フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« 佐野和真かプッチか・・・ | メイン | 機内の芸能人 »

2007年6月12日 (火)

撮影準備あたふた

先週末から、

次回LAロケの準備であたふたです。



日本時間の真夜中にLAが朝を迎えるので、睡眠時間も削られ、日々メールと電話のやりとりでひえええええー疲れます。



さらにNYの仕事も重なって、またもや国内にしてジェットラグ状態の日々っす。



モデル選びも重要課題で、こちらも大変。

こういうときは砂時計も佐野和真君も

へったくれもなく、

頭ん中は仕事モード一色。



そんな中、今日は久々に仕事仲間のイケメンと食事をしました。もうすぐ東京に引っ越すので一度ゆっくり話しよう・・・といいながらのびのびになっていたのがようやく実現。



相変わらずカッコイイそいつは、でもちょっと仕事に疲れているようでした。



「いや、ほんまに最近きついです。いろいろあってクライアントに誤りっぱなしやし。まぁ、養わなくてはいけない家族がいるから、我慢できるけど・・・毎日宿題しなければ両手に水の入ったバケツ持たされる小学生みたいな感じで。だからなんとかがんばってるようなもん。」



そうか。

オトコたちも大変です。

養うべき家族がいるからこそ、

ビジネスという名の戦場でがんばれるのね。





なら、おいらはどうなる?

養なってるのは裏山のイノ豚とアライグマぐらいやしcoldsweats02





いや、マジで達成感のために・・・なんてとても言えない。

やっぱり、食べていくためであります。

生活のためであります。



もし、何も仕事しなくても、

ファーストクラスで自由にあちこち海外にでも行ける身分なら、おいら、ぜったい働かないと思うわー。



いや、働いている今でも、エコノミーで台湾さえいけないほど、ビンボーですけどねshock





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/12989026

撮影準備あたふたを参照しているブログ:

コメント

マダム・・・砂時計疲れ出てますよ〜!!「先週末」ではなく「来週末」じゃ〜ないですこと?昨日はお勧めしたお店には行かれたのでしょうか?格好いい方とご一緒ならどこでもよかったのではないでしょうか?しかし、またまたLA大変ですね〜!!お疲れさまであります!!NYに行かれるタイミングでまたどこかで待ち合わせしたいくらいでありますが、今回は行けそうにないかな?あ〜、BWに行きたい〜!!マダムがお留守の間、裏山のイノ豚とアライグマの様子くらいは見に行ってあげますわ!!smile今週末は例の「オタ会」ですぞ!気晴らしに是非ご参加くだされ!!

なかなか似合ってて素敵よぉ〜。えっ、仕事忙しいのにそんなことどうでもいいってか? なんで仕事してるか? 達成感のため? 仕事が好きだから? 昔はそう思ってたけど、最近は私も食べるためと割り切ってる。とりあえず、NYのアパート高いので1月でも仕事やめるともうアパートの柱でも食べてすごすしかない(笑)。でも、そうでも思ってないと、すぐ仕事代わりたくなるのよ。男も仕事も飽き症の性。仕事は案外、簡単に代えられたから今までどんどん代えてきたけど、男はお代わりするにも1杯目が...が実は色々あってよぉ。とはいえ、仕事もそろそろお代わりのないのもわかってる。話したいわ。LAの帰りにNY来る? あっ、そんな時間があったら仕事するってか?!

マダム!お仕事だから傍から見る程、楽では無いと分かっています。でも、けど、羨ましい!shineイケメンとのお食事も素敵!仮にデザート後に何も無くたって食事&会話でも十分に大人な時間ですね!heart一度くらい憧れのマダムにお目にかかりたいと思っている内にここ2か月で+2kgで一層ブスに!coldsweats02lovelyどうにかせにゃあと真剣に考えています!−4kgになった暁には是非是非お目にかからせて下さいませ。smileheart

部長!今日はお電話ありがとうございました!いやあ、もうほぼ死んでおりましたが、部長のお声を聞いて、蘇生いたしましたけんshineちなみにオタ会はおいらが帰国した頃にもう一度、再開していただけますと誠に幸せなんであります。ナルトへの世界の扉はもう、開いておるのでございます。とりあえず、LAドサ回り、行ってくるでありますっ。裏山のイノ子、イノ太郎、ラスカルたちを何卒よろしくお願いいたします!

ひええええええ。ちょっとちょっと!!もしかして、新たな男出現かっ?そりゃ、あっちゃんは魅力的やもんね。何もないほうがおかしいわー。鉄道系か、デリバリ系か、ガテンか(うそうそ)また、ヤサ男にひっかかってるちゃうかなーと心配です。とにかく美形好きやねんから。詳しい話はまた会ったときに!いや、それまで待てヘンし、メールしてくれへん?それともLAに遊びに来る?あああ、気になって仕事できへんやんshock

先日もブログに書きましたが、とにかくわたくし、自分史上最強の体重を記録更新中でして、−4キロどころか、マジで−10キロでないととてもとてもチェ・ジウさまにお目にかかれないほどです。でもそんなこと言ってたら、きっともう一生お会いできないと思うので、ぜひぜひ、近いうち、お会いしましょうよっ。もちろん、女部長も一緒にheartなんて、勝手に決めてまた女部長に叱られるcoldsweats02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真