フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« 砂時計最終回を見て・・・・ | メイン | 佐野和真君の映画がっ・・・・・ »

2007年6月 1日 (金)

いつも和真(大悟)が好きだった

砂時計最終回は、おいら的には、率直なところ、

えっ、これでおしまい?

というあっけないものでありました。



というのも、中高生時代の大悟にあまりにものめりこみすぎたせいでしょうcoldsweats02



しかしこの3ヶ月、砂時計とともに生きてきたおいらは生活のハリを失ったのは確かであります(HPを見ると、おいらのような方多し)



中学、高校時代の杏や大悟が大好きだったのは、

この時代がただただのんきで、気楽だったから(おいらの場合のみかもしれませんが・・)



悩みといえば、友達のことや恋や部活や進路に関することだけで、何の責任もなく、また背負う人生ってものもなく、日々が無邪気に過ぎていく最高に幸せな時代だったからなあ。



おいらは涼子ちゃんや和真君を見ながら、

あの人生のベストシーズンともいうべき時代にタイムスリップしてたんだなーと思う。







杏と一緒に夜あぜ道を歩いていたとき車がきて、

「危ないけん」と杏をかばう大悟。

そして

「な、あぶないだろ」といった和真君のやさしげな表情と輝く瞳。

きゃああああああーheart





東京に行った杏と藤君の仲を心配して、イライラしながら、

お好み焼きの鉄板に頭をすりつけていた大悟lovely



杏に別れて、といわれて、

あぜ道で「おれはなっとくいかんけん」

「ずっと一緒におっちゃるけんって約束しただろ。その約束ぜったいわすれんけん」

と叫ぶ大悟。





「あいつらにはわたせんでしょ?」

と制服の第2ボタンを杏に渡すときの大悟。

そして東京に行く杏をのせた列車をずっと見送る大悟のせつなさ200%の瞳。

そのときの学生服の後姿がもうううう、萌え〜heart





いや、もうキリがないけん。

こんなことかいていたら、朝になってしまうけん。





それにしても、砂時計の登場人物はすべてといっていいほど、いい人でさわやかで、憎むべき茜でさえ、最後はほんとに抱きしめたいほど愛しい人になったけど、

藤君が会った、高杉って人は(しいかちゃんの実のお父さん)はすごかったね〜。あの俳優さんは誰だろう。



あんなにすさんで、ヨゴレで、薄汚れた役が出来る人って、ちょっといません。凄い名優です。

食べかけのスパゲティにたばこを押し付けて消す!なんて・・・(いやそれはリアリティのある演出なのですが)



そういえば、最終回近くで登場した大人大悟が海でであった猟師風のおじいちゃん。

あの人も名前は知りませんが、名脇役で有名な方でしたね〜。



ちなみにおいらがいまいちばん欲しいのは、

砂時計を撮影するときにクルーたちが着ていた、

レインコートであります。

背中に「砂時計」ってプリントされております。

もちろん非売品でありますが、

ヤフオクなどで出ていないでしょうかああああcoldsweats02





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/12989016

いつも和真(大悟)が好きだったを参照しているブログ:

コメント

じゃあ、がんばってロケハンしとくわ、工事現場の(どんなロケハン?!)。つかまったら、助けにきてな。陸人は15歳。青春真っ只中、まぶしいよぉ〜。会ったときに、色々、青春胸キュン話するわ。人の話し聞いて想像するだけで、「そうなのよ、そうなのよ、そういうものなのよ」の萌え〜状態にトランスできるよ(だいたい、この萌えぇ〜いまだに言うてること自体おばちゃんちゃうのん?)私も工事現場でがんばってロケハンして、マダムの回春に貢献させてもらいますぅ。

松澤さまっ、テアトル梅田でやりみたいです!『赤い文化住宅の初子』。昨夜の毎日新聞夕刊に、大悟の写真がばーんと出てました!そして、ここを読んでhttp://www.minipara.com/movies2007-2nd/akaibunka/初子の台詞にまたシンクロ(驚)。いや、アンはアン違いで、なんや関係ないっちゃ関係ないんすけど(汗)。ぜひ、ご一緒させてくださいね。梅田ロフトの上みたいです。

追伸ですが(しつこい)、この砂時計の女の子が細いこと。同じ格好したら、私ら(あなたも私も)やったら豊満やろね、腕とか肩のあたりが(> このか細さがあぜ道で助けてもらうポイントやね。工事現場でロケハンしてたら、スカウトされたらどうしよ。まあ、それはそれで、工事現場の花としてデビューかな。えっ、ヤカン持ってお茶配ってる半場のおばちゃんやってか?! その砂時計レインコート、もしかして、工事現場のお茶配りにぴったりちゃうのん。あっ、夏、日本かえるから、会おうぜぃ!!支離滅裂な会話でごめん。

あっちゃーん。NYの工事現場ロケハンもしてもらいたいけど、やっぱり、15歳の陸人に会う方が回春できる気がしますcoldsweats02なんてったって、おいらのスローガンは永遠の15歳ですからshockしっかし、ほんと杏ちゃんのか細さはもはやこの世のものとは思えない。おいらがあんなの着たら、マジで、逮捕されますangryというわけで、次回NYでディナー食べるときは陸ちゃんもぜったい連れてきてなーheart

ひええええ。ほんとにほんとにテアトル梅田でやってるんですかっ???きゃああああああああ。うれしいいい。もういくいくいくいく。ぜったい一緒に来てください。いや連行coldsweats02ちなみに青山さん、その和真君の出ていた毎日新聞夕刊って、もしかして、お手元にあったりするのかしらん?もしももしも、まだどこかに残っていましたら、今度お会いしたときに、お見せくださいませねん。いえ、あくまでお忘れでなかったら・・・。で、いつ行こう?coldsweats02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真