フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« 打ちのめされた日 | メイン | 佐野和真かプッチか・・・ »

2007年6月 4日 (月)

緊急!佐野和真特集決定!

Onqw1uwb
きゃああああーっ。



ついさきほど、自尊心めった打ちにされたと

号泣していたオレですが、

その舌も乾かぬ間に、

ものすごーいレア情報(ほんまか)を入手いたしましたあああ。







おいらのアイドル、佐野和真君が

TBSチャンネルのプリンスコレクション



という番組に初登場なんでありますっheartheart



こちらは7月からの新番組で、

毎回大注目のフレッシュボーイをひとりずつピックアップして、その素顔に迫ろうっていうもの。





で、砂時計に出演して以来、ヤングミセスはじめ、

婦女子の心をわしづかみした、

佐野和真君を徹底解剖するってどうよどうよっ。



番組では画面を通して仮想デートや(応募したいっ)

インタビューコーナー、特技披露など、

ファンなら垂涎のお宝映像が満載らしいっ。



さしずめ、和真君の特技なら、ヒップホップダンスねっ。



ひえええええ。

大悟がヒップホップ踊るなんて、

もうたまらんけんっ。

そげだけんっ。



ちなみに砂時計に出演していた中高時代の藤君役である、

青柳塁人君もおいら大好きなんだけど、

彼もダンスの名手ざんす。

テニスの王子様のミュージカル(テニミュ)でも

大人気。



先日、女部長とテニミュに行った際には、

なんと!我らが目の前のお立ち台で、

塁人君がニッコニコしながら踊ってるのをみて、

かなり興奮しました。

カッコよかったあheart



この際、ルイもゲスト出演してもらって、

和真とふたりして、

砂時計ダンスを踊ってもらいたい(どんなダンスやねん)





放映日時はいまのところ未定らしい(くそーっ)

一応7月中ってことであります。



いやああ、うれしいニュースに

さきほどのショックも若干和らぎましたsmile



注:TBSチャンネルはスカパー、ケーブル、スカイパーフェクトTVなどで視聴可能です

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/12989022

緊急!佐野和真特集決定!を参照しているブログ:

コメント

あんた、こんなイタイケナ子を対象にしたら、いくらスローガンが「永遠の15歳」でも捕まるんちゃうか!! なにせ、この数字を鏡に映したらちょうど?!!(失礼)なわけやし。うちの息子をしょ、しょ、食事に誘ってくれるっつうことは、これはいけにえであることを承知で食事に送り出す「Geisha」の世界ちゃうのん。私もティーネージャの息子を持つようになって、ガラスの10代は卒業。山ぴーとか玉木くんとか大人の世界で勝負しようと思ってます(笑)。今日、配達に来てくれたDHLのおにいちゃんは久々のヒット。配達系大好きのマダムに見せてあげたかったなぁ。

マダム その嵌り方が可笑しくて!smile人毎とは思えません! 私のビョンホン様への思いも他人から見るときっと今のマダムと同じなんでしょうね!heartだからと言うか当然ですが、マダムがいつもお若くて綺麗の源はこのパワーなんですね!いつでも何処でも「恋」です!お互いにこの元気の泉を枯らすことなく萌え萌えしましょう!私の励みの源はマダムですからあああああ〜〜〜heartheartshineheart

やっぱり、犯罪?いや、違うねん。おっさんが舞妓さんを・・・つーあの世界とは180度違うのっ。なんちゅーか、こう、純粋な感じ。15歳の頃を思い出すって感じ(余計キショクわるいってか??)だから、陸ちゃん、ぜったい連れてきてやー。ちなみに配達系は国内外問わず、萌える人多いよね〜heart

ジウさまっ(女部長を真似てみました)ほんと萌えこそ、若さの秘訣。ジウさんもぜひぜひ砂時計見てください。ぜったいハマられると思います(ほんまかっ???)わたしも砂時計症候群が抜けたら、韓国ドラマの世界へと遊びに行きたいと思いますです。いやあ、これ以上、萌えるものを作ると、破産しちゃうかもしれませんね〜coldsweats02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真