フォトアルバム

ウェブページ

総ヒット数

  • アクセスカウンター 無料Japanese Porn音楽 胎教CDベートーヴェン

Link

Powered by Six Apart

« 佐野和真と砂時計 | メイン | 砂時計最終回・・・・ »

2007年5月31日 (木)

佐野和真、だったのだ!

Jrcswgdc


また佐野和真かよーっcoldsweats02とお思いでしょうが、

ま、許してぇ〜。



いやあ、この3月から夢中で見てきた「砂時計」でありますが、おいら的には大人編になってから、いまいち感情移入がしにくいのであります。

いえ、大悟演じる竹財輝之助さんと

杏演じる佐藤めぐみさんはとっても素敵なのよっ。



だけど、脚本のせいもあるんだろうけど、

大人の大悟は最近なんだか、情けない。

もうすぐおわりなのによ〜。



もっともっと血沸き肉躍らせてくれよ〜。



島根弁にしても、大人大悟の「そげか」より、

だんぜん中高時代の大悟を演じた和真君の



「そげか」



の方が、ずっとずーっとときめきます。



大悟を演じるときは、

ぶっきらぼうで、やさしいっていうのを心がけたと

佐野和真君はHPのコメントで語っていましたが、彼の性格って大悟に似てるのかもね。



砂時計の魅力のひとつは島根ののどかな自然と島根弁にあったと思うのだけれど、

和真君の方言はほんっとにうまかった。

惚れ惚れした。



いま公開中の映画「赤い文化住宅の初子」では広島弁を喋る高校生を演じてるらしいけど、

佐野和真といえば、方言なんである(って誰がきめたん)



ある砂時計のファンサイトを見ていたら、

好きな名ゼリフの人気投票ってのがあって、

ダントツ一位はもちろん、



ずっとずっと一緒におっちゃるけん



なんだけど、



2位に



そげか



が入ってたのには、笑った〜。





おいらも佐野大悟(って誰やねん)がいう

「そげか」はかなり好きだもんね。



あと「そげか」の変形



「そげだな」も素敵!!



「何いっちょるやバカ!」



もいいね〜heart









そんなわけで、あと2回を残すところとなった、砂時計でありますが、いまも夜寝る前にはDVDで中高時代を演じた佐野和真君が出るところばかり観ております(ひえええ)





特に大悟怒る!のシーンが最高。

大悟咆哮シーンもよしっ。

学生服の白シャツをわりとだらしなく出して、

イチゴ牛乳2個持って、

杏を道端で待っていた大悟もいいっ。



杏が河原に落としてしまった砂時計を必死で探す大悟、そして杏がもう東京に帰ってしまったと思って、ホームで泣くシーンも大好きっ。



「おまえがスキみせとるからだっ」



と藤君からキスされた杏をどやすシーンも。









佐野大悟は方言&怒萌え〜なのだlovely





砂時計が大好きだった理由、

それはやっぱり佐野和真君、あなただったのだheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/342844/12989010

佐野和真、だったのだ!を参照しているブログ:

コメント

HOTな工事現場な! HOTなクラブ見つけるより、私的には日常なんで、簡単かも(ってどうよ!)そうやな、こうなったら年の差なんて関係ない! 息子もじっさまも関係ないやろ。マダムの魅力で世界中の男はいちころよ。私も少し先行くマダムの背中を見習うわ。8月、来るんやったら絶対、連絡頂戴よ、事前に(笑)。「今、NYやねんけど、明日帰るへん、今、会える?!」は無しよ。何しろ、工事が忙しい時期やし(大笑)。

NYのホットな工事現場行けると思ったら、俄然うれしくなってきたわ(笑)ちなみに砂時計のレンタルビデオ、NYの日本マーケットにも絶対あると思うから観てみて(LAにはあったよ)。あっちゃん、きっとハマると思うねん。そういえば、おいらの愛する陸ちゃんはいくつになったのかしらん?NY行くときは1ヶ月前に連絡いたしますっ。工事現場ロケハンよろしくっsmile

とうとう明日で終わっちゃいますね(涙)マダムはコミックでもう内容ご存知なんでしょうが、どうかハッピーエンドになってくれー!!と祈るような気持ちです。砂時計見つかったし大丈夫だよなーと思う反面、それじゃ脚本的にまずいのかしらと余計な心配してみたり・・・佐野和真君、確かにステキですよねー!!でも娘の彼氏にはこういう子がいいなーとしか思えない私、悲しすぎます・・・ トホホ(涙)

「そげか」は、ついつい口に出して言ってしまうようになっちゃいました(^^;;周りの友達にもうつってしまって、先日イタめしランチしたら、3人で「そげか」「そげか」ゆうとりましたです。イチゴ牛乳も大好物になっちゃいました。われに返るとエラが痛くなるくらい甘いのに・・・です。

最終回ご覧になりましたか?杏と大悟はとりあえず結ばれてよかったですね〜。でも来週から何を楽しみに生きていけばいいのやら(笑)。佐野和真君は確か17歳か18歳。そんな男子を恋人目線で見るわたしのほうが、コワイです(笑)。普通は娘の彼に・・・とかですよね〜。でもしばらくは、佐野大悟にときめいておきますheart

ガハハハハー。笑ってしまいました。この際、「そげかLOVE同盟」つくりましょうか?イチゴ牛乳にもはまったなんて、はるぴったら、なんてかわいいんでしょうか。わたしもあの紙パックのなつかしい牛乳、よほど買おうかなーと思ったのですが、ぜーったいあますぎる!と踏みとどまりました。でも、それをのんじゃう、はるぴは最高です!!

ぜひぜひいちご牛乳のパックのアイコンの同盟(^^)にしてください。楽しみにしとりますです(*≧m≦*)ププッ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真