フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« いつも和真(大悟)が好きだった | メイン | 打ちのめされた日 »

2007年6月 3日 (日)

佐野和真君の映画がっ・・・・・

Ltpoe6z9
日曜の楽しみは、翌日月曜日午後1時からの砂時計でありましたが、もはやその楽しみはなく・・・・・

昨晩も中高時代の幸せな杏と大悟のDVDを見ていた

アフォなオレです。



しかし、島根の田舎のあぜ道を自転車で走る杏と大悟の

姿は、もうただ、見るだけで、なぜか涙が溢れるのはおいらだけ?



わからん。この涙のわけがなんなのかがわからんsweat01



神戸の新プリマドンナに決定した、べっぴんの青山さんから、

「大悟の映画『赤い文化住宅の初子』がテアトル梅田でやってますよっ」



とのコメントをいただき、大喜び。

いえ、大悟ではなく、佐野和真君なんですけどね。もう彼は我らの間では大悟なんじゃけ(えっ)



それで、大興奮で、青山さんを連行して行くけん・・とテアトルにさきほど上映時間を確かめたら、

ちょっと!!!!!

朝と夜の2回しか上演していないっていうではないですかangry





しかもその時間ってば、

朝9時半と夜9時半



ってどう思う?

この苦渋の選択。





ひどい・・・・

おいら、こんな山奥に住んでるから

梅田に朝9時半に見にいくのも、

夜9時半から見にいくのも、

ヒジョーに厳しい。厳しすぎるんでありますっ。



いったい、この時間帯はなんなんangry

なめてるんかい?



ほんと好きなターゲットを追いかけるのは、

いつもいばらの道なんであります。



まあ、そうは言っても、

ロンドンのスター、マイケル君のツアーを追いかけるのに

比べたら、

ちょろいもんですけどね。



なんてったって、

ロンドンからベルファスト、

ベルファストからブラックプールと

エアと電車とバスを乗り継ぎ、目的地に着いたときには

ほぼゾンビ状態でしたから。

それで冷たくあしらわれましたからsad



そんなんに比べれば、

朝9時半の梅田なんて・・・・・・

















やっぱりしんどいcoldsweats02





でも、砂時計が終わったおいらには

ナルトが待っているのよっ。

女部長からお借りした漫画15巻をこれから読む楽しみが残ってるのよっ



というわけで、おいらとナルトのあっつい出会いについては、追ってお知らせしたいと思いますheart



いらんと思うけど・・・・shock



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/12989018

佐野和真君の映画がっ・・・・・を参照しているブログ:

コメント

絶対見たいとか欲しいとか会いたいとかってお金や時間じゃないですよね・・・。そのエネルギーって病気をも治すと言えます。朝の9時半がなんですかっ!!夜は危ないのでお勧めしませんが、朝は早起すれば行けるであります!!好きだったら行くのであります!・・・って、言っても行かなければ、それは和真くんが好きと言うより、大悟が好きだったのだと思います。他の役は見たくないあの役がいいのよ!・・・ってのは女部長も経験ありますshockそれにしてもあの時のマイケルへの情熱は南極の氷を半分は溶かしました!これからはナルト、テニス、ブリーチの世界へ是非いらしてください!お待ち申し上げております〜heart

松澤さま。昨夜、背筋を伸ばして考えました。今朝、心を正して思案しました。それでも、答えが出ないのです。無理。朝か夜か。それが問題だ。私には決められません。全ては貴女の御心のままに…(泣)。

くーっ。さすが、ゴージャスにオタク道を突き進む、女部長。またもや金の名言炸裂ですねっ!!!shineほんとに絶対見たい、欲しい、会いたいはお金や時間じゃありません。本気で会いたい人なら、宇宙も北極もチョモランマもカムチャッカも何のその。どんなにお金がかかろうが、どんなけしんどかろうが、行くのであります。突き進むのでありますどこまでも。病気も自然治癒するんであります。確かマイケルのとき高熱に浮かされてたのに、まだまだここで死ねん!と思えば、念力で、熱も下げました。そのかわり、この前は、ぜんぜんしんどくなかったのに、冷たくされて、翌日熱が出ました。おなかもこわしました。朝9時半で躊躇しているようでは、話になりません。やっぱりおいら、和真ではなく、大悟が好きだったのかなぁ。しかし、ナルト、テニス、ブリーチの世界は、あまりにも広く、大きく、深いので、おいら、ハマってしまったら、マジで破産するような気がちょっぴりしております・・・coldsweats02

あおやまさーん。ほんとにほんとにあまりにもひどい仕打ちだと思いませんかっ?わたし、電話で問い合わせたとき、思わず耳を疑ったわ。「えっ。朝9時半と夜9時半だけ???」すると係りの方は涼やかにこうおっしゃいました。「ええ。でも夜は11時過ぎには終わりますよ」って、遅すぎるんやっー。あおやまさん、どないしたらいいの。ほんまにそこまでして行かなあかん作品やろか(えっ)和真にそこまでのエネルギーを費やしていいのだろうか?多忙なあおやまさんをわざわざつきあわせる価値があるのだろうか?行くべきか、行かざるべきか、それが問題だーのシェイクスピアな気分であります。おお、ジーザス、あたなさまはなぜにそれほどまでにおいらに試練をお与えになりますのじゃ・・・・・。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真