなー。





悪魔の通貨と呼ばれるポン助も一時243円台まで下落しとりました。ふんっ。



いやはや。

つくづく外国為替相場には魔物が潜んでおります。

恐ろしい。

デイトレしているみなさま。

プロの投資家のみなさま。

最近では幼稚園ママさん、

主婦の方々も参戦しちる模様。

生きた心地、してないんじゃないでしょうかっ?



もちろん、この大波乱を利用して、大もうけされた方々もいらっしゃるでしょう。



思うに外国為替市場っていうのは、あくまでシロート考えですが、一部のユダヤ&アラブ系、往年の大富豪筋(ロックフェラーやロスチャイルドなどなど)による為替相場闇の王者ども(マダムファンド辞典用語)が操作してるに違いない!





そういえば、かつてNYの某メンバーズクラブに招かれたおり、ちょっと聞きかじった話によると、ハーバード大やプリンストン大などアイビーリーグ大の卒業生が同サロンに来る最大の目的は

非常にコアな投資情報入手」とのことであった。



お金持ちって未来永劫、為替相場で儲けるようになってるらしいわーangry



さぁ、明後日の参院選の結果で、

為替市場どう、動きますか?興味津々です。





コメント

同じようなことを申しております。少し暇になったら投資について勉強しよう、とはいつも頭に過ぎる課題。勉強会にも参加したことがあるのですが、どうもイカン!なかなか臆病になってしまう自分が居ます。>お金持ちって未来永劫、為替相場で儲けるようになってるらしいわーそのようですね...ズルイ!

設立されたんですね! 我がDeepBlueファンドはUSD/JPY 平均119円後半でxx万ドル買いポジションを取ってしまいました(^^; まあ、115円くらいまでは耐えられそうなので、このままスワップが付くのを見ながらしばらく放置です。FXを始める同僚には「僕がへらへら笑っているうちはまだ円高になるよ。冷や汗かき始めたら買い時かな」と冗談を言いましたが、118円くらいで止まるんじゃないかと内心期待しているんですけどね...。 本当に大衆が冷や汗かいて投げ終わるまでは止まらないのかも知れませんが。 FXの方も早くシステム化したいんですけどなかなか難しいです。 最近始めた先物の自動デイトレードも今のところは大して利益も出ず忍耐を試されています。簡単にお金持ちにはなれませんね(^^;>お金持ちって未来永劫、為替相場で儲けるようになってるらしいわー  1億円がはした金に思えるお金持ちは、たとえばFXで1億円を証拠金にしてUSD/JPY 1000万ドルを買えば毎日スワップ金利だけで16万円前後の収入があるわけですから、年収にして5840万!これだけで遊んで暮らせますよね。マダムファンドの成果に期待しています。

短い時間やったけど、日本で会えてよかったわ。ということで無事戻ってきました。今回、わざわざ日本から円を持って帰って、貯金しようと思って今日、銀行行ったら、えっらいレートが悪いし、やめてんけど、そういうことやってんね。昨日、やっておけばよかったぁ。他のこと書くつもりでこっちきてんけど、さすが、物知りマダムのブログ。お役立ちです。で、他のこととは紛れもない、配達人フェチのマダムへの忠告。っちょっとぉ、昨日、メッセンジャーのバイクに弾き飛ばされてさぁ。どういうことよ。こんなの20年近くNYにいるけど初めて。見つめてるのを無視するだけならともかく、人のこと弾き飛ばすとは許せへん。足首と唇の上、すりむいたやんかぁ。まあ、せっかくお金かけた前歯が折れへんかったんが不幸中の幸い。マダムもメッセンジャーとの火遊びはほどほどに(注釈:私は単にそこに立ってただけで、はじかれました)。

すごいっ!!勉強会に参加しただけでも投資への第一歩です!すでにご存知かもしれませんが、女性のための投資の「リッチ・ウーマン」(筑摩書房)はかなりおもしろそうです

お久しぶりです!!思わず興奮するコメントありがとうございました。米ドル119円で後半で買えたらオッケーじゃないですか?しかし、この3日間でユーロ、豪ドル、キウイなどの下落はすごいものがありますよね。実はマダムファンド設立っていうのは、ブログ内のネーミングだけであって、実際は何も買ってない状況なんです(遠い目)ただ、今回の円高ではなんらかの勝負をしたい気持ちムクムク。とはいえ、DeepBlueさんに比べたら、わたしの為替情報や知識力はナイアガラの滝とその前のペンペン草ほどの違いがあるので、勇気がでません。へなちょこです。あーでも米ドル月曜にはちょっと上がるような気配もしないでもない。ちょっとだけ買いたいなー。ぜひぜひ、またFX情報パーソナルメールで(笑)よろしくお願いいたしますsmileちなみにどなたかの為替ブログでこの円高を指し、「お祭りです!」なんて書いていた人がいましたが、FXの世界、炎上していたようですね。

無事帰国したんやね〜。メールしようと思ってた。東京どうでしたか?ほんとにこの前は短い時間だったけど、めっちゃ楽しかったわー。いろいろ秘密の話も聞けたしwinkしっかし、大丈夫かっ?メッセンジャーのバイクに弾き飛ばされたって。ちょっと!すり傷とはいえ、あっちゃんの美しい唇と足首にダメージを与えたんやから、3億4万ドルぐらい請求せなあかんのとちゃう?ほんまに許せないよね〜。いえいえ。まだメッセンジャーボーイとは一度も火遊びしたことないけど、火遊びするなら、やっぱりジャニ系かっ(ダレが相手にするねん?!)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真