フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« 砂時計最終回・・・・ | メイン | いつも和真(大悟)が好きだった »

2007年6月 1日 (金)

砂時計最終回を見て・・・・

Vci_mscv




ふーっ。



この3ヶ月のめりこんでおりました、

砂時計が、本日をもって最終回を迎えてしまいました。



TBSのHPの書き込みも涙なしでは読めないメッセージがいっぱいで、

加藤章一プロデューサーによるコメントに涙したり、

ちょっとばかし放心状態でございます。



杏と大悟、やっと一緒になれてよかったね。



最後、子供時代、中高時代と回想シーンが流れて、おいら、涙、涙でありました。



いまはあまりにも言いたいことが多すぎて、

書けません。



そうだ!

砂時計名場面集、名台詞集をつくってしまおう。

勝手に。





おいらとしては、メイキングを作っていただきたい。

そして制作スタッフや涼子ちゃん、和真君などのインタビューを交えながら、砂時計がいかにして作られたかを形に残してもらいたい。



この際、大悟のペンダントをおまけにつけてもらって、

デラックスボックスにして売り出してくれれば、

おいら、3万円だって買うかもしれん(ほんまか)





というわけで、

砂時計名場面集、名台詞特集はのちほど、

お送りしますんで、よろしくcoldsweats02





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/12989014

砂時計最終回を見て・・・・を参照しているブログ:

コメント

 再びこんにちは。昨日はボーっとしていて、本名を名のってしまっていた事に後で自分ながらビックリしましたcoldsweats02今日3時にテレビをつけたら、今注目の陣内と紀香が結婚したきっかけになった、59番目のプロポーズをやっていました。すると、目が点になる映像がありました。大人大悟が紀香と出ていましたlovelyなーんか違和感ありました。大悟、紀香と出てる場合じゃないだろ!ってね。。。sad

はじめてコメントします。。。実は・・・最終回を見逃してしまいました!!その日はビデオをセットして出かけたのですが、帰宅すると時計表示に異変が・・・・そうです。。留守中に停電が・・!!泣いても泣ききれません・・・ずっと観てきたのになぜ最終回を見逃さなければならないのですか!!ってことで、どんな最終回だったのかアップしていただけると幸いなのですが・・・。DVD高くて買えません・・・よろしくお願いします。

あのお名前が本名だったとは・・・それは大変です。さっそくコメント削除しておきました。「59番目のプロポーズ」再放送やってたんですか?わたしは確かこのTV見たはずなのですが、大人大悟が出演されていたとは、まーったく知りませんでした。しかも!紀香さんとツーショットだなんて!!また再放送あれば、見てみますね。

はじめまして。最終回、ご覧になれなかったなんて、ほんとにショックですよね。しかも停電だなんて・・・・・・。わたしなら発狂寸前になると思いますcoldsweats02もちろん、あらすじをご説明するのは問題ないのですが、わたしのヘタな文章を読まれるより、ぜったい実際の映像をご覧になった方がいいかと思います。このサイトでTVとまったく同じ映像が見れます。http://youtubeyoutube1.seesaa.net/article/37976440.html60回目はまだアップされていないようですが、そのうち、全話アップされるそうですので、こちらで一度お試しになってはいかがでしょうか?また、TBSのHPでもあらすじが読めます。最終回、無事ご覧になれますように。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真